--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2008
ありがと。
終わったよ~ 早いなぁ


あのさ ちゃんとしたレポは他迷さんとこでドゾ♪

細かいトコは既に薄いし 抜け殻なんで個人的感想しか書けないから(笑)




終わってみて まず思ったこと。

仔仔って。人気あんだね(笑) そんでとてもとてもオトナになった。


なんかねー フフ。

逢えたという感動 あっけなく終わったっていうヌケガラ感 混ざり混ざって呆然ってカンジ(苦笑)


ワタシの初生仔は渋谷ファンミ。 仔にとって日本で初めて行ったソロファンミだったよね。

あの時の会場は席が無くてスタンディング状態。
ざいー!!って呼びかける迷に「え?なな何っ(汗)??」と一人ひとりに答えようと焦るような仔がいた。

次の入社式。 サル状態w あんときは痩せてたねー。
会社というスタイルを通したファンミ。その形を崩さないように社長ゼン!!と日本語を頑張った仔。
汗だくで必死に目をつぶってゆっくりよく分からない(笑)日本語を話す仔に若干前のめりになりつつ「頑張れぇぇぇ!!!!」の気を送る迷たち(笑)  終了後「仔 すんごく頑張ってたなぁぁ エライぞ♪」的な感想が残った。



今回。
一番ファンミらしかったかなぁ。 3部に参加したから余計にそう思ったのかも。
仔も迷も楽しんだなぁという印象がある。
ただ。司会のおねえさんの話や進行も3回同じことを繰り替えしてるじゃん?
仔はそこがツボにハマってて 随所でひとりクスクス(萌)。
司会のおねえさんの話に プクククク♪
通訳周さんが話てる最中も クシシシシw
自分が話してる時すらツボって耐えられず ひとり肩を小刻みに震わせながら笑いに耐えようと必死(爆)!!
良い意味で緊張感がなく素の仔が一番見れたのかも。

そしてちょっとハイ状態(苦笑)。
普通に考えても疲れるよね3回公演ってさ~。10代のジャニjrじゃねんだからさ~。
いくら若いって言ったって27才になる仔にゃキツかったと思うわー。
この回で終りだイエェェェェイ♪的な爽やか~なヤケをおこしてるカンジ(笑)??


この曲で最後・・となったのが社歌。

「3回めだから最後だよぉぉ 次もあるっていうストレスないも~ん♪ 
 だからー。終わったあとにちょっと・・。ちょっと歌えるかも(笑)」

「いい??この曲が終わったら シャチョウ!!シャチョウ!!って言うんだよ?分かってる??」

アンコール強制する仔(笑)にヤッタ――!!と喜ぶ迷たち。
社歌の音がはじまって通訳:周さんも舞台ソデにハケるけど・・
仔は何か言いたそうにちょっとニヤけて周さんの後を何気~~に追う(爆)
途中で気付いた周さん 「エ??」と戻り仔のヒトコトを聞く。

「終わって2・3歩あるいたらコールをお忘れなく~。」周さん

アンコール場所指定(爆笑)

社歌を歌い終わったあと。妙にぎこちなく後ろをむいて舞台奥にハケようとする。
一歩 二歩・・とロボットかよぉぉ(萌)!!!
そんで一応は奥へ消えるんだけど高まるコールに満面の笑みで即登場(爆笑)!!!!

「さぁ!!! いくつか音は用意してあるけどリハなしだかんね~♪どうなるかわかんないよぉウキキ♪」
ってウキキとは言ってない(笑)
「なにがい~い? 何歌う??  ・・・・ok!! この歌は音を用意してないからアカペラね~♪」

と。歌い始める「忽然」サビ。

あのね。 上手かったマジで!!!!!! ←驚くなって?笑

なんか歌詞はヤヴァかった(苦笑)。
でもそんな時の「えーと。ヤ・ヤヴァイ(笑)」という顔をする仔が激カワ!!!


「はい次ぃ~♪ ・・うん。好~♪ 次の曲はね~。みんな香港コンサ見た??
 そん時に歌った曲。 温柔的晩安。 準備いい??・・・・アレ??」

ちょうどいい仔的タイミングで音が出ない。ちとシーンと静か(笑)

「あ・あれ? 僕はいいんだけど(笑)??音は・・」

音 開始。 あのメロウな音(涙)  この歌すきだぁぁぁぁ(マジ泣 笑)!!!!
仔はステージ階段に座り歌いだす。
当然途中で歌詞ヤヴァい。でもそれすら仔の味(笑)。
ステージ端に移動し歌ってる時。
前にいた迷のヒトコトにツボったのか はたまた「ナニ??」と聞いてて歌詞が飛んだか??
笑いが止まらなくなる仔(笑) 止める為に後ろを向きつつ天井を仰ぐ。

「そろそろ時間だよぉぉ 僕はいいけど♪ククク。」

エエエエエエエエエエエエエエエ(涙) と言う迷
「Bぃぃぃぃぃ。」と仔

「えええ!!という声にヴィックはびぃぃぃ!!!と言ってます」通訳:周さん
「そ・そんなことまで訳さないでよ(笑)」仔
「↑と言われました(笑)」通訳:周さん

フフフ いいコンビだわ(笑)

「じゃあね~。 みんな助けてくれる??」
な・なにをなにを??
「あの日本語の歌。みんな歌える??助けてくれる?」
ヒャ――歌う歌う歌えるよぉぉぉぉ!!!!
「ほんとに??ほんとに歌える??騙さないでよぉぉ(笑)??」
思いっきり疑いの目で迷を見る(爆)
「ダイジョブなの??ほんとにぃぃぃぃ??」
し・しつこい(笑)
「じゃ僕がせーのっ♪って言ったらサビから歌って?いい?」
え?さ・さび??
前触れなく「せーのっ」
・・・・え(笑)?
「プクク  もういっかい。せーの」
え(笑)??ど・どこらサビ(爆笑)??
「・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ。」大げさにうなだれる仔
「いい?せーのでだよ?・・え?な・なに??」眉間にシワよせて迷に聞くw
どこからか分かんない迷は「どこからっ??」と必死に訴える(笑)
「な・なに?」
どこ?最初?さびって ど・どこ??
「あーはいはい。いいよ最初っからでも(笑)」仔
「せーのっ」


逢えないよーるの 星にいのーる♪

迷 必死。

その声を大きい目を見開き 一生懸命聞く仔。 そして声を合わせていく・・。

ぽつり ぽつり まるっきり自信ない仔(笑)
でも迷についてくる。


君を愛している  伝えたいのはそれだけ


声は小さくて 歌うことより 迷の声を聞き取ろうとする仔仔


その姿 

ああ仔仔だ(涙)。 まぎれもなく愛らしく逢いたかった仔だ。

そー思ったら泣けてきたよ。


そして仔はサビまで歌い 好了~♪と照れ笑い。
「はい♪もう終りっ」
エエエエエエエエエエエ(泣)!!!
「プクククク♪ だって時間あんの?ダイジョブ?(スタッフ確認中) ない?時間ないって~♪」
「ありがとう♪ バイバ~イ!! またね~♪」



あっけなく あっさりと 終りがきた。



お疲れ 仔。 ありがとね 楽しかったよぉ切ないけどね

たくさんの迷友と逢えた。 名残惜しい 離れたくなかった。
なかなか逢えないもん。みんな長崎とか名古屋とか福岡とか――(涙)!!!
そんな滅多に逢えねーじゃんよぉぉしくしくしくしく・・。

でもね仔 みんな笑顔だった♪ 仔が笑顔にしてくれたんだ。

感謝です ほんとありがと仔♪


でも歌詞は覚えようぜぇぇぇ  あ。ヲレもだ(爆)





 

スポンサーサイト
08:27:14    comment:4    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
運動会お疲れさま~♪
ダイジョウブ?疲れたでしょ?

今朝「upしたよぉ~」って教えてもらってから
すぐ携帯から見たの。

そしてパソコンからも見て、また携帯からも見て、またパソコンから見て・・・
って、何回このレポを読んだやら・・・(笑)

何度読んでも泣けるんですけどっ!

1部にしか参加できなかったけど、3部もすっかり参加した気分になれたよ。
jinさんありがとね~。チゥゥゥ♪(チゥ返し。笑)
2008/06/01 22:39 | | edit posted by vicrin
おかえりなさーい!
当日は気にならなかったんだけど。
やっぱり後からくるわあ(笑)
仔にもjinさんやみんなにも会いたかった~。
一緒に歌いたかったあ~。

ウキキ♪ かなりツボりましたよ(笑)
レポ読みながら仔の笑顔が目に浮かびます。
私もすっかり参加させてもらった気分。
ありがとですー。

2008/06/02 00:00 | | edit posted by ramu
vicrinちゃん♪

ちょっとでもvicrinちゃんに逢えてよかった。
でもちょっとすぎ―――(涙)!!!

泣けたかい?
ちょっとでも3部の雰囲気が分かればと思ったんだけど。
良かった~~。
2008/06/03 09:30 | | edit posted by jin
ramuさん♪

なんかね。仔に会えたことは当然嬉しかったけど。
迷さん達に逢えたことがすんごく嬉しかった(涙)
もともとヒトミシリだから初対面だと緊張するタイプなんだけど
仔迷は別みたいです(笑) とにかく嬉しかった。

ramuさんにも逢いたいです(告白? 照)
やっぱり大阪(笑)??
2008/06/03 09:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/733-39cf8a4d
最強| HOME | さて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。