--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
最強

運動会ハシゴしたよ大家好♪

小学校と中学校はチャリ全速力で5分くらい。
それぞれのお母さん友達に頼んで競技の前に連絡をもらう。
無事それぞれの出場競技は見れたけどぉ
5往復かましたったぞ!!!! 

今日はワタシが一番の運動会な日でした(笑)



昨日とうって変わって晴天なり。 太陽は燦燦と輝き ジリジリと焼け付く。

なんかさ 昨日と今日でこんなに天気が変らなくてもいいじゃん?

雨男が遠のいたみたいで切ないし(イタイ)!!!!



今日 みんなそれぞれ地元に戻ったよね?
お疲れっす!!! 色々お世話になりやした~♪



戻れる??現実に。

 


好きで好きでどーにもなんないイタイコだから??

芸能人ってさ。どんな人でも生で見るとびっくりするじゃん。
テレビで見るより細いし~オーラ出てるしさw 

奴って違いすぎ。
生の仔ってハンパがない!!! 綺麗だよぉぉ 
年を重ねて より綺麗になった。見せ方も上手くなったんだと思うけど。
色んな経験をして自信もついたんだろうねぇ 

そして仔は。
芸能人だから常に完璧な姿を見せなきゃいけーん!!!という気持ちよりも
同じ目線で感覚を持つひとりの人間だという ありのままを迷に見せたい気持ちが勝る。
迷たちと一緒に喜怒哀楽を共有したい人だよね~。
これって仔迷はすんごくよく分かってる理解してんの。

奴が作った会議室は、仔自身が普段の生活や何気ない事 仕事の悩みとかを率先して語るよね(笑)
それを知る迷は色んな角度から奴を知る。(知りすぎて切ないけど?笑)
そーゆーやりとりが仔と迷には存在してる。基礎というか土台というか・・。


昨日 思わなかった?

すんごく暖かだった。 

言葉が違くても 住んでる場所が離れてても

なんかそーゆーのを超越した何かが仔と迷を繋いでてさ すんごく暖かいキモチになれた。
仔仔もさ 自分の事を理解してくれてる奴らと逢えてる感が溢れてたと思う。
勿論ファンサービスで仔にとっちゃ仕事だわよね(笑)
でもあの雰囲気は仔独特じゃない?

仔を知らないヒト たくしゃんいるよね~。
知らないヒトから見たら歌詞もテキトーで音程も微妙(笑)
ひとり自分ウケする仔はプロとしてどーなの?と思うかも

でも仔迷は分かってるよ?(一応な 笑)
それこそ仔なのよー!!!
そーゆー芸能人としての持論を持ってる珍しい人なんだよね~。




あ。思い出したw

総会ツボ。  闘茶の特報動画(公式で公開されてるやつ)を流す時
仔は周さんと舞台右手に移動。そして動画を迷と一緒に立ってみてんの。
動画中盤に「あいのわ」が流れる。
それに合わせて仔君はカカトを上げたり下げたり♪
わかるかなぁぁ 幼稚園生がお歌をうたう時にカカトを上げ下げしてカウントとるじゃん?
あんなカンジで上下に いーち♪にーい♪と音に合わせてやってた。






激カワ(萌)!!!!!!



動画を見ずに暗がりに揺れる仔をガン見したワタクシでございます♪




迷ちゃんたち!!!! どこにツボった??1部 2部でどこに萌えたっ???

この前の記事とココは「V.I.C GRAND CONFERENCE 2008」カテゴリとして永久保存だよぉぉ。

忘れないうちにあなたのツボ所も加えて「萌ツボ」保存しよーぜい♪

そーすりゃ 後々まで妄想できるじゃ~~ん(爆)??




スポンサーサイト
00:22:53    comment:10    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
現実に戻れない
jinさん、私はFCに入会していないので譲って頂いたチケットで1部参加しました。
初めての仔仔・・・もう半端ない!!
もう綺麗・素敵・かっこいい・可愛い・キュート・・もう何て言っていいか分からない位の興奮度でした。
私の側を通りましたが触ってはいけないという事だったので
ぐっと我慢の私でしたが・・もう駄目?です。
この想い?どうしたらいいのか?
「MISSING U」を聞いたら涙が出ちゃって・・恥ずかしかったです。
3部はとっても盛り上がってアンコールもあったようで羨ましいな^^。
この抜けきれない想いを何時まで引きずるのか・・・・。
DVDをみては涙している今日です。(危ない)
2008/06/02 10:28 | | edit posted by めぐ
私は1部だけでした。後ろ髪引かれるとはまさにこのこと
という感じでした。実際に観ている時は,現実味が全く無くて
ぼ~っとしていました。ただ客席を歩く仔のまわりがほゎっと
明るくて、オーラだ!と思ったおぼえがあります。
今はまさに抜け殻。 jinさんにはまだ試写会があるんですね
羨ましい~終わった後がこんなにつらいとは・・・
2008/06/02 19:05 | | edit posted by sae
抜け殻です~
jinさん こんばんは!

もう初めて見る生仔に、、、撃沈です。
私は、1部と2部参加で、3部見れませんでした。
とっても残念。
アンコールの仔も見たかったです。
jinさんのおっしゃる通り、生仔は、
ありえないくらい、、、、美しかった☆
媒体を通して見る仔と実物は、全然違いますね。
ツボところ、沢山あったのに、、、
記憶が、、、飛んでます~
2部は、『モザイク』を歌ってくれたのですが、、、
♪カモンカモン Oh~Baby♪にやられました。
jinさんにも、お会いしたかったです。

『闘茶』の試写会いいですね~。
ブログ更新を楽しみにしてます。

←言語変換するツールですか?
スゴイですね。
2008/06/03 00:42 | | edit posted by motoco
めぐさん♪

俗世に戻れない?
涙が溢れちゃう?
ひきづってるぅぅ??

ようこそイタイコ溺愛部へ(爆)!!!!
実物の仔って恐ろしいよね~。最終兵器だわ(笑)
仔迷ブログってまだあんまり動きがないですよね。
みな撃沈してるんだよね~きっと。

>この想い どうしたいいか。
それはV.I.Cに入社することですよ~めぐさん!!!
V.I.Cにある会議室には仔が溢れてます。
寒いギャグを言って自爆したり
怒ってみたり
わらったり
泣いたり
励ましあったり。

あの場所に仔はいます。 是非!!!!
2008/06/03 09:46 | | edit posted by jin
saeさん♪

>実際見ている時は現実味がない
そうそう!!! まさにそんな感じですね~
実際に動いてる仔は信じられないほど綺麗だから。

うん。試写会行って来ます!!!
でも通常レポは出来ません。
もうお分かりですよねん。

そ~う!!イタイコだからぁぁ(壊)♪
2008/06/03 10:02 | | edit posted by jin
motocoさん♪

「モザイク」聞きたかったなぁぁぁぁ(涙)
ってイカンイカン。 マジ泣きモードに入るとこでした(笑)

初生仔・・。堕ちましたか(笑)
そーでしょーなぁぁ。ハンパないですからね~~(萌)
そりゃ記憶も飛ぶっちゅうもんですわ。
思い出したら是非教えて下さいねっ
どんにに小さいツボでもいいですから~。
って小さいものほど大好物です(笑)
2008/06/03 10:07 | | edit posted by jin
完全なひとりごと・・・
きっと今まで以上に煮詰まって書けないだろうなあ・・・って思ってたけど。
やっぱりずっと書けなかった・・・総会レポ・・・・思い出すと泣けちゃって。

当日もたくさんの久しぶりやら、初めましての迷さんたちと会えたし、
一回は大接近戦で見られたし、
何より仔仔はスーパー可愛かったし。
何のマイナス点もなかったのに・・・・・押し寄せた憂鬱な気分。

それは、終電1本前の電車を下りてぽつっと一人になったとたんに突入。
何より一番の原因・・・・「終わっちゃったんだ・・・」

仔に最後に会ったのは正確には去年の9月来日のときの成田。
でもイベントは入社式以来・・・・・
だから、やっぱり仔の歌を聴いたり満面の笑顔を見たのは1年ぶり。

待って待って待ってたんだよね~すんごく。
でも楽しかった時間はほんのひとときで、記憶にとどめておこうとしても
どんどん薄れていっちゃう。
やっぱり仔に会ったらちゃんとそのときの気持ちを書いておかないと!

詳細はきっと他の方が・・・・って結局みんな冷静に覚えてられなかったんじゃ・・(苦笑)
そういう私も。

今回感じたのは、なんでこの人ってこんなにきらきらしてるんだ?
あのきらきらな仔を見た瞬間・・・・・
すでにMAXだった感情の目盛りがぷつって振り切れました(爆)

予め予想してた以上にとろとろになっちゃって・・・・座席でテローンとなってたら
隣の迷友が、「始まって5分でそれはまだ早いし」と冷静に言う。
とにかくこのきらきらな物体をず~っと眺めてたい・・・・
この瞬間がずっと続けば、または時間が止まればいいのに、って。

ネットのメディアや、各あちら新聞の記事なんか見てると、
あらら・・・どうしたの?仔・・・・最近はなかなかベストな仔を見ることが少なくなってきて。
もう仔のきらきらパワーも、少し人並みに落ち着いてきたのかな・・・なんて思ってた。

でも・・・・やっぱりひと目会うと、思い知らされてしまう。
前よりもずっときらきらが、パワーアップしてるのを。
その時はもう最高!って思ったのに、その次に会うともっともっときらきらでカワイイ。
もう30も近い人にカワイイ・・・はないんだけど、他に言いようが無い・・・カワイイとしか

歌ってても途中で歌詞が怪しくて、それが顔に出ちゃってカワイイ。
みんなや司会者や周さんの反応に、いちいちおかしなリアクションするのがカワイイ。
迷が歌詞を覚えててくれなくて裏切りもの~と本気でムッとしてカワイイ。

最近の仔の変わったところ・・・
前までは、自分がどれだけみんなを幸せな気分にするかその威力に気づいてなかったけど、
今は、自分にその不思議な力があることをちゃ-んと自覚している。

自分がうれしくて楽しいとみんなが幸せ・・・・そんな迷を感じられて仔も幸せ。
自分を見る迷の目がきらきら輝くことを何よりも幸せに感じられる仔は、
やっぱり生まれついての、アイドル・・・・って他に表現思い浮かばないけど・・・なのかな。

そんな幸せな時間を共有してしまった私達には
もはや、仔から抜け出すとか少し距離を置くとかそんなの無理。
前よりもっともっと仔を好きになってる悲しい現実を確認してしまっただけ。

自分でも言うとおり、仔は「完璧なアイドル」ではないと思う。
スキだらけ、弱点多し、不安定さ・・・どれをとってもアイドルの要素としては減点対象。
だけど、そんなもんも丸ごと全部受け入れられる・・・・そんな稀有なヒト。

時々仔に対して・・・・ただ力いっぱいぎゅ~っと抱きしめたくなる。
それって多かれ少なかれ仔迷みんなが持ってる感情じゃないのかなぁ。
私達が仔を必要としてるのと同じくらい、仔も私達迷を必要としてる気がする。
どちらかの一方的な感情じゃ成り立たないんだよね。

・・・・・とココまで一気に書いて、読み直してただのウダ文になったことに気づきましたが
もうまとめなおす気力も無いので、このまんまこの場所に置かせてください。

全然レポじゃなくなっちゃった・・・・
今回あんまりおもしろいネタ覚えて無いし(魂抜けてたから)
また、思い出したら別のスレに書きます・・・・毎度ウダウダ文で本当にスミマセン・・・・・。
2008/06/05 00:28 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

>前よりもっともっと仔を好きになってる悲しい現実を確認してしまっただけ

うううううううううううううう(涙)

それ言っちゃうのぉぉぉぉ???
これみんな認めたくない事実だってばぁぁぁぁぁ(号泣)!!!

今までカワイイんだからも~~♪と気持ちをチャカしてふざけていたけど。
笑えない自分がいるんだよね~~(痛)

脆さ 甘さ 不安定 弱さ 

ほら 短所を並べたらキリがない。
でもこれこそ仔仔 周渝民。

短所って斜から見たら長所だから。
2008/06/05 00:54 | | edit posted by jin
昨日の夜。
自分が総会で受けたダメージが相当なもんだと知りました・・・。
マヂ枕濡らしたよ(笑)

なんとか とりつくろって、日常生活を送っていたけれど
それでも一人の時間は、やばかったのよねぇ~。
ほんとに魂の抜けた人間になって、口まであいてたり(笑)

すごいなぁ~。
すごいなぁ~。生仔!!!!

私もここにコメントして、永久保存版に参加したかったんだけど・・・
あんまり覚えてないんだ~(苦笑)
感覚で生きてる人間なので・・・^^;

感覚的に覚えているのは・・・
ほんと、暖かな雰囲気の総会だったことと
終始にこやかに楽しい時が流れていったことかな。

そして私が思い描いていた「仔仔」そのままだったことに。感動~。
いや・・・実物はもちろんかっこいいし、かわいいし、萌え度もupupだけど~。

最初に仔が登場したとき、腰抜かしそうになったの。
言葉になってない奇声も発したような気がする。

あら・・・書きながら思い出してニヤけてきた(笑)
2008/06/05 07:40 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

なんだんだろうね~この生仔の威力って。
いやもともと仔が好きで集まってるから骨抜きにされても当然なんだけど(笑)

ねーねー ウチらがやっぱイタいの(笑)??
「ヴィック・チョウって知ってるぅ!!」って言う母友いるのよ!!
そくそんな悠長な事言ってられるわね~~!!!って思うわ(痛)
2008/06/06 13:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/734-902c60b1
やべーな(笑)| HOME | ありがと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。