--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
タマシイ戻らず。
って生きてますけどね(笑)。


総会に参加した多くの仔迷たち  いまだに戻れてないでしょぉ?

カギコメ頂いた迷さんに言われて色々渡り歩いてみた。

多くのブロガーさん みんな「詳細レポは他迷さんで見て」って前置きがある(笑)

それだけやられた って事だよね。

威力ありすぎなんだよ仔―――!!!!!



言っとくけど

元スマ キムラ担のワタクシが この際 断言しますけど

ごめんなさいね?ジ○ニーさん。
ほんっと申し訳ないけど後から「YOUやっちゃいなよ♪」と声かけても遅いから(笑)


スマなんて目じゃない。仔本人にもーのすごく恐ろしいほどに魅力がある。
メディアとかドラマとか役者としても魅力があるけれど 実物は恐ろしいよ?
スマコン 出入り待ちもしたワタクシがそう思うので あながち間違いではないかと・・。

フフ。 なぜに弱気??

書いてて思った。スゲー痛いぢゃん(爆笑)!!! どんだけ盲目なんだよぉぉ!!!

ま いっか? 仔はまだこっちにいるんだもん。




今日はスペイン坂


外れましたけど?ええ勿論です(笑)

でも行こうと思う。

ダメモトとか あわよくばとか そんなんじゃなく


抽選からもれた つまり見れない。 確実に会えないって分かってる。

でも。 行かないで後悔するなら 行って後悔したい(笑)

だって行きたくても行けない迷がほとんどでしょ? 

渋谷に行ける事自体ラッキーなんだと思うんだ。 

だったらその気持ち乗せて行ってみようかと・・。


当選した迷ちゃん達は「仔ぃぃ!!!きゃぁぁぁ♪」と盛り上がるだろう。

逢えなくて泣くよマジで。自分で良く分かってる。


vicrin氏作「隠れ仔」バックにwenwen氏作うちわ忍ばせ(ってホンっと他力 笑)行ってきます。



ひとつ総会で思い出したツボ。


でも仔じゃないの。スタッフですw

渋谷ファンミで妙に目立ったスタッフさんがいて。
そっちが気になって仔の記憶薄くなるほどだった人がいる。
髪の毛モッサーロングなおぢさんスタッフ(笑)。
こーれわかる人いたら嬉しいなぁぁ
ファンミ進行中に舞台袖に待機中の仔カレーをテロテロかき回したりテーブルセットでしょっちゅう出現してた。
両隣の迷さんたちと「誰あれスタッフ?? チョウ空耳アワーの人にそっくり(爆)!!」と
仔そっちのけで爆笑してたの!!!!

そのお方。入社式にもいた!!!

そして今回の総会。 でたよぉ空耳スタッフが(爆笑)!!!!! テーブルセットに出現してた!!!
思わず「ああっ!!!空耳っ!!!!! ムスメ空耳いるよっ!!!」とデカい声で叫んだの(笑)
隣りの多分関西方面からこられた迷さん驚かせてゴメンなさいね(汗)

気づいた方いるかなぁぁ。
つかあの空耳おぢさんって仔のスタッフだったんだよね~~。
じゃあ仔と普通に話したりしてるよね~当然。



いいなぁぁ空耳っ(爆)!!!!


スポンサーサイト
10:38:51    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
ねぇねぇ。スペイン坂どうだった??
とぉ~~くから無精ひげ仔見れたりした??
ラジオすら聞けない私。。。
東京の知り合いに録画頼めばよかった。。。(涙)

渋谷ファンミも入社式も行ったけど。。。
今回の2部では「まさかの●列」だったけど。。。
空耳スタッフわからない(爆)
jinさん、マニアックすぎっ!!
2008/06/03 21:52 | | edit posted by おくちん
行きたくても行けない迷の1人
社長ー、同じ空の下に居るのに潜伏しすぎだからーーー。
ラジオ聞けてないのよぉ~。時間が早すぎるっ!!!(怒)
どんなだったのかな?

これじゃあ、台湾と日本と別れていても変わらない~~~(T_T


あ、最後になりましたが。
総会ではお世話になりました~。
スーコンの時は飲み明かそう~(そんなに飲めないけど・笑)
2008/06/03 23:51 | | edit posted by しんしあ
おくちん♪

スペイン坂スタジオってさ~
普段はガラス張りで丸見えなんだけどさ
限定観覧の場合ってツイタテが出てきて全然見えないのよ~
そんで放送中の音すらもれてこないの!!!!

まるっっっっきり姿見えず。声も聞けず。
ただ同じ空間 10歩先には仔がいる という空気を味わった感じ。
それでも良かったよ(涙) イ・イタイかしら(笑)?
2008/06/04 00:33 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

ラジオ自体はね~ ほんの15分だったから
仔が喋ったのなんてほんの何分だったと思う。
来日してからはほとんどホテルって言ってたような・・。
基本は闘茶の宣伝に重視って感じ。

しっかしどこのメディアにどんどん出るのかしら(毒)??
地上波に一度でも出たかい??

いえいえこちらこそ~~>総会
ブツ買占めありがとでしたっ(爆笑)
2008/06/04 00:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/736-2253e5bc
少なっ!!!!| HOME | やべーな(笑)
