--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
少なっ!!!!
中に不精ヒゲ仔仔がぁぁぁぁぁ(号泣)


言っとくけど 抽選から外れてるからねっ 

ん? そーそ!!! 逢えないのは当然ですよ?分かってます(笑)


*注意*
決してスペ坂レポなんぞではございません。
だって見てないもん(笑)
wenちゃんとワタクシ 溺愛部の単なる騒動にすぎません。
だって見てないもーん(号泣)

レポは他迷さんとこでご覧下さいww

「どっかで待ち合わせするぅ?」wen氏
「そーだねぇ 駐車場出口か?確実に見れないし確実に!!!」ワタシ
「でも駐車場出口に人が集まると迷惑になるから動けって言われるよね~」wen氏
「そっか そーだよね~~」ワタシ



行ってみた。


どこぞに迷がっ(爆)?? 見れないの分かってて来た迷ってウチらだけ(笑)??あらやだイタイコ(爆)??


今日のスペ坂観覧  当選された方はもぉぉぉのすごくラッキーさんだと思う。
多分200迷くらいだったと思う。20迷ずつ約3分くらいは逢えたんじゃない?



目を細めても見えません(涙)



wenちゃんとワタシ。 近くに潜んでラジオを聞く。

「あいしてる?あいしてるあいしてる愛してるぅ♪」という仔の声が小さいイヤホンから聴こえるのと同時に「キャ―――――!!!!」という迷の生声がスタジオから直接聞こえる。イヤホンよりも大きい声。

「絶対 迷に向かって言ってんのよ仔ってばイヤ――(涙)」wen&jin 

「今日はヒゲ剃ってないから(照)」仔 ←照れたかどうかはギモン 笑
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ・ぶしょーひげヒャ――――――(撃沈)!!!!!」完全に怪しいwen&jin


スタジオから離れること約10歩の場所にいるにもかかわらず。

このツイタテの先に 手に届くとこに不精ヒゲがいる・・・。


「・・・・突破する?」 目がマジですwenwenさん(爆)
「やっちゃう(笑)??」 笑いつつ足がツイタテに向かうワタクシ(スゲー怪しい 笑)


そんなこんなの15分。 最後の20迷が出てくるのを見届けつつ駐車場出口へ。



と。




そのときっ!!!



なんだか匂う(臭くない笑)バンが出てきたっ



へ?うっそ??こここれじゃねーの?? そーっぽくね? と 心臓ヤバイくらい(笑)
でも誰も気付かず。 女子が運転するバンは過ぎ行く。

「まさかね~ こんな早いわけないよね~。だって終わって5分たったか(笑)?」と
笑いつつ出口近くに陣取る二人。 

そこへスタジオ勤務のお兄さんのヒトコト

「もう出られましたよぉぉ♪」


うっそーん(笑) そんな早く出れないでしょうにぃぃ。騙されないわよオホホホ♪ と待ってた。

来ない。 出てこない・・。

こんなにゆっくりしてるかね~ 即出するんじゃないの?こういうのって。



んじゃ最初の誰も気付かなかったバンなのか(呆然)??


キツネに騙されたような二人は 「帰ろうか?しょうがないもんね~」と足はスペイン坂を目指すんだけど何度も何度も駐車場出口を振り返り(笑)。行ったり来たりを繰り返し(苦笑)


レアだ~ヒゲがぁぁ。ワザと伸ばした許樂じゃないのよ??ただ剃らないできちゃったのよ?スペ坂にぃぃ!!! そんなの滅多に見れないじゃんよぉぉ(涙)やっぱ突破?ツイタテ破壊すべきだったか??仔仔が仔仔がぁぁ不精ひげがイヤ~~~みたい(涙)!!!!!! 

と二人で わめき悶えつつスクランブル交差点を渡り帰途についた。



二人で俯きラジオをイヤホンで聞き 同じところでヌフフフフフ・・とニヤけ悶える この姿。


完全なる怪しい人だったろうよ(笑)



でも でも行ってよかった。wenちゃんと色んなコトを共有できて楽しかった♪



って感じの珍道中デス。


思い出づくり(涙)





スポンサーサイト
23:55:38    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
何のレポ?
あ・・・・・・あふぉじゃないですか・・・・完全に私達。
ここに楽しみに見に来てくれた皆様に、自らあふぉをお披露目してどーすんのーっ!

しかし、しかし・・・・愛が溢れかえってどーしよーもない故の暴走ってことで許していただくとして。

そうそう、のろくさ写真撮ったりしてる間に自分達の足の下の地下駐への通路を通って
あのバンに乗り込んじゃったンだわ・・・きっと。
あれかなあれかな・・・・ってあふぉ面してガン見してる私達をスモークの向こうから、
ワハハって笑ってたかも・・・・(恥っ)。
って、ああ勘違いだったんだね・・・・・ハハ

総会以来、予想以上の激しい生仔攻撃にやられて、
あらためて自分の防御の甘さと仔に対する気持ちの大きさを自覚した私。

ずっとめそめそしてて(だって、もうすぐ帰っちゃうし・・・)沈殿したカルピスみたいな状態になって、
勝手に一人で煮詰まって、下書きはしててもまともにレポにまとめられずにいたけど。

今日ちょっとでも仔のそばに寄れたことで、カルピス、ぐるぐるカキ混ざりましたので
また書かせてね。

追記・・・・

もし、自分に家族が無く誰にも迷惑かけることが無かったら、
あのツイタテをがんがんがんってやって、見せろ~ってやったかも・・・・

あの時脳内では、本気でそんなことしてる自分を思い描いてたよ・・・・あぶないあぶない・・・
2008/06/04 00:51 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

ヌフフ。 なんかさ別から出たそうじゃないの。
っていや歩いて帰ったわけじゃないから車は乗ったんだろうけど。
ま。一緒にドキドキして楽しかったけどぉぉ♪
でも見たかったわー不精ひげをっ(涙)
2008/06/04 00:58 | | edit posted by jin
ぶははははっ(爆笑)

一人PC前で。。。両親がTV見てる前で。。。
大爆笑しちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ

目の前にjinさん&wenさんが見えた!
怪しい行動の2人がっ(爆)

一風変わった現場レポありがとう☆
ある意味このレポも貴重ですからっ!
2008/06/04 22:10 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

うん。ある意味貴重だわよ。
だってこんなイタイコいなかったし~~~!!!

当選された200迷さんは並んでるじゃん?
それ以外で外れた迷さんが溢れかえってると思ったのさ。

誰もいねーし(爆笑)!!!
いや~楽しんで頂けて嬉しいですぅ(照)
2008/06/04 23:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/737-5ec449a9
い・いるよね??| HOME | タマシイ戻らず。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。