--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
い・いるよね??


いや~いないわけないわ。昨日渋谷にいたらしいし(笑)。


一体どんな沢山のメディアに出現してんのかしら(毒)??

なんで??なんでなんだよ(怒)!!!!

何故ものすごく威力のある猛威を振るう生身の仔を表に出さずに不精ヒゲにさしとくわけっ??

そりゃさ~スーコンの打ち合わせとか日本にいるうちにやらなきゃいけんことが沢山あるって分かるよ?

もしかして寝る間も惜しんで(パソする時間も惜しんで)仕事をこなしてんのかも知んない。


でも勿体無いってぇぇぇ絶対!!!

なぜあんなレアもんをほっとくんだよぉぉ ほんと勿体無いっ(悔し泣)!!!

収録?録画?? 違うでしょーよー。

どうしてナマ身を地上波に乗せんのだアフォ――!!!

生仔がどんだけ威力あんのか知らんのかい?
ものすごい宣伝効果があるんだぞい??
ご新規さんは必要ないのかい???
帰りの仕度を始めなきゃいけない時になっちゃうぢゃ~ん!!!




はぁぁぁもぉぉぉぉどーしてよぉぉぉん(号泣)!!!!!
14:59:00    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
苛々~
そうですね
仔が日本にいる時間が刻一刻と減っていっている
と思うといてもたってもいられません!
いったい何をしているんだ?!
1週間も居るからには、きっといろいろ楽しいことが・・
と期待していたのに
新しい情報がないかと、何度もPCを見てばかり(泣)
2008/06/04 16:57 | | edit posted by sae
jinさんの言うとおりです、、、

もったいないっ!!!
せめて、ヴァネも孝天も出た、『いいとも』に生で出て
ほしい~。みのさんとこでもいいから~。
会場にいる、お客さんのハートは、間違いなくGET!
できるのに、、、、、
ため息ばかりです。。。
2008/06/04 23:43 | | edit posted by motoco
saeさん♪

きっとさ~ 雑誌とか番組のインタビューとかあったと思うんだよね~。
それが地上波に乗ったり発売されるのは帰った後でしょ??

どーしてだよぉぉぉん(涙)
2008/06/04 23:54 | | edit posted by jin
motocoさん♪

うん。私も「いいとも」は出るかな~なんて思ってた。
ちょっと緊張した仔とか
ひとりツボにハマって笑う仔とか
テレビでよく見るタレントさんと並ぶ姿を見て涙ぐむ自分まで
妄想してたんだけどなぁぁぁぁ(壊)!!!

2008/06/04 23:57 | | edit posted by jin
仔仔お披露目計画
私が勝手に考えてた仔仔お披露目計画。

芸能ニュースで、成田お迎え映像・・・・軽くジャブ

いいともで、いつものきらきら攻撃でアピる

プレミアの巣窟で、30分なんやかやと天野っちと絡む・・・可愛さ満開

月光音楽団で、ギャルズに囲まれ天然くん大暴走!

徹子の部屋にて、きらきら連続攻撃。徹子さん他、現場のマダム総ノックアウト。

これで完璧、日本初の仔仔お披露目大作戦・・・・のはずだったのに・・・・。
2008/06/05 00:45 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/738-cbc26c28
本日5日(木)| HOME | 少なっ!!!!
