--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
ほら やっぱり

今どこ仕事忙しい? ホテルだよねぇ

特になにってないんすけどぉ 外 窓の外見て?

フフっ  ねっ♪

結構降ってんでしょぉ 気温も低いしさぁ

仔ってさ なんかしたんじゃないの(笑)??

羅東の川でカッパを助けたとか
川にプカプカ浮いてる空き缶とかを何気に拾うの趣味だったとか
ひとりで野や原で遊んでる時 風と遊んでたとか(笑)?



ワタシが昔住んでた商店街に小さい神社があったの。
毎年夏にお祭りがあった。
たーくさんの屋台が出て 神楽殿で踊りや歌 腹話術のおぢさんが来たり(笑)

前日 必ず大雨が降るから境内はドロドロなの
地面が乾いていた記憶がない 誰もが長靴を履いてる
浴衣を着て踊れないから盆踊りはしない ほんとに。

でも 誰も文句をいう人はいない。むしろ喜ぶ。




そこの神様は龍の背にのってくると皆信じてたから(笑)。




仔は(笑)??






スポンサーサイト
10:28:45    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/740-114064af
Tea-Fight !!!!! 更新中| HOME | 本日5日(木)
