--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
Tea-Fight !!!!! 更新中
さぁぁ は・始まります(震)!!!! いよいよデス。



今 まだ 14:30  


迷友は既に並んでます。 ほんとありがとぅぅぅぅぅ(涙)

んでも迷友ちゃんの前には100名程の列があるそうですスゲ――!!!!!

今で100名っつーことはだ。

連れが来て倍近くになるかもって事だねっ。 すごいなぁぁぁ(驚)


さぁぁ ここからウザウザ更新の始まりです(苦笑)

後ほど~。15:25 更新

先ほどまで出ていたお日様はどこへやら。
暗雲たれこめるとはこの事だね~
東京は本格に降ろうとしてるよ(笑)
この空を見て「仔が近い!!!!」と喜ぶのはウチら仔迷のみw

先頭組さん すんごく前から並んだんだろなぁぁ すごーい!!と
ヒトゴトのようにしてたら迷友ちゃんだったよ(驚)!!! いや~~お疲れッス!!!



16:30 更新
まもなく出発  神田駿河台へ向かいます。

21:47 更新

終わったよ~~!
会場の電波悪くて~ もぉほんっと申し訳ない!

舞台挨拶は10分は押して始まったかな?

そして30~40分の挨拶。

大半の時間は1キロ500万だかのお茶をなんとか先生が登場し、たてる事に時間を使ったかなぁ。


仔はね~。がっつりキメて そしてヒゲあり!!

隣の戸田さんに気をつかえるジェントルな感じ(萌)


笑いは全て香川君がさらっていかれました(爆)


のちほど~~
14:29:16    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
うわ~~ん。ヒゲ仔だったのね~~。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。

レポ。。。。。。レポを頼みます。。。。。。。

はぅ!!仔禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
2008/06/05 22:39 | | edit posted by おくちん
(゚O゚) オォー!
TFMも同じだったのかな?
いいな・・いいな・・
明日のワイドショー?は放送されるかな?
期待大なんですけど・・・(^^;)

2008/06/05 22:43 | | edit posted by めぐ
おくちーん!!!

そーそーヒゲですヒゲヒゲです(爆笑)
中野の仔と全然違う!!!!!
名古屋組。 もしかしてみーんなヌケガラ??
誰も復活してないような・・・(笑)
そりゃそーだよなぁぁ 総会って匂いかげる距離だったっしょ??
まーヌケガラになって当然だよねぇぇ
2008/06/06 13:25 | | edit posted by jin
めぐさん♪

そうそう多分スペイン坂と同じ感じかな?
スゲー威力でしたよぉぉぉ!!!
ワザと不精ヒゲ(萌)
ほんとね~なんだかね~信じられな~~いスゴさでした(笑)
2008/06/06 13:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/741-3f693a7c
Tea-Fight !!!!! レポ ・・・なのか(笑)??〈序章〉| HOME | ほら やっぱり
