--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
Tea-Fight !!!!!  レポ・・・思い出そう。
あのさ  土日が怖いんだよね 仕事が休みだから

子供の習い事やら家の事 部活関連の手伝いをしても
ど――しても2時間くらいは余裕が出来る。それも日中に。

ほら ヒトリでウチにいるとどーなる??
この一週間 奴と同じ空気を吸って同じ時を過ごしてきた

でももう日本を離れてる。 自分の国へ帰ろうとしてんのよ?(って北京だけど)
違う国の人なんだよね~~。本拠地は向こうです。 って当然だけどぉぉぉ

色々 ウダウダ ウダウダ  ヒトリでいるとコトコトと煮詰まってゆく

2時間も煮詰めると 焦げ付くんだよぉぉ!!!!!

はぁぁ恐ろしい・・・。



昨日の試写会 実は会場に入れない迷はたーくさんいたの。

会場は約400席  その3割くらいが関係者席 

ワタシは迷友が14時くらいから並んでくれたお陰で前から100人目くらいだったと思う。

その後ろ どう見ても300人以上は並んでた。

開場となってどどーっと試写室へ・・。
順番どおりに迷友と中へ入ると 既に大半の席がうまってる!!! 多分後ろから数えた方が早いくらいの席だった。 でも部屋自体の狭さもあって舞台は充分近い。「これない人だって沢山いるんだし!!この場にいれるだけで充分!!!!」と話してたの。
イチコちゃんとかvicrinちゃんに電話して~なんつてしてるうち 我が萌友が席を移動してくれて(涙)前列へ移動。 この席が関係者席とテレビカメラ位置の前で出入り口側だったの。

その時 既に開始時間を過ぎ 席は満席状態。
でも受付の場所にはまだ100近い迷がいた。絶対数の席はなかったの。

つまり

映画試写会って当たっても全員くるわけじゃない
だから絶対数より多い枚数を配布したんではないか・・。とね。


仔迷がさ 必死で当てた狭き門の試写会チケットをさ 捨てると思う?
テキトーに当てた迷なんていねーし。朝早くから並んでる迷だっているんだよ?
当てた迷がさヒトリで来たって方も少ないんじゃない?だってワタシのまわりでは一緒に行く人を直前まで探してて。チケ当たらなかった迷が前日になって行けることになってマジで泣いて喜んだ人だっているんだよ?そのくらい試写会チケを大事にしたってことだと思うんだ。


事前に仔の人気を把握して欲しかった
甘くみないで欲しかった


多分18時前後に到着した迷達は見れなかったんなじゃい?
ワタシが会場に着いた時間だよ。ワタシは迷友が先に並んでくれていたおかげで会場に入れた。
この時間に着いた人はさ~単にウダウダして遅くなったわけじゃないと思うよ?
仕事終わらせて~急いで仕度して。仔に逢いたくて逢いたくて突っ走って会場に来たんだと思う。
それで仔に逢えないってどーゆーことだよぉぉ。 開始時間まで間に合ってんだしさー。
この場所に仔はいるのに逢うことが出来ないなんて・・。  はぁぁぁ(涙)


受付にはまだ沢山の迷がいるにもかかわらず 無情にも試写室の扉は閉じられ
そして舞台挨拶は始まったのです。
そりゃー仔はキラキラで。息も止まる(いやウソ。止まりはしないデス汗)ような凄さだったわよぉぉ。 我を忘れ扉の向こうにたくさんいる迷も忘れてしまってた。今冷静になってみると ワタシは迷友ちゃんのお世話になってばかりだったよ。先に待っててもらったり席を譲ってもらったりさ~~。本来扉の向こうにいた人間なんだもん。・・はぁぁぁ。


舞台挨拶終了後 プレス席が開放となり 待っていた何人かの迷が映画を見ることが出来た。

でも 全員見れたわけじゃないよね。帰った人も多かったんじゃない?




もう仔帰っちゃったし。つか北京だけどさ
最後の夜に逢えるチケを手にして逢えないなんてなぁぁもぉぉぉ切なすぎだわよもぉぉぉ(涙)

もうなんか色々重なって なんとも言えない切ないカンジ。
涙が出そうで でも我慢してる時 胸の奥のカタマリがだんだん大きくなって
苦しくなってきてんだよぉぉ。wenちゃんワタシも梗塞かも(爆)


はぁぁ ほんと切ないわー。





あ そだ 舞台挨拶のツボひとーつ。

舞台に現われた仔はものすごくオーラがあって誰よりも目立つ存在だった!!!
日本の俳優に囲まれても物怖じしない佇まいには本当に驚いた。
それに並んだ役者の中で一番顔が小さいんだよ?あの戸田さんよりも小さく見えた!!!
180のデカい奴が一番顔小さいんだよ?すげーじゃん??
改めてF4の凄さに気付いたね~!!! あの中じゃ仔だけキラーンと光ってるって事ないじゃん?
それだけ4人とも凄いって事だわよ!!!!! スマもさ。近くでみると迫力がある。全然違うよ?特にナカイ君ね♪驚くほど綺麗です(笑) ああやっぱり芸能人ってスゲー。本物なんだなぁぁと思う。
仔はね それと違う。 ああやっぱり・・じゃない。 えええ??なにものっ(驚)??ってカンジ(笑)元々の素材の良さに恐怖を感じるっつーの(痛)??予想だにしてなかった現実をつきつけられて焦るんだよねー。んで虚脱っちゃう(爆笑)。 スマはね~「ああこのテレビに出てる人を目の前で見ちゃったんだぁぁ やっぱ凄いわ~(感動)♪よし!!来年もコンサだっ」と思う。虚脱はしません(苦笑)

って話が外れすぎー(笑)

そんな舞台挨拶の仔君。
戸田さんに「ホラ いいよぉ もっと前に出て♪」と優しく背中を支えたり~(萌)
監督さんに「マイク音でないの?ホラ~だからボクの使ってって~(笑)」と通訳さんを交えてイチャイチャしたり~
香川君のトークに手を叩きながら体を曲げて大爆笑してみたり~(激萌)
色々萌え動作をくり返す・・・。


はぁぁぁまただよ仔ぃぃぃぃぃ。

ま~なで肩だから?しょうがないのかも知んないけどさぁぁぁ。


仔君のシャツ袖。 幅のあるカフス部分がジャケ袖からまるっきり出てるよぉぉぉ(涙)
いやぁぁあのくらいガッツリ出ちゃうと自然にはシャツ袖入ってくんねーだろうなぁぁぁ
厚地になってるカフス部分できっちゃってるだろうしなぁぁぁ
はぁぁぁもう既に仔君のプクプクお手手の指しかお出ましになってないじゃないのぉぉぉぉ(激萌)


紺系のスーツをビシ!!!!っとキメるその姿
存在感がものすごくて目立ちまくりのワイルド~なヒゲ仔君


だけどやっぱ仔仔だぁぁと思わせてくれるお袖ちゃんでした(笑)



スポンサーサイト
00:50:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
虚脱ってる・・・・・それ私?
そうですそうです・・・私です、虚脱ってます。

かく言う私も、昨日は本当に皆様に大変お世話になった一人でございます。
心細くしている私に親切にしていただき(お名前もちゃんと伺わず失礼しました)、
あのごった返しで、お礼もままならず本当に失礼いたしました。
ありがとうございました!(っとコチラで言うのもアレですが)

本当にjinさん・・・もし入場制限にひっかかったら、
まさに、スペ坂リターンズで、「そこにいるのに会えない」状態だったじゃないですかっ!
また、脳内で、会場ドア蹴破るモウソウするとこだった?

・・・・・で、やっぱり虚脱ってます。
と言うか、幽体離脱してます・・・完全に。
カラダは日常生活をこなしつつ、魂は完全に浮遊して別のところに。
もしかして、仔についてっちゃった?
それはそれでコワいかも(笑)

特に今回思いがけず接近戦で見れたので、
まともに攻撃されたからたまりません・・・目を閉じるといつ何時でも
仔のきらきらがフラッシュバックします・・・・・。
だから、目をつぶれなくて寝るのが怖い・・・・不眠症・・。

舞台挨拶のツボかぁ・・・・・

 今回なんかめちゃ大人な仔に変身していて、どした?って感じがした。
 大人しいし。。。。迷にアピらないし
 途中で気がついたんだけど、他のキャストにかなり気ぃ使ってたんだね・・・たぶん。
 本来なら、自分がアウェイであるはずの日本でこんなに応援してもらえて。
 ホントは、「ミナサーン、シャッッチョンデス!」ってやりたかったかも。
 でも、しっかりと(あんまりふらふらしないで・・爆)立つその姿にはうーんさすが~って
 うなってしまいました。
 完全にスイッチが切り替わってる・・・・スゴイ。
 
 だってね、司会者さんのしゃべりタイムや、ちょっとした待ちの時間にも、ずっと横向いてた。
 最初はフツーに会場の方も見てた気がしたけど、
 途中から、ちらっちらっって見るようになったような・・・・。
 迷の方をを見ちゃうときゃーって迷がみんな自分ばっか注目して、
 他を見なくなっちゃうからまずいと思ったのかな。
 自分が視線をやった方が必ずきゃーってなっちゃうからじっと我慢してたみたいに見えた。
 そういう私も、こっち見たら声は出さねど、手をふりふりしたし・・・。

 だから、最後にバイバイ~ってはけて行く時、やっとやっとホントにうれしそうに、手をふってくれたり、
 ハートしてくれたりずいぶん名残惜しそうにしてた。

 いや~気配りのできる大人な仔、初めて見ました。
 初めて、「カワイイ」だけじゃなくて「イイ男」だと感じました。 

 私の勝手な憶測かもしれませんが。
 実は、超緊張してただけかもしれませんが。
 
追記・・・・

 顔・・・ちっちゃかったね。
 細田くんも、背が高いし、カワイイ顔だし、仔と並ぶとどんなかな~って楽しみにしてた。
 きっと、19歳のころの仔だったら細田くんみたいにふわっとして放出するオーラだけだったと思うけど、
 並べてみたら、仔も大人になったな~って実感しました。
 オーラ放出しつつ、こっちが引っ張られる磁石みたいな引力があったよ。

 ・・・・・・うまく言い表せないけど・・・わかりにくくてスミマセン。

 
2008/06/07 02:52 | | edit posted by wenwen
心友たちよ・・・
jinさんとwenさん。
二人のことが心配でたまらないvicrinちゃんです(涙)
離れてるって辛い~(苦笑)

総会が終わって1週間。
感情の波が激しかったけど・・・
ようやく落ち着いてきたかなぁ~って感じの私。

二人は・・・というか
今回、総会~スペイン坂~試写会と仔と会えた方々は・・・・
それはそれは魂を呼び戻すのに時間がかかるのではないかと・・・

だって、総会の1回だけで1週間かかりましたから。
(まだ全快じゃないけど)

追加のツボありがとう~~~~。
お袖~~~~。激萌えだねぇ~~~~(爆笑)
私、あのお手手が好きなの・・・ぽっ。


+++

試写会で、そんな悲しい出来事も起こってたんだね(涙)
チケット持ってたのに入れないなんて・・・
その方達のことを思うと、胸が苦しくなるね・・・。
2008/06/07 08:55 | | edit posted by vicrin
wenちゃん♪

いや~お疲れっした~~。
この一週間 かなり濃かったよね~~。
スペ坂ではカスりもしなかったけどさ(笑)
舞台挨拶の仔。
最後手を振ったりしてくれてたのね~。
確かに気を使ってたよね~。わざと手を振ったり視線を送ったりしてなかったんだろうなと思う。
なんかそんな大人態度の仔がこれまた・・ねっ(萌)♪

いや~~。wenちゃんどーする?? 
ここまで行くと戻りませんけど??タマシイが(爆笑)
10月コンサでしょ??リハで9月来日??

あと3ヶ月・・・。  うーーむ微妙(笑)
2008/06/08 14:19 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

落ち着いてきた??
でもさ~vicrinちゃん。。
もうすこししたらC-POPとかでやるんじゃない?
総会とかスペ坂とか舞台挨拶とか.....。
一気に戻されるぞっ!!!!!

まー生仔よりは威力ないけどさっ(苦笑)
2008/06/08 14:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/744-a1b70aad
もらってないのに、あげちゃった。| HOME | 楽屋話??
