--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
楽屋話??

昨日の舞台挨拶 ワン・イエミン監督と仔の通訳をされてたのはチャンさんという女性の方ッス。


このお方 ブログ書かれてたのね~~!!!いや~知らんかったよwenちゃ~ん。

彼女が書かれてる楽屋裏話がすげーツボ。


「マダム・チャンの日記」 


いや~チャンさん。奴はオウ型なんすよ(笑)
こだわるタイプではなく 頑固なの(爆笑)



って事で。 wenちゃんに感謝!!!!!




16:06:43    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/745-74fe14c1
Tea-Fight !!!!!  レポ・・・思い出そう。| HOME | Tea-Fight !!!!! レポ ・・ぢゃねーな(爆) 追記
