--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
もらってないのに、あげちゃった。


あい。ワタクシのスー人生はココからです

2005年2月 実は看板を見たとこから始まってんの(笑)

だからそーんなに仔歴は長くないんよね~。 かなり内容濃いけどなw




パルコで白仔見る 
『誰?あれ 見たことないなぁジャニじゃないし』
・初来日知らず。だって地上波では出なかったよね(汗)

レンタルショップで花男台湾ver.みーっけ♪
『ナ・ナンジャゴリャ!!! でも止まらねー!!!阿寺しゅてきっ(萌)!!』
『アレ?類ってなんか・・え?パルコって類??ヘェェェェェ~なんかすごく・・ほぁぁ(ドキドキ)』

BSで偶然C-POP-WORLD発見
『ちょっと聞いてねーぞ!!MARSってあの漫画のぉぉ??類が??いや~~(萌)!!!!』

F4初来日したことをワイドショーで知る(笑) ←来日する事実を知らなかったの(苦笑)
『えええ???ちょっと何??ウッソあの台湾の??男前やんけ――(驚)!!!』
・つまり(笑) 見たC-POPはデビュー当時の映像だったのねー。

C-POPで予告があったMARSを見る
『・・・・・・・・・・・零 いや仔仔たまら――――ん(激堕)!!!!!!!!』


この頃ってラッシュだったじゃん?台湾ドラマ放送が~。
旭兄の「恋めま」 求婚 貧窮太郎仔の一挙放送 部屋においで 

ああ見まくったとも(爆笑)


タイミングが良かったのもある。 確か初夏の頃にF4everがスタートしたよね?
支払いがローソンじゃないとダメでさ~チャリでローソン探しした記憶があります(笑)


この年の6月はあんまり意識してなかったかなぁぁ



だからさ~ 仔仔。 ワタシが仔を知ってから3回目のハピバースデイだよん


27歳の誕生日 おめでと仔仔。


ゴメンね 

いまだに仔仔がザイザイなのかツァイツァイなのか周渝民がなんて発音するのか分かんないよ。

よくよく考えるとかなりダ迷だわー(苦笑)

でもいーよ。仔もそんなんに拘らないっしょ?

え?何? 照れくさい(笑)??ンフフ♪そーかい?

でも。これだけはいいたい。 


逢えてよかったよ 仔仔


生まれてきてくれて良かった ほんとにぃ!!!

同じ時代に生きている事を神様に感謝したいくらいだぞ!!!!

仔迷ってね そんくらい想ってんだよぉぉ仔のことをさっ


お・重いべ?かなり(爆)



フハハ  とにかく おめでとぉ   

こんくらいにしとくよぉぉ今年は~(笑) さらっとね♪



スポンサーサイト
00:29:26    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
思ってる!思ってる~~~!!!(激しく同意)

ほんとに 仔に出逢えてよかったし。
同じ時代を生きてることに感謝してるし。
仔を生んで育ててくれたご両親にも感謝してるの。

なんだろうねぇ~
ほんとにこの気持ちってなんだろ~??

仔迷特有~?
(って・・・私達だけだったらどうする?笑)

だから、仔のお誕生日は自分のことのように嬉しい。
家族やお友達や仕事仲間にたくさんお祝いしてもらってるだろうね。
仔が笑顔のお誕生日を過ごしてるといいな~♪

仔が幸せなら、私達 仔迷も幸せ。
仔の27歳がキラキラな1年になりますように・・・・
2008/06/09 18:41 | | edit posted by vicrin
victrinちゃん♪

うん。不思議だよね~。仔の誕生日って嬉しい♪
仔迷ってさ。祝日感覚(笑)?
なんかお祝いしたくなるんだよね~。

ってウチらだけ(愕然)??
2008/06/09 23:09 | | edit posted by jin
私もですー!!
仔をお祝いしつつ、自分のことも振り返る・・みたいな。
出会えてよかった~って思う特別な記念日になってます。
F4初来日をワイドショーで知った時の衝撃!!
ほんんっとオトコマエで。
するする堕ちてあっという間に3年。
あまりに短く感じるからびっくりです。
27歳の仔も一緒に追いかけられて幸せ~。
2008/06/10 00:15 | | edit posted by ramu
ramuさん♪

いや~ん良かったココにもいてくれたっ(涙)♪

もしかしてramuさんとワタシ。同じ時期に堕ちてる(笑)??
奇遇ですなぁぁ。あの初来日はほんと衝撃だった!!!
確か週刊の女性誌にカラーで載ったんだよね~~
本屋で見つけて即買いしたっけなぁぁ(遠い目)

2008/06/10 00:30 | | edit posted by jin
あー、私も初来日で堕ちました…
あの流星とのギャップにやられた(笑)

F4everって、最初、申込用紙を送ってもらうために返信用封筒と手数料を切手で送れって感じじゃなかった?
だからやめたのさ(笑) それから、ローソンでも可能になったんだけど、時期を逸しちゃった感じで入れなかったぁ~。

そして、社長の誕生日はとっくに過ぎている(^_^;)
2008/06/10 00:34 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪

なんかさ 色んなとこですれ違ってない?ワタシたち(爆笑)

やっぱ多いね初来日で堕ちたっつーの。
それだけ地上波って大事だわ~!!!

そそっ♪最初めんどくさかった!!! ←申込
ワタシはローソン申込開始を待って振込みしたの!!
その時 既に5桁だったぞ!!!!!
2008/06/10 01:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/746-801fe138
そういえば| HOME | Tea-Fight !!!!!  レポ・・・思い出そう。
