--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
そういえば

27歳でしょぉ? 男の27歳・・。


結婚して子供いても全然おかしくないんだよねぇぇ 
だってウチのムスメが生まれた時はお父さん確か26歳だったよ って覚えてねーのかって話?笑


あ・あれ??  なんですげードキドキしてんだ自分(爆笑)!!!!



そうかぁぁそうなんだよね27歳なんだよねぇぇぇ大人やんけ(驚)!!!!!


あのぉ 27歳ってそんな可愛いもんなの(爆笑)? 
確かに大人になったよ?デビュー当時のポエェェェ~っとした掴みどころのない雰囲気は消えた
それにあからさまにムゥゥっと感情が露わになる事とかヘソ曲げる事も無いかもw
あ 孝天と一緒に仕事でも「やたっw ボクの孝天と一緒~♪」的に引っ付かない(苦笑)
↑でも兄ちゃん3人と一緒だとコレが現れる。何をいってもいいもーん♪と甘えるよね。
これも仔の素なんだろう。そういう役に徹して彼らの雰囲気を保ててるとも言えるけどね。
スーの4人って。個性バラバラじゃん?よくぞこれだけ違う人間を集められたと思うよ(笑)
この個性的な4人は特別な感情で繋がってるんだと思うんだけど。


デビュー当時からずーっと変らないのはあのチャーミングさ。
顔がとかじゃなくて 存在そのものがチャーミング。愛おしくて愛くるしい♪
奴って結構 毒舌じゃん(笑)?昔は目上の人にだって結構言ってた。
でもあんま角が立たないよね?あれは仔だからだと思う。


仔って。重要な役割をしてると思う。
大の大人がチウ迫ったり「孝天はボクんだ」発言を堂々としたり
ある意味やりたい放題だけどさ(笑)。4人でいる時の嬉しさを仔は隠さないよね~
まるで大好きな人の前でどーしたらいいか分かんなくて短ーい尻尾をちぎれんばかりに振る仔犬。
それを兄ちゃんズは「お前はもぉぉ(苦笑)」とか「いい加減にしろよぉぉ!!」とコトバにしつつ嬉しさを隠せなくなっていく。 笑顔になっていく。 これぞ末っ子仔のマジック(笑)。



仔君 27歳

仕事に目覚め 天職だと気づいたであろう仔君はこれからどんな事をしていくのか
楽しみでもあり 心配でもあり(苦笑) 

来年の今頃 兵役が決定してるのかな

でも 同じようにお祝いが出来たらいい 

これからの一年間 奴の身に不幸な事がおきませんように



それだけ。



スポンサーサイト
11:25:04    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
生日快樂~♪
いつものように深夜カキコだとこの大事な大事なお誕生日が終わっちゃう!
だから、いっそいで来ました~!

去年は、思いがけず仔と直接やりとりする・・・なんて夢のような時代に突入。
そして、大盛り上がりのうちに誕生日に突入。
何度も開催されたスーイベや仔イベ(台湾でだけどね)。
一年間がまつり状態のままあっという間に過ぎて
そして春ころからすこ~し落ち着きをみせて・・・・・・・

・・・・・・たのに!ここにきてまた、仔怒涛の来日大まつり!

偉易のダンディ茶髪キャラから、師匠の黒髪眉間にシワ寄せキャラ・・・
そして、最近では、許樂の愛すべき神経質に悩める青年キャラを演じ、
この前の、総会では許樂そのままのカワイイ姿でお目見えだった・・・・・。
しばらくは、このカワイイ姿でいくのかな~なんて思ってたら
日本滞在最後にやってくれましたね~

チョイ悪大人のキャラときたかぁ~
仔におひげはぜーーーーーったい似合わないと思い込んでたけど、
えーーーーー似合うじゃん。
しかも結構・・・かなり好きかも・・・・・おひげ・・・・なんかさわやかにエロイ(どんなん~?)

最後の最後にやられました~
もう帰っちゃうんだ・・・・って感傷的になってる迷たちにダメ押しか?
ぐあぁぁぁぁぁぁぁって気持ちを自分に惹きつけたまま、
ばいばい~って帰っちゃった・・・・・・シンミリ。

この数年ずいぶんと進化した仔だけど
27歳になって落ち着くかな~って思わせといて、
また次の階段、みんなが気づく前に静かに昇ってるんだよね。
迷が気づいて大騒ぎする頃には、とっくに進化してる・・・・
それで、新しいボク、どう?みんなどう思う?って本人は涼しい顔で余裕かましてる(爆)

そんな仔の成長をしっかと見守ることが出来る・・・
同じ時代に生まれてこれてめちゃくちゃ幸せ。

いろんな偶然に感謝しつつ・・・・・・

仔仔~お誕生日おめでとう~v-344
これからも自分の生きたいように、
仔がたおやかに時代を走っていけますように!
この世のいろんな運とチャンスと幸せが仔に待ってますように(欲張りだぁ~)
2008/06/09 16:46 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

当然なんだけど。日本は仕事にくるところなのよね~。
休みになって観光で日本に・・な~んて仔は思わないんじゃないかな。
ゆっくりするんなら実家に行くよね(苦笑)
孝天みたく早朝築地なんて 大好き孝天が誘っても眉間にシワ寄せそう。 
↑いや~これ見たいわっ!!!!!

つまり~ 台湾が本拠地。行き帰りはアッサリしてるよ(涙)

なーんつって。この良き日に感傷に浸るのはやめとこ。
仔仔も幸せな一日を過ごしてますように。のんのん。
2008/06/09 23:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/747-4847954c
不思議現象| HOME | もらってないのに、あげちゃった。
