--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
不思議現象

ちょっと前にさガッキーモーション話題になったじゃん?

サイバークローンてやつなんだけどぉ。

目とか鼻とか カーソルをのっけると色んな表情をしてくれるやつ。


いや~ガッキー可愛いんだけどさ~~

ここはやっぱ仔仔でしょぉぉぉぉ!!!!

耳とか触ると「やーめーてーん♪」って怒ってぇぇ
目を触るとウィ~ンク♪
頭撫でるとハニカみながら喜んで~
ホッペぷにぷにするとアヒル口攻撃で~
口に触れるとンフフフフフフフ(ヴァカ)♪
どこかに隠れポイントがあってそこを触ると変顔するとか(笑)

はぁぁぁぁええのぉぉ(ため息)♪ 

仔モーションがあったら四六時中眺めてんだろうなぁぁ 眺めたいなぁぁぁ(大真面目)。



って話がずれた(苦笑)


昨日になってしまった仔の誕生日  皆さんどう過ごした??





前の文章にコメくれたvicrinちゃんとramuさん。コメレスしてて思ったんだけど。



仔の誕生日に仔迷って何かしらお祝いしてる人多くない??

なんかさw
 
仔に直接お祝いのコトバを言おう!!とかじゃなくて祝日みたく自分ちで祝いつつ過ごしてるって人。

もしかして多いのでは??

ちなみに我が家は 「仔の日」といえばカレーざんす♪


これって不思議だわー。
誰かが仔の誕生日にはこう過ごそう!!とか言って始めてるもんじゃないじゃん?
迷ひとりひとりがそうやって仔の特別な日を過してるんだよね(笑)
兄ちゃんズ迷さんもそうなの??それとも中華特有(笑)?そんなこたねーか。

スマファンだからって誕生日の日にお祝いして過すなんて聞いたことねーぞ?
キムラ担は納豆食べて過すの?
マー君担はしょうが焼き食うとか(爆)??
そんな人 滅多にいないと思う。


これって。よく考えると凄いことだよぉ
仔直接は関係ない所で楽しみつつ密かに祝ってるんだもん。
生活の中に仔仔がちゃんと住みついてるよね(笑) 
奴と共にいよう!!!と思う迷がたくさんいるんだね~きっと。
いや~素敵っ♪ この家族感覚(笑)!!!




この事実 仔仔は知らねーだろなぁぁ ウキキ♪教えな~い(笑)







スポンサーサイト
01:28:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
こんにちは! 
こちらではそれぞれF1が違うので、各お誕生日はお祝いする感じです。^^
といっても1月はみんな何かと忙しく、流される傾向が。。(涙)

近くだったら、昨日是非ご一緒にお祝いしたかったです。^^
仔仔の誕生日はカレーが基本なんですね?
ちらっと頭をよぎったのですが、昨日一緒だったお友達が
以前作ってくれたカレーがおいしかったので、
同じように作れる自信がなくて。><
来年はカレーにしますっ!(笑)
2008/06/10 11:19 | | edit posted by kei
うちも3年前からカレーですよ!!
それと小さなデコレーションも買って
一人寂しくお祝いしています 笑
だけどホント不思議だね。
ほとんどの仔迷がそうなんじゃない?
仔が知ったら本当にびっくりするだろうな
うちはさらに結婚記念日、かぶってます 爆
だから、カレンダーにハートのマークなんてつけて
夫に妙な誤解されたら困るので自粛・・昨日食べ残したケーキは
記念日のケーキと勘違いされて、食べられてしまいました 苦笑
2008/06/10 15:10 | | edit posted by sae
keiさん♪

もうね~ お誕生日会に行きたかったわホントにぃ~!!
メールとかですごく近い気がするんだけど実際は離れてるのよね~~(涙)
仔迷さんちが夜ご飯にカレーって多いとおもいますよん♪
来年は是非~~(笑)

1月はね~。孝天はまだいいけど旭兄はね~・・。
2008/06/11 08:33 | | edit posted by jin
saeさん♪

アラヤダやっぱりぃぃ~(笑)??
多いね~仔=カレーが♪

結婚記念日が9日??
スゴーイ!!! 何か赤い糸的なものを感じますね~♪
って糸が繋がってるのはご主人でしょうけど(笑)
いいなぁ絶対結婚記念日を忘れないじゃん?
(ほら~仔の誕生日は忘れる事なんて出来ないし~苦笑)
2008/06/11 08:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/748-1b80fe16
君につづく| HOME | そういえば
