--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
君につづく

・・・・・・・・・・・ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ナニが「不要ぅ!」じゃノンシェ―――――――ン!!!!!!!!


いや~その前に言っておきたい悲しいお知らせが・・。

本日 学校の役員会が19時回っても終わらす・・。
そんな時にvicrinちゃんから許樂衝撃シーン報告あり「ヌフ」と思わず声が出る(笑)
楽しみに帰って~テレビをふと見ると・・。ムスコの奴がケーブル番組を見てやがる・・。
えっ??おおおおお前ケーブル見てたら許樂の録画はっ???
CM中に焦って確認してみる・・ 
そこには許樂の代わりにシャーマンキングがあああ(驚愕)!!!!
録画中にケーブル見ちゃうと解除されちゃうんだよぉヴァカヴァカ――!!!

ってことで(涙) 大事な衝撃シーンを逃すという悲しい結果に・・。

ま。台湾版を見ましたけどね。日本語字幕の画質の良い許樂を眺めたかったの(涙)!!!



しかーし!!! 「現在的我・・好煩 好煩好煩・・」と。許樂の訴えから始まるこのシーン・・・・ツボすぎ(爆)。

まず。両手掴まれてんのよ?ノンシェンってばイヤ~ン(ヴァカ)♪
この許樂の頭に差し伸べた手を許樂が掴んで離さないってトコが妙にツボる(爆)。

仔の肉付きもほどよくてぇぇ(萌)髪の毛もほどよく伸びてきてて。
ノンシェンが仔の後頭部の髪に指を差し入れるといい具合に厚みがあって好い(笑)!!!!
そしてあの体制。許樂がソファーに腰掛けてノンシェンが立ってる。仔の方が低い位置にいる・・。
そこからのチッスってどーよ奥様っ(誰だよ 笑)!!! ンフフもーなんかね~もーね~ヒャ――!!!って感じッス(壊)
そしてそしてっソファーに倒れこみ止らなくなる仔仔 いや許樂。
そのガッツきナイスでーす!!! MARSの時にもあったけどさ。そういう演技指導なんだか知らんけど。
手を押さえ込むよね仔君は(笑)。ノンシェン最初許樂の首あたりに手があんだけどさ。許樂ってば加速しつつ腕を押さえこんで脱がしにかかっております。 そのガッツきが窮地に陥っている許樂がそういうのに救いを求めてるようでいいシーンになってるなぁぁと思ったり。その後の頭を抱える許樂もツボだけどぉ。
なんで拒否ってんだよノンシェ――ン!!! そこは流されようよぉぉ(爆笑)!!!!



・・・。いまどこ? なにやってるのかなぁ

ハジメちゃん「ナニナニ?? 誰からの手紙ぃ?」                     仔「ああやっぱ大会かぁ。 良かった元気そう・・」            ハジメちゃん「だから誰からっ??」

仔「はぁぁ。 会いたいなぁぁ」 ハジメちゃん「・・・・・(嬉)♪」

仔『もうちょっと あったよなぁぁ このアゴあたり。』         ハジメちゃん「イヤン 何が(ドキドキ)?」




↑ 仔仔・・ 恋しいかい?くまケンが(笑)
スポンサーサイト
01:32:31    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
び…描写が細かいよ~アセ
タイミング悪くて昨日のしゅ~ら~見られなかった~
とりあえず、jinさんの状況解説(爆)を読んで悶々としながら
いってきまーす。

追記……携帯より
見た!
ラブシーンの内容より、思いっ切り拒否られて
そのあと我にかえってめちゃ冷めちゃって
なのに言ってる台詞が文学的(中文わからんけど多分)で。
そんな、もぉ~自尊心傷ついちゃったよぉ~ボクは~な
演技が面白くて何回も見ちゃいました~(苦笑) 

おんなじ無理矢理シーンでも
戦神の女子の扱いには慣れてるぜぃってのと
許樂の恋愛経験ゼロ故えの暴走ってのと
うまく演じ分けてるな~って。

だから今から戦神見てみよっと…
ドツボにハマラないようにしなきゃですが。 
2008/06/12 08:47 | | edit posted by wenwen
うひゃぁ~。ごめんねぇ~・・・。
役員会中って、知らなくて・・・。

知ってたら、テレビ画面写メしたのに!!(爆笑)


画像遊び~♪
また笑わせてもらいましたぁ~~。ありがと。

知らない人もいらっしゃるかな?
是非、画像の上にマウスポインタ乗せてみてね(笑)
2008/06/12 13:34 | | edit posted by vicrin
wenちゃん♪

そーそー許樂の理性の失い方がツボ(爆)!!!
あのガッツキがいいんだわよ~~。
そして拒否られて「ハッ」と我にかえって頭抱えると・・。
その初心者なキョドり方(笑)と小説家ならではなセリフ回しがいいよね(笑)

MARSの若さのある女の扱い方もいいっすなw
うん。見たい。見たくなってきた(爆笑)
2008/06/13 10:04 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

写メ??

・・・・んふふふふふふふふふふふふ(怖)。

あのさ。 ちょっと教えて欲しいんだけど。

vicrinちゃんさ~ 娘ちゃんの学校でなんか役員やってる?
じゃなきゃ保護者会とか。
あっお店番とか??

いつ(笑)?? 
何時頃かしら?? 

発動するからウフフフ~。イタイコメールを(爆)。

2008/06/13 10:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/749-57f1ce3c
え えーっと(汗)| HOME | 不思議現象
