--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
え えーっと(汗)
  
―6月―
17日(火)  ASIAN PARADISE(ラジオ)
18日(水)  A-BLOOM
19日(木)  C-POP恋しチャイナ(テレビ)
21日(土) この映画がすごい! この記事タイトル。ちょっと勘違いしてドキドキしたのはワタクシw
23日(月) BODY+ボディプラス * ASIAN PARADISE(ラジオ)監督インタ
24日(火) TV Taro


―7月上旬― 
シネマタクシー(テレビ)
衛劇ムービーナウ(テレビ)
アクターズスタイル台湾
ASIAN POP
ASIAN WAVE

―7月―
 2日(水)  美人計画
 7日(月)  ミセス
         ASIAN PARADAISE(ラジオ)
9日(水)  角川メディアハウス写真集
       中国語ジャーナル
20日(日)  キネマ旬報
21日(月祝) FLIX
   TOKYO PANORAMA




これ以外でインタビュー受けてないヤツにも出たりするじゃん?
そーゆーのもプラスすると本屋のいたるところに仔がいることに・・・。

エロかわいいA-BLOOM と アイドルっぽい(ってアイドルだし汗)「この映」はかなり見たい!!!

「この映」のモザイク仔。 いつみても目を細めて見ちゃう(苦笑)。 見えるわけねーけどぉ。


08:43:18    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
あれ?ASIAN WAVEは
はじめまして。
いつも楽しく「うんうん」とうなずきながら読ませていただいてます。

たしか「ASIAN WAVE」は7月じゃなくて、6月20日発売のはず・・・飛輪海さんところの公式にそうでていました。表紙が飛輪海のようです。

それにしてもすごいラッシュですね。
私は本屋さんが遠い田舎に住んでいるので、立ち読みチェックすることも難しいのです。もちろん全部は買えないし。
嬉しいような・・・悲しいような・・・
まさしく(汗)って感じです。

はじめまして、がグチみたいな書き込みですみません。
これからもよろしくお願いいたします。





2008/06/12 23:53 | | edit posted by isoiso
isoisoさん♪

はじめましてっ歓迎光臨~~♪
あれ?そうでした(汗)??<ASIAN WAVE Vol.11
フェイルンさん公式を見られたんですか?
じゃもしかしたらそっちが正しいのかしら~~(笑)
出版社のほうでも見てみますねん。ありがとうございます!!!

イタイコですがコメ大歓迎です(笑)
こちらこそヨロシクです♪

2008/06/13 09:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/750-bf681116
やっぱ偉易。| HOME | 君につづく
