--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
やっぱ偉易。
ちょっとおひさっw この2日程 夜中PC禁止だったjinデス大家好♪



えー。来日から始まる仔フェス 一週間で終わる予定だったんだけどぉ
思いのほか尾を引きまして(笑) 結局二週間くらいヒトリ仔祭りを開催した結果・・。
気付いたら目に炎症起しました(爆笑)
なんかさ スゲー目が赤いなぁと思ってたのよ最初!!! 
基本的に視力ないからさ~自分の目をジーっと見る事ないから放っておいた。
そしたらさ気付いたら昔網膜剥った左目の黒目キワがただれてみたく膨れ上がっててさ(笑)
黒目の方に少し侵食してんのよ!!! アラヤダ仔に蝕まれてるワタシそのものぉぉ!!!! と感心したぞ!!!

医者に「いや~こっち視力全然ないから気付かんかったよ先生」って言ったら
「そういう問題じゃないでしょ。」と苦笑されたよオホホホホ~♪

ってことで(笑) どんなんだよ笑

珍しく夜 素直に寝たこの2日間でございました♪
いや~皆さん気をつけてねん。 
一日平均3時間くらいの睡眠を2週間続けてるとガタが来ます。 と・年(ドキドキ)??


んでPCダメ―!!!と言われると・・・ DVDに走るよね~(笑)♪


全部観た  サイレンスを。   




偉易・・はぅぅ。


一回見出すと(クフっウチのパソちゃん「みだす」を「乱す」と即変換しやんの。いいぞっ(笑)!!!) 止まらないのが仔ドラマ。

特に偉易は止まれません。
やっぱね~ツボ満載&あのストーリー!!!! 
ドラマなんだけどさ。主人公の偉易 つまり仔がいずれ亡くなるという話じゃん?
それ自体がさ~も~さ~泣けるワケさ。 仔が演技と言えども痛がり苦しみ死んでしまうんよ(泣)??
なんかさ オンタイムで見てた時よりもウルウルポイントが多いのよ(笑)!!!
何気なく微笑む偉易やちょっとした俯きだとか。 ストーリーと関係ない場所でウルってんの(苦笑)
このドラマは特に 役にあまりにも入り込んでる仔がいるじゃん?
偉易になりきってて怖いような場面。余命3ヶ月って分かってからかなぁ。
青島から台湾に戻ってママに何が出来るか 2006年クリスマスに約束を果せるのか と考える偉易。
この辺りから偉易に憑依してて怖い。
イエローに殴られてから家に戻る偉易。 
「社長はクビにできても 息子をクビにできるのは神だけだ。」とお父さんに言い放つ。
そのあと。奴は本当に吐いてるよね。 
仔が偉易そのもの というより偉易に侵食される仔の図が怖くなっていくんだわー。
 
もしかして今のワタシってイタイコ絶好調だからかなぁ。
イキナリ髪が短くなったり振り返るとネクタイ微妙に違ったりする事なんて全然気になんなかったし(爆)!!!
だから余計に楽しめたのかもねぇぇウフフ。

それに。ワタシ的には衣装も良かったし
偉易ってさ首んとこが てろーん とか たるーん としてる今時のカッコしないじゃん?
腰パンなんてもってのほかっすよwenちゃん(爆笑)!! 
ほとんどがスーツ。 後半はラフな洋服も着るけど全部首がつまってんのよ。そういう服のほうが仔は絶対似合う!!! 首が長くて猫背でなで肩な仔君は首つまりぎみな服の方がいいと思うのはワタシだけでしょか(笑)?


たださ どーだろ・・と思うのはあの特典映像。
プロデューサーの語りはやっぱ無くてもいいんじゃねーの(笑)?
仔の語りも入ってるけどさ あの映像はC-POPで流れたもんじゃんよぉ。
あのレッスン風景あんじゃん?ああいうのを日にち順に全部入れするとかして欲しかったなぁ
日にちを追うごとに偉易となってく仔・・みたいな(笑)?
あとはあのビデオレターね。ママに贈ったプレゼント。
あれさ~実際ビデオに撮り続けていたんなら その映像を特典で欲しかった!!!

「偉易からのビデオレター」として
車の中から呼びかける偉易から始まって 「死にたくない」と涙する姿をちゃんとしたカメラじゃなくて小型のビデオカメラで撮ったまんま特典としてついていたら・・・。
欲を言えば。暁光が一番の出来だと言った深深と偉易の記事が分かるような映像も欲しい。
だって暁光の処理ってあんまりじゃない(笑)?最後のシーンはズオジュンの語りじゃなくて暁光の記事を語るような終り方でも良かったんじゃねーのかなぁ。
このふたつを盛り込んでスペシャルエディション発売となったら。


確実に買うと思う(笑)。

スポンサーサイト
23:28:18    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
うわ~~~~~ん。
ひさしぶり~~~~(涙)

どうも静かだなぁ(笑)と思ってたら
そうだったの・・・
お目目がそんなことになってたのねぇ~。
PC禁止ってことは、目を休めなきゃならなかったのでしょ?

・・・なんでサイレンス全部見てんのよぉっ!!!(爆笑)

あ。私も一番リピってるのはサイレンスかも~♪
仔の出てないシーンは2倍速・・・
ときには3倍速で見ちゃうけどね(笑)
2008/06/15 14:37 | | edit posted by vicrin
私はずっと・・
私はこのドラマでハマったので今も偉易から抜け出せずに
います。
もう50回以上は見てます。(^^;)
jinさんと同様、偉易のちょっとした動作や表情から抜け出せない。
何回見てもこのドラマの仔仔が大好き。
vicrinさん同様仔仔が出ていないと2倍速です。(^^;)

他のを見ていないせいもあるかもしれないけど・・。
最近は「流星花園」も見てみたいなぁ~って思ったりもするけど・・。
「戦神MARS」も1話しか見てない。長髪が私的に許せないんです。
あんなに長髪なんて・・・。

そうそう・・・とうとうFC入会手続きしました。^^
楽しみです。~*^^*~
2008/06/15 20:14 | | edit posted by めぐ
vicrinちゃん♪

そーなのサイレンス全部観ちゃったのぉぉぉ♪
医者にはパソコンあんま良くないからね~って言われたから
テレビ画面で仔を見てました(笑)

仔の出てない場面での3倍速は当たり前でしょ(笑)??
じゃなきゃ2日間で最初から最後までは見れないもーん。


2008/06/15 23:38 | | edit posted by jin
めぐさん♪

そうかぁ めぐさんの仔堕ちは偉易なんですね~。
昔の仔もオツなもんすよぉ~(笑)
ワタシは零仔けっこう好きですよん。
偉易と違って落ち着きのないやんちゃ仔君です(笑)
時折見せる狂気じみた というかイっちゃってる目が良かったかなぁ。
相手が姐さんだからか これまた綺羅を愛おしそうに見るんだわ(乾笑)
確かに髪の毛長いけど ちと我慢して見てみてはいかが?
きっとハマるから~~(笑)

めぐさんもV.I.C社員??
入社おめでとうございまっす!!!
是非会議室に来てみてね~~。
仔が詰まってるからね~~~。
2008/06/15 23:49 | | edit posted by jin
右へナラエで・・・
私も三昧してましたよっ!

やっぱりというか、予想通りというか・・・戦神を(苦笑)
あの時止めときゃよかったぁ。

偉易もすごいスキだけど・・・。
今までに無いくらいおしゃれさんにしてもらってるし(爆)
髪型も衣装もホントに永久保存版だし。
腰パンしてないし。(爆)
袖も納まってるし。(爆爆)
めぐさんのリピ50回も当然です!(爆爆爆)

なんだけど・・・・。
偉易、織田師匠、許樂・・・・と悩めるキャラが続くとどーしても見たくなるんですよ~
大声で笑う零の笑顔が。
それで、愛にも、数々の困難にも体当たりであちこちぶつかっても天真爛漫な零に・・・・。
出がけにちゅ~したり、じゃれたり、やっぱ仲直りしよっ、おいで!って言ったり。
そういうひとつひとつが、たまらなく愛おしい~
ま、難点を言えば、お相手さんが・・・・・・・・ですけどね(大苦笑)

と言ってる私。
実は、勢い余ってポチってしまったんだけど、おととい届いた「君に~」の台湾版・・・・

勉強のためにどうしても、繁体語字幕がほしいので(実は建前)、戦神も台湾版持ってます。
基本、じーーーっくり台詞とか理解したい方なので
日本放送が終わるまでは、本編見ないつもりなんだけど。

いや~おまけDVDがめちゃイイ!
いつも苦虫くんな許樂が、笑ってる!カワイイ!じゃれたりしてる!
あの髪型であのいつもの小動物的仔仔は、絶対見るものを骨抜きにすること間違いなし!!!
あ~明日から忙しいのに・・・余計なもん買っちゃった。

jinさん・・・・目は大切!用心してください!
PC禁止令が出たんなら、当然テレビも厳禁でしょが!
罰として一週間仔を見ちゃいけません!
って無理だよね~やっぱり。

2008/06/16 00:53 | | edit posted by wenwen
ナヌッ!!
wenちゃん♪

やっぱり零っすか(笑)
ウチは今日から零祭りです(苦笑)
あの凶暴さと天真爛漫さ。
戦神はさ 仔が溢れてるよね~
あの明るさと強さに救われるんだよね~~。

んで?なによぉ 「君につづく」台湾版買ったのね(笑)
そんなに?そんなに良いかい?おまけが(笑)
いや~マジかよ。

台湾版ってポチりやすいんだよね~お手ごろ価格でw

か・買うか・・・(苦笑)
2008/06/16 11:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/751-6631523a
アイシテマス。| HOME | え えーっと(汗)
