--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
アイシテマス。

スペ坂から10日しか経ってないんだね~。こないだじゃん(笑)

やっぱあの車だったかも。(コチラの記事参照)
スペ坂スタジオ内 仔の後ろには小支マネ  そのお隣の方・・・どなた(笑)??
似てるんだよね~運転してた方に。 
今考えると尋常じゃないスモークだったのよその車!!!

仔ぃ もしかしてウチら見えてた?? ねね変な二人組がいたでしょ?出口にさ~
喋り倒しつつしっかりウチワは構えてて~ wen氏作で~ひとつは「闘茶」でひとつは「ばーすでぃ」で。
二人とも顔は笑ってても目は仔の車ガン見してたっしょ(爆笑)??
話がきれる前に通り過ぎようとしてたからさ~二人して「あれ?あれかも??」と思いつつも喋ってたんよぉ(笑)相当怖かったと思うわ~~♪


なんつて。  実際のところ本当に仔が乗車してたかどうかは分からんが(苦笑)



あい。今日は志向を変えまして。


見たい映画ッス。



闘茶は違うよぉ。

あの映画は必須なの 見たいとか見たくねーとかじゃない 義務とか責任の問題(笑)??

試写会で見たけどね? ここはあえてネタバレは公開後にします。
ドラマと違って短いフィルムだし 内容分かっちゃったらつまんないだろうしw

言えるのは・・ 仔仔が出てるということ。それもかなり(笑)



デトロイト・メタル・シティ 8月23日公開
go to DMC!!!!! って事で(笑) 
松山君の両極な演技 堪能したいっす!!  あ 細田君も出てるしねっ

20世紀少年 8月30日公開
「ともだち」は誰? ケンジは生きているのかっ??
我が家にずらーっと並ぶ原作本。実は我が家の子供達はこのマンガ大好きなんよね~。
この映画って原作と違うストーリーらしいじゃん? だからワタシ的には原作読んでから映画見ても面白いな~と思うぞ? だーって原作の登場人物と実写版の役者とチョウ似てるもん。そこらも楽しめたらいいんじゃない?

少年メリケンサック 来年公開
って来年だったの??あらやだビックリ~♪ てっきり秋くらいかと思ってた(笑)


純喫茶「磯部」 7月5日公開
これはムービーアイ配給。 闘茶試写会ん時に予告が流れたの。
この雰囲気好きだわ~ それにこの前売りについてくるエコバック欲しいじゃないのっ!!!



あれ?海外のまだ書いてないのにぃぃ(苦笑) 結構並べるとあるねぇ
「花男」も見たかったにするしぃ←ココ見てビックシ~ジャニが載ってる(笑)


海外は後日ってことで~(汗)


スポンサーサイト
00:56:17    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ガン見・・・・恥っ
いや~、すぐに確認してみましたともさ。
確かにTFM収録中の後ろにたつお方は!
おおおおあん時の運転手さん!のよう。

あちゃ~見えないものを見ようとガン見してる人ほど
すんごくコワい顔になってることないよね・・・・。

もし、もしそうだとしたらほんのちょびっとの仔の記憶には
私らって、すんごくコワい顔してこっち見てる迷二人組って感じで残ってる?
いやいや残ってないことを祈ろう(苦笑)
2008/06/16 01:04 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

あれがほんとに仔の車だったとしたら・・。
ぜーったい怪しかったよウチらって!!!
他に誰も気づいてなかったと思うしさ。
後部座席から
「ナニアレ? 目が怖いよ小支!! あの二人組み(ドン引き)」
と話題になっていたかもよぉぉぉ(爆笑)

忘れようとも忘れられない記憶・・・。
高雄のホテル ひとり眠る仔の夢枕に現れる二人・・・。

ふふふふふふふふふー。  って怖すぎだから 笑
2008/06/16 11:09 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/752-d5e0c8f3
意外に近い?| HOME | やっぱ偉易。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。