--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
意外に近い?

左にあるカウントダウンは120を既にきってるよ

なんかあっという間にコンサの当日になりそうな予感。


ヴァネのファンミ → 仔の総会 →闘茶PR → 雑誌攻撃 → 孝天in渋谷

→雑誌攻撃 → ・・・旭(笑)? → コンサ準備で来日 → 各局宣伝 → 武道館!!!


コンサの前フリっつーかテンション上げつつそのまま引き寄せといてコンサに突入する戦略じゃないの(笑)?

9月に来日したら 絶対地上波だよね~祭りだよね~~~!!!

いや~楽しみ♪


今から7月のはじめくらいが一番楽しい時かも
今は色んな想像が出来るじゃん?

どんなコンセプトかなぁ
どんな衣装かなぁぁ
何を歌うかなぁぁ
日本の歌は歌うだろうなぁぁ
どんな日本の歌かなぁぁ 
仔だったら最新の曲じゃなくてちょっと前の歌の方が合うなぁぁ
やっぱバラードかなぁ すげ感動だろうなぁぁ

初日はみんな緊張だろうなぁぁ
オーラスはどうなるかなぁぁ
みな感動して泣いちゃうかなぁぁぁ

と。果てしなく想像できてチョウ楽しい♪

7月終りには夏休みが始まってぇ9月まで結構安易に過ぎる。
9月になると絶対焦りだすと思うんだよね~~(苦笑)

4人が現実に来日して長期滞在を始めたら・・・。
浮き足たっちゃってどーしたらいいか分かんない状態になりそうなんだよね~。
だ~って4人よ4人!!! 

「仔!!仔!! おい周渝民!!起きろってぇ 行くぞ?」
「・・・・んー。 ドコに行くの?まだ外暗いよぉ」
「何言ってんだよ 昨日朝飯一緒に食いたいから起せって言ったのお前じゃん?」
「朝飯? チャットしてて寝たのさっきだよ?」
「バカだな今行かないと築地終わっちゃうんだよ」
「・・(ムカ)。 いい 行かない」
「・・チッ しょーがねーなぁ 置いてくぞ?」

とか

「孝天ごはんー!!!」
「今出来るから待ってろ」

とか  繰り広げちゃったり?? んふふ(萌)

孝天はさ 絶対自炊でしょぉ?
9月の来日は4人での仕事なわけだから個別の仕事ってあんま無さそうじゃん?
そうなるとほぼ毎日一緒にご飯食べたり??

えー。よろしく頼んます!!
健康的食事プリ―――ズ!!!!!







スポンサーサイト
00:38:09    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
きゃー♪ 興奮してしまいましたぁ~。><
東京に住みたいです。(涙)
ほんと9月からとっても落ち着かない日々を送ることになりそうですね。>< 
2008/06/16 10:02 | | edit posted by kei
keiさん♪

んふふふ~。妄想できましたでしょうか?
天仔妄想って大好物(爆)

そうでしょ?9月なんて地面に足ついてない気がする(笑)
楽しみだけど恐ろしいぃぃぃ。
2008/06/16 11:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/753-f8b97ab0
さぁ 想像してみて・・| HOME | アイシテマス。
