--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
甦る○○魂

今日のスマスマ見た? ちょっとジーンと来た(爆笑)

それは最後の歌ん時の衣装・・・・ 嗚呼基本色(涙)

シンゴ→緑  ツヨシ→黄色  ゴロ→青  キム→赤  ナカイ→ピンク

これは「夢モリ」から始まる担当色です。
コンサ衣装を色分けして着る事なんて滅多にしない5人。
でもコンサマイクにはこの5色のテープが貼られて誰のマイクか分かるようにしてんの。

最近とんとご無沙汰なスマ達 だけどこの5色を見て甦るスマ魂(笑)
スマって 若いジャニに客もっていかれてヤヴァいというけどさ~実際そうであってもしょうがないと思うんだよね~。だってスマが決して若くないもん(笑) 
スマコンの何が楽しいって言うと長い喋りだったり 疲れてヘタり込む中居ウォッチングだったりするし。
そんなワタシにとっては3年後6年後に参戦してもそれはそれで楽しめると思うんだよね~。

ほっそいヤンキー中居君の全身ピンク見て「ああマー君だ」とジーンとした。
40になってもピンク来て素肌に白のオーバーオール着るんだろうなぁ(笑)

スマップ健在!!!! と拍手したくなった夜でございましたvv


でもさ~なんでスマじゃなくてスーなんだろ自分(爆)



スー迷や中華迷からジャニにスライドする人は結構いるけどジャニからスーにスライドする人って少ないらしいじゃん?
ぶっちゃけ言うとユルさに耐えられず 正しいアイドル ジャニに行くってのはチョウ分かる(笑)
日本人感覚でいると何でもアリな中華は「いいなぁ羨ましい」より「はぁ?そんなのアリ?」となるんだろう。それにアイドルという仕事をジャニと比べたら そりゃ~莫大な金をかけてアイドル道に磨きをかけ、しのぎを削ってるジャニは素晴らしく見えると思うわマジで(笑)

でもさ。これはチョウ個人的意見だけどさ。
ジャニはさ 同じ教育を受けてるから基本同じに見える。jrとか見分けがつかん(年だから?笑)。
最近は歌だけではダメだと考えているのかちゃんとした学歴重視してるよね。
中卒でいいって考えは既に無さそう。
それから演劇にも力を入れてる。これは演劇界においても相乗効果だったりするんだろうけど。
今いるハタチ前後のジャニは歌はダメでも多方面で活躍できるように道を作ってる。
でもそれに至る前のジャニ達って同じ笑いかた。同じ歌い方。
そーゆーのが正しいジャニ道なのかも知れないけど作られた完成度の高さがちっと苦手(笑)?

スマは安定した個性があって落ち着いて見ていられる。

スーはどう?

あのバラバラな個性 作り上げられたエンターティナーとかアイドルじゃない。
つーかアイドルを創り上げようと思ったんだろうけど無理だったんじゃない?
だってあの4人が枠にハマるわけがない。
もともとの個性 持ってるオーラが強すぎて同じ事を同じようにはこなせないよ。
そんなスー達だけど。すごく近いよね~。応援が奴らに確実に届く気がする。
ワタシの「加油!!」という声を励みにしてくれるような気がする(笑)
そこが違う。この一体感。ジャニでは味わえない。

スマに「頑張れ!!」と言ったところで何も変らなそう。

スーなら奴らに響く。 そしてそれが自分に還って頑張れる。

それがスーに 仔仔にハマる理由だろうか。





そーだっ!!!カギコメさんと拍手ポチさんにヒトコト・・・。

いつも拍手ポチしてくださる皆様っ ほんとにどうもありがとぅです!!!!
お礼をしようにもイマイチ機能が理解できず(滝汗) 申し訳ないッス。

そしてカギコメ下さる皆様っ しっかり読ませて頂いておりますデス。

いつもコメ下さる仔迷mさん あぢがどですぅぅ(涙)
いつも反応下さって感謝です!!! 嬉しいです!!
書いて下さるコメに「そーなんだよねー(笑)♪」と会話したくなります。

天迷さん!!! 目に浮かびました(笑)??
楽しんで頂けて嬉しいッス!!!! 
ご存知でしょうがイタイコ目線でしか仔仔を見れませんので
時々 つか常に?箍が外れて妄想に走ります(笑)
なので事実をきちんと書くことが非常に苦手でございます(汗)
こんなワタクシですがヨロシクです♪
あ コメ大歓迎ですからっ(笑)




スポンサーサイト
01:33:19    comment:4    trackback:0   [日々]
Posted by jin
初めまして
昨日のスマスマ見ていて ビストロ出演する4人を想像してニヤニヤ独り言を呟く私。それを気味悪がる小6の娘・・・。だってしっかり見えるんですもの。私には。でも最後の歌のコーナーで2グループが共演する画は見えてきませんが・・・。余談ですがスマファンの妹は「2年分のファンクラブ会費返せ~」とゆうとります。
2008/06/17 11:37 | | edit posted by ao
aoさん♪

はじめまして(ですよね?違ったらゴメンなさい 汗) 歓迎光臨~♪
ビストロにゲストかぁぁ・・・(遠い目)
そんなシンフーが訪れたりするんでしょうか・・(涙)
ビストロって男4人がゲストって滅多にいないですよね~。
バスケとかボーリングとか 対決もんに出るのもアリじゃないですか?
あ でもビストロで孝天が下におりて腕をふるうってのも良いな~♪
どっちにしても楽しみです(笑)

妹さん。その2年はコンサ無しの2年ですよね(苦笑)
そう感じるのも分かります。コンサの為に加入する人がほとんどでしょうから・・。
公式ジャニサイトに登録をかけておくと番組協力の知らせは結構きますよぉ。たまにスマスマの観覧も来ます!!! 
そーいったものにチャレンジしてみては??

2008/06/17 13:29 | | edit posted by jin
話が深い~
やっぱり元(元でいいの?爆)ジャニファンのjinさんの話は深い~

そうなんですよ~
全くその通り~
何がって、中華明星の世界からジャニの世界へ行ってしまわれた友人の多いこと。
って私の周りだけかもなんで、かなり憶測ですみません。

今まで、NEWSのデビュー時、KUT-TUNのブレイク時、
一番大きい波は、韓流ブームが起こったとき。
ええ、思い起こせば華流迷友一人減り二人減りでションボリしたっけ。
韓流ブームが来たときは、これで西洋ではない外タレのファンでいることが珍しくなくなる、
仲間仲間~なんて浮かれてましたっけ。
でも、あちらは国家をあげての大プロジェクト。
ゆるんゆるんな中華作戦とは規模が違う。
モノの見事に追い抜かされて、あせったあせったなぁ。

その中で、10年?近くファンやってたスマから、
ようこそゆるゆる華流の世界へ~なjinさんが不思議だったのです(苦笑)

安定した人気と不動の地位で日本の芸能界にあるスマって、
もうファンとしても胸をはってスカッと応援できるじゃない?

それに比べて、中華明星・・・の中でも特にスー!はどうよ!?
何をやらせてももう一息ってとこでイラっとさせられるし!
大人な事情がきっとたくさんあるんだと信じたいが、

流星が日本で放送されはじめた時、
4人で日本初来日の時、
@TOKYO発売時、
香港コンサのあと、
F43rdアルバム日本発売時・・・・などなど。

よっしゃ~時は来た!って肝心な時にもっとマスコミに出まくって、
バンバン来日して稼ぎに来んか~い!

・・・・と毎回迷の期待をバッサリ裏切りつつ尚、滔滔と存続し続ける不思議なユニットです・・・。

そんなスーにハマってしまったjinさんが、もっと不思議だよ???
2008/06/18 01:20 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

そんな不思議(爆笑)??
確かに何もかもがあと一息。特にスー達がね(笑)
仔が胸を張って頑張ったよぉぉスゴいんだから~♪
と言っても「もっと上がいるでしょうが(笑)」と思うよ。

なんつーかな。
スマは芸能人なのよ。作られたアイドルなの。偶像。
ドラマやコンサの完璧な「キムラタクヤ」を見るのが好きだったかな~。
仔仔はさ。ちゃんとした芸能人として見る前に
シロウトな作られてない周育民を見ちゃった事が堕ちた原因じゃないかなぁ。
あーでもどーだろなぁぁ わかんない(笑)
理由とか原因とか そんなんどーでもいいと思う程 仔にやられてっから(笑)
2008/06/18 01:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/755-dd091d4c
F4 A GO! GO! GO!| HOME | さぁ 想像してみて・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。