--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
F4 A GO! GO! GO!
って何(爆)??

今HMVからメール来たんだけどさ。

こんな名前のDVDが発売されんだって~~。

過去もん発掘再編集DVDなのか はたまた日本編集ハツモノなのか・・
全く内容が見えてこないけどポチっちゃいそうです(笑)

ヴァネ編 孝天編が2.625円 で旭兄編と仔編が2.500円なのよ(参考価格が)

こーれは仔のが安くてラッキーなのか(爆笑)??

あ ちなみに孝天のが9月26日発売 他3人は8月22日デス。

この日にちのずれと値段の違い どう見ます?奥様っ!!!!

ソロコン経験済が値段が高いよね~~ウフフ。
孝天ファンミは7月で編集かけて売り出し? クシシ♪

このDVD。 4本とも買っちゃいそう(苦笑)。



14:20:53    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
お久しぶりに出てまいりました(笑)
内容紹介
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」 F4特別編集版がいよいよ日本に上陸! 【作品紹介】 F4メンバーをゲストに迎え、グルメ、ゲーム、スポーツと台湾の魅力を満喫。ライブでは見られないバラエティならではの4人の貴重映像が満載! ヴィックがMCと体験するのは 台北の人気レストランで、食べ物しりとり開始!飲茶やおしゃれなカフェ、バー、回転寿司など、グルメ番組としても楽しめる。しかし、最後はお化け屋敷で勝負!!ヴィックのプライベートが垣間見える、注目の番組 ※本作は、台湾で放映された映像から抜粋・編集した内容となります。
ダソデスワヨ!!!
2008/06/17 21:40 | | edit posted by 糊海苔湖
私もそのページみました。
ファンなりたてとしては全然分かりませんが、糊海苔湖様が
書いてるような内容だったら面白いですね?
ですよね?jinさん!!(分からないので聞いてます。(^^;))

検討します。^^
2008/06/17 23:21 | | edit posted by めぐ
糊海苔湖さん♪

なるほどおぉ♪ありがとです糊海苔湖さん!!!
ってことはファンミ映像とかソロコン映像じゃないってことかぁ。
jackyは我不是~アルバム発売時期に出てたよね~。
確か一般家庭で探し物をするやつ。

これじゃないロケ番組ってことは相当の映像ですよね~(笑)
セカンドアルバムの宣伝んときか??プクプク仔か(笑)??
2008/06/18 02:02 | | edit posted by jin
めぐさん♪

うん。面白いは面白いと思う。
つか仔仔だったらなんでもいい状態(笑)??

結構前の映像かも知れないですけどね~。
予約が始まったばかりなので
様子を見るのも手かもですよん。

ってポチりそうなワタクシですが(苦笑)
2008/06/18 02:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/756-d07f7e4b
チャゲさん?| HOME | 甦る○○魂
