--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
チャゲさん?

香川氏サイコ――!!!

ってことでw

ラジオ聞くことが出来ましたっ みみ~さんあぢがどでっす♪

やっぱ仔仔の声は低いよねぇぇ(萌まくり)
たまに入る笑い声・・・ はあああ映像プリ――ズ(涙)

4人の中で 
一番末っ子でやんちゃな奴で兄ちゃんズに「いい加減にしろ!!」と必ず言われる仔。
奴が一番声が低い。ふしぎっ(萌)

発音もずいぶん良くなったっぽい。
まだまだかも知らんけどぉ。


そんな仔君の雑誌攻撃が本日よりスタートです。

今日はエロかわいい仔。(A-Bloom)

エロいのか? かわいいのか? 

どーせならどっちかに振り切って欲しい(爆)!!!!

うっわ――――(眩暈)・・ゴフッ。となるようなとても立ち読みじゃ見れないようなエロ仔か
ひゃ――――ん(ハート)♪ となって一度手に取ったら元に戻せないお持ち帰りな可愛い仔。




って買わないのかよって話だよね(苦笑)






02:28:35    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
みなさん、エロカワな仔をゲッツされたのかなぁ~?
私は事情により・・・まだおあずけ~(笑)
21日の「この映画がすごい」も早くみたいよぉ~♪

今日は、君道がなくて寂しかったけど・・・
明日はC-POPか!

jinさんがまとめてくれた仔スケジュールを
自分の仔スケジュール帳(あのでかいやつ)に書き写したよ^^
jinさん使ってる?
私、かなり活用してるから、ボロッちくなってきた(涙)
2008/06/18 23:17 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

スケジュール帳かなり使ってるよぉ♪
保護者会でも他の役員会でもどこでも堂々とひろげます(笑)
最初はね~みんなちょっと引くのよね(笑)
でも暫くすると「jinさんこれ誰(苦笑)??」と聞いてきます。
ちゃんと台湾のヴィック君です♪と宣伝するほどに成長したぜワタシったら~~♪

うん。買いましたとも~~ <エロカワ 
感想アップすっからねん♪

2008/06/18 23:30 | | edit posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
おひさです~(^0^)/
記事に関係なくてごめんなさいだけど日本版花男映画公開に伴って ファミマから花男オリジナル商品が期間限定で今月27日から発売されるらしいんだけど「F4」とネーミングに付く商品がいくつかあるみたいよ(^_-)
「F4ジュレ」とかあるんだって♪
いかがかな~?
2008/06/19 00:38 | | edit posted by 花亀
jinちゃん もう一回♪
24日発売開始で「F4」と名前が付くのは「F4ジュレ」だけみたいです 私ちゃん 買ってみます~(^0^)/
2008/06/19 00:45 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃ~~ん(涙)!!!

こちらこそご無沙汰ですぅぅ 元気にしてるかい?
ムスコちゃんもお元気にしてるでしょうか・・・(涙)

あ~そっか映画の宣伝かぁぁ。
F4ジュレ・・・・。フフフやばーいネーミングに萌えたわ(爆笑)
24日から発売かぁぁ 
ありがとね花亀ち~~ん!!!
買うぞよぉぉぉ!!!!!そしてF4を喰らうわよぉぉ(痛)!!!!!
2008/06/19 01:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/757-20f65d6c
迷さん事件ですっ| HOME | F4 A GO! GO! GO!
