--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
迷さん事件ですっ
仕事を終わらせて近くの本屋へ走る

あれ? ないよ?

目に付くのは韓流雑誌のみ  あとはインディ(笑)。

もともと中華系ムックに消極的な近所のW○VE  いや~とうとう扱わなくなったかぁ(脱力)


「今日発売のA-Bloom入荷してないですか?」
「お調べします。 なんていう本で?」店員
「えとA-Bloomという台湾とかのムックなんですけどぉ」

「・・・はい。あ~ゴメンなさい 売り切れです」 店員
「ううう売り切れえええ??華流ムックが?? ←チョウ失礼 笑  」
「はい。 もともと入荷個数少ないですからね クス。 (←ココ聴こえてない) 取り寄せますか?」店員
「いえいえ結構です。 ありがとうございました~」


なんと売り切れ店が2件!!!!!

ぅぅぅぅぅぅぅ・・・(涙)  仔ったら仔ったらぁぁぁ!!!
モテモテじゃんかよどーしたんだよぉぉ(嬉)♪ やっぱエロカワ?ねねエロカワだから買っちゃうのか?そんなに売り切れるほどの人気者になっちゃったのか仔ってば~~ん(ヴァカ)♪



3件目のツ○ヤで発見!!!  フハハハ青ヒゲ~~~。




折り目がつかないようにページをめくってみる・・・ 




右ページに 自分を見る仔が・・・。





はぅっ!!! だ・だめだ棚に戻せねー(涙)!!!!!



そして「jin・・・ いつまで待たせるつもり?」 と幻聴が聴こえてきよる(大マジメ)!!



うっうっう・・。 ようこそ仔貧乏の我が家へ(泣笑)♪



えー。ネタバレは避けときますよぉ 
まだ手にしてない迷ちゃんとかvicrinちゃんとか(笑)がいるのでねっ♪
自分で手にとってみてくださいなっ


でもヒトコト。

仔特集では無いな どっちかと言えば・・つか文句なくフェイルン特集でしょうな(爆)。
撮りおろしだし仔はたまらんて――!!!! でもフェイルンなんだなっ♪


記事を読んで思うコト  それは確信。
ウチら迷だけが奴はスゲー!!!と思ってるだけじゃないんだって事。
ワタシのイタイコ目線で仔を見ると コヤツ何もん???と目を疑いたくなるほど成長してるように見える。
だけどそれはイタイコゆえの溺愛目線だからか?と思う時もあったのね?
でもそれは違った。 インタビュアーさんも「変化」に驚くんだね~。
やっぱスゲーわ仔(笑) 日本の役者も認めてるんだ。 (って悪い事言うわけないか?苦笑)


撮影に入ると憑依する仔。 
その間 周渝民という事すら忘れてしまいがち? だから来日宣伝のたびに違うんじゃ?
インタビューに受けたのは多分闘茶の楊じゃなくて痞子では?? と思ったり(笑)

この憑依するってやつ。これは不器用なのかも知れないけどワタシはスゴい事だと思うよ?
憑依=入り込んでしまうでしょ? 自分がどういう人間か分からなくなるほど。
それほど周りが見えなくなってしまうってことだと思うんだ。

奴の性格からくるのかも知んないけどさ。あれと似てる(笑) アレよアレ!!!
恋よ恋!!!! それも初恋か(笑)??いや~アタシャ「恋って何?」ってくらい昔の思い出ですけど笑

淡い恋とかじゃなくてガッツリ愛情のある初恋って見えないじゃん?周りなんてさ。
なんも見えない。好きな奴しか見えん!!! 他なんてどーでもいーと思う。
(クスッ♪アラヤダちょっと気付いたんだけど(笑) 仔の恋愛は全力初恋状態だわっ涙)

初恋って未経験な感情 行動 行為( エッ?)じゃない?
知らないわけさ~~色々と(笑) そして周りが見えなくなっていく。

これってスゲ―スーパー強ぇぇと思うのよ。 
良い意味で「無知」 これってもんのすごく最高の強さを生むと思うんだ。

時に無邪気に 貪欲に 全てを投げうち 

無理難題でも 時間が無くてもどうにかして「それ」に没頭していく


奴は常にその姿勢。 

そのまんま  仔? ずっと見てるからさ そのまま好きなようにやってみ??

きっとスゲーことになるから(笑)


あ でも健康管理はしようぜぇぇぇ。

仔「しゃおてぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(叫)!!!!!」    ハジメちゃん「オイ仔が呼んでるぞ!!!」  ノンシェン「だから違うっつの」

スポンサーサイト
01:17:11    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
来ない・・・
ほーほーそうでしたかぁ~
記事にそんなことが~

って、今日は来なかった・・・・・H@Vに予約入れたのに。
てっきり朝出荷済みになったから期待してたんだけど~

上のコメ見たらものすごーーーーーく読みたくなったよ。

・・・・で、もう見もせずにまとめて全部ポチポチしちゃうつもりなんですが、危険かな~。
毎回、この本ははやめておこうって思うのがあっても、何回もずっと立ち読みしてるうちに
結局次号にとって変わる時になるとやっぱし買っちゃうんだよね~

気が付くと全部買っててすんごい金額に・・・・どっか行けちゃう。
2008/06/19 02:26 | | edit posted by wenwen
購入しちゃいましたよ。
私もどうしようか迷った挙句・・・やっぱりお買い上げしちゃいました。
これから怒涛の雑誌攻撃?が来るのに・・・(^^;)
私的には10ページ目の仔仔が好きです。
勿論全部いいんですが・・・・。
まだ読んでいないのでこれからゆっくり読みます。^^
2008/06/19 15:16 | | edit posted by めぐ
しゃおてぃぇぇぇぇぇぇぇん!!!(笑)
jinさ~ん。レポありがとね。
フェイルンハイ特集であろうが何であろうが・・・
早く読みたくなってきたよ~。

明日ぐらい、こっちもダイジョウブかなぁ?
お。匂ってきたぞ~。仔香が~。(幻臭)

電話して確認してから捕獲に行ってみようかな~って思ってるところ♪
近所は危ういので、確実に入荷するであろう大型書店にね!

くぅぅぅぅ・・・・。

私も早く悶絶したいわ(笑)
んで、きっと壊れメールしちゃうと思う~♪
2008/06/19 16:25 | | edit posted by vicrin
うちの行きつけ本屋も最後の一冊だったよ。
どこもすごいじゃん!!

仔人気??
フェイルンハイ人気だったりする??

いや、私も思ったのさ…仔特集じゃなく、フェイルンハイ特集だと…(爆)

本屋でパラッと見た時は、『こりゃ買うしかないっしょ!!』って思って購入。
仔も10ページ以上ある気がしたのに、家に帰って読んで見たら…えっ!?これだけ?って(笑)

いや、きっと、あの仔の魅了に頭がショートしたんだろうね。
あの仔がページ数を吹き飛ばしたんだな。
2008/06/19 22:41 | | edit posted by おくちん
wenちゃん♪

どっか行けちゃう・・。
そう。充分仔のもとへ旅立てますぞ!!!
今回の撮りおろしを集めたらコンサ1回分は余裕に出費されるよね~
ああ怖い(笑)
2008/06/20 08:25 | | edit posted by jin
めぐさん♪

10ぺーじめですか~~。うん好い好い♪
ワタシ的には目次裏の仔かなぁぁ
あ でもベッドの仔もいいのよね~~~
って全部いいんじゃい(痛)!!!

どんどんどーんどん発売されますぞ?めぐさん(笑)
こーれーぞ仔貧乏(涙)
2008/06/20 08:33 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

仔はね~自分で健康管理しようって気が薄そう。
だって孝天がいるんだもーん(爆)

えーと。本日金曜日。 香ってきたか?仔香が・・。
捕獲できたら黙ってられないよね~(笑)

連絡待ってるから。
イタイコメール ウザメール 壊メール  かかって来なさい(笑)!!!!
2008/06/20 08:37 | | edit posted by jin
おくちん

やっぱ思った?フェイルン特集(爆笑)
あれは確実にそーよねー。
ワタシも家帰ってびっくりよ~ページ数の少なさに(笑)

でも撮って出しよ?撮ってだし!!!
エロカワなのよエーローカーワーーーーー!!!!!!!←シツコイ(笑)?ウフッ♪
今日は「この映」よ?おくちーん♪
アイドルでデートっぽい写真よ?おくちーん♪

はぁぁぁどーするよおくちーーーん(叫)!!!!!
2008/06/20 08:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/758-bbb07e0b
チョウ見たいっ| HOME | チャゲさん?
