--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
この映スゲ―(苦笑)
そういえば。孝天in渋谷C.C.Lemonホール 迫ってきたね~


ワタシは不参加~



なぜか。



7月6日といえば



我がドラムスコの誕生日当日なんだよねこれが(笑)


最近ね~思うんだけどさ 子供って気がつくと親離れしてるもんなのねw
娘の場合は同性だからかくっついたり離れたりをくり返してるけどさ
息子が「かぁさーん(涙)」と無条件でくっついてくれるのって小学生までかも。

だってさ。ウチのドラムスコちゃん6年生なんだけどぉ。
ちょっと前まで「ほれほれ~早くお風呂に入れよぉ♪」とオシリとかつっついたりしても
「やめてよ~ん♪」と喜んでたけどさ(笑) 今は「母さん ほんとヤメて。」とマジ顔するし(爆)。

中学に入ると部活とかの忙しさもあって親と一緒にいる暇はないよね~。
そうなると子供なんて離れてく一方じゃん?はぁぁつまんね(乾笑)


ってことで孝天<ドラムスコです♪


wenちゃん参加かな??詳細頼むぜぇぇぇぇぇぇぇ。 



今日は渋谷の楽器屋巡りDAY。  でも忘れないのが仔探し(笑)

渋谷って楽器店が多い街なの。 それもバンド系のね♪

ドラムにハマる息子ちゃん。 今レッスンしてるのはchic


こ~れ濃すぎでしょ(爆笑)?dance dance danceっすよ奥様!!! まさにディスコ全盛感が溢れるサウンドに身を投じるマルガリータ小学生でございます~。 将来どこに行くでしょうか・・。別な意味で楽しみなワタクシですが。

誕生日にはそっち系のブツが欲しいっつーことで見にいったわけで。
でもさ打楽器で団地で演奏できるのって無いに等しい(苦笑)。
電子ドラムって手もあるけど安くても10万前後はするからね~そんな金あったら飛んでるでしょ奴んとこに 笑
なのでカホンという打楽器↓こんなの。
 
これの小さいのがあるんだけど ウルサい(笑)??
 もしくは電子メトロノームに絞って探索中 仔もかかさずチェック~♪

SN3c60143.jpg

シネマライズに現われた闘茶看板。 まもなくデス♪
あ ちなみに今はベアトリスの屋敷女だったかも(笑) チョウ血まみれです♪



そーそー。 見たよ「この映」 

DVDが付いて580円♪ まぁな~んて素敵なお値段なんでしょうか(笑)
でも連れて帰ってこなかったよ。



負けた。



セレブ100大ゴシップに(爆笑)。


いや仔が負けたわけじゃないんだけど(汗) 
エッ??マライヤのダンナってドラムラインの子なの信じられな~い(笑) おわマイコーってばヤヴァいぞ!!!ポロリって・・・これはポロリじゃなくて出してるんじゃ(爆)?ブリトニーって・・へぇぇぇ(笑)

と。てんこ盛りなゴシップにお腹いっぱい状態の中にひっそりと佇む仔君の2ページ(涙)
周りの記事のアクの強さからか怖がってる小さな仔犬に見えなくもない(笑)
えーっと。確かデート風?アイドル風だっけか??ウ・ウーム・・・(滝汗)。

でも良かったよ記事とか。 華流ムック本とは違う慣れてない感じがよい(笑)
華系の雑誌はさ~ある程度知ってるじゃん?インタする人も仔をさ~。
でもこの雑誌ってアウェイ感があって新鮮ですw 一見の価値はあんじゃねーの?


ASIAN WAVE は見つからず。


やっぱフェイルンだから?ねね そーなのっ(涙)??

スポンサーサイト
00:42:48    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
ほんと!ファンミもうすぐですね。また来日されるんだわ~。
あ゛ーー。ドキドキしてきました。
そりゃ~お誕生日優先ですよね。^^
wenwenさんは行かれるのでしょうか。
私もレポめちゃくちゃ期待しております!
2008/06/22 14:08 | | edit posted by kei
この映ってあんな記事も載ってるのねσ(^◇^;)。。。
立ち読みしてて、ビックリしながらも目がとまってしまいました(笑)

んで、突然仔が現れてドキドキ。
でもさぁ、期待が大きすぎたのか写真がイマイチ…
いや、私的にですが…

ASIAN WAVE 見たよ~
はい。フェイルンハイ特集でしたね~
買おうか迷ったけど、立ち読みで帰ってきました。
気になったら、また買いにいこうかな(笑)

jinさんは見つかったかしら??
もしかして、jinさんの住んでるとこフェイルンハイ迷がたくさんいたりして(爆)
2008/06/22 22:07 | | edit posted by おくちん
keiさん♪

そうなの!!もうすぐなんだよね~孝天ファンミ。
彼のことだから結構前から来日するのかね~ 
んで魚屋さんに行っちゃうのかしらね~(笑)

wenちゃん参戦するんじゃないかな?
そっちのレポが楽しみです(笑) 
って行かなかったらどーしよ(汗)

2008/06/22 23:59 | | edit posted by jin
おくちん♪

ちょっとびっくりじゃなかった?「この映」!!!!
仔にドキドキっつーよりゴシップ画像にハラハラだったぞ(笑)!!!

仔写真はさ~もうヒトコエ欲しかった。
デート風ならインタビュー風景じゃないけど小さい画像も入れて欲しかった。

マジかよ(滝汗) → 我が町フェイルン迷密集(爆)
あーだからか?? フッツーにV.I.CのTシャツ着て買い物しても
誰も気付かないのは・・。
「あ!!もしかして仔迷さん?」って声かけてくれないかなぁとか
アフォな事考えるワタクシです♪
2008/06/23 00:07 | | edit posted by jin
はいはい!参加です!
皆様の呼びかけも知らずすっかり御無沙汰です!

もちもちろん参加です~1部も2部も・・・金欠ですが・・・
なんせかねてよりの迷友は天迷ちゃんですので、チカラ入ってます!
しかも、今年はなぜか天迷さん大忙しの年だし・・・うらやましい~
もちろん、仔だって先日は長々と滞在してくれたし、
たくさんお仕事してちゃーんと私達に成果を見せてくれてるし~。

だけど、孝天って以前も京都に長期滞在したり、
春のコンサの時も前もって長いこと日本でレッスンしてたり
この前だって、実は何気に仔と同時期に日本にいたり・・・。

ちょっとマメに日本に来てないですかぁ~?
しかも知らぬ間に・・・・。

仔って絶対にふらっと日本に来てたりはしないよね・・・寂しいけど。
来てたとしても絶対言っちゃうだろうし(苦笑)

だから、そんな自由人な孝天とそんな孝天が大好きな天迷さんがうらやましい。
だって、もしかしたらそこの角でばったり孝天に会う確立無きにしもあらずってことだから。

そして、私は、なぜかスーに関しては、孝天の夢しか見たことありません・・・。
もう5回くらい見たその全部が孝天主役でかなりドラマチックな素敵夢。

なんでそのメインキャストが仔でないんだろ・・・(苦笑)
2008/06/23 01:38 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

おぉぉやっぱり参加ねっ。 
是非仔迷ならでは目線のイタイコレポ期待します(笑)

孝天さ~ほんとによく来るよね~~。
仕事と関係なく来たりしてるよね。
仔はぜ―――――――ったい無い(涙)
ふらっと買い物しててばったり会う可能性があるのは
孝天が一番確率高いよね。
偶然会って「孝天??」と声かけても喜んではくれないけどね(笑)

孝天主役の夢。
これ爆笑!!! 仔は家族同様?一心同体(笑)??
仔は孝天ダイスキ。 仔迷もその感覚で孝天を見てるよね~。

2008/06/23 10:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/760-30d41e0f
『お腹引っ込め! お尻上がれ!』(笑)| HOME | チョウ見たいっ
