--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
『お腹引っ込め! お尻上がれ!』(笑)
Coverは釈さん 最初に痩せたいのはここでしょ!!特集の「Body+」本日発売です

あのさ ヴァネちんが「TARZAN」に載るってスゲよく分かる。
でも仔が理想の女性美を唱える「Body+」に載るってアウェイっぽいw
きっとさ 女性の「美しさ」とはみたいなこの雑誌に関連した質問をされてると思うんだよね。

誰かを想像できるような答えは聞きたくないなっ ンフフ♪


って もう遅いし(笑)  もう店頭だから。




↓話は別。 



唯一(笑)購入したA-Bloomを読み倒す


のめり込む 憑依する 撮影中は自分の性格すら役仕様に変る。


ンフフ。 プチ毒って良い?

俳優という仕事が面白いと感じたMARS。
自分で零から抜け出すのに時間がかかったって言ってるよね。
つくしとキラ。仔にとってはこのふたつのキャラクターって人生を変えた出会いだよね。

想いが叶う相手じゃないと重々承知だと分かっていつつも愛し続ける類。
見守ろうとココロに決めても 度重なる揉め事にその想いを隠しきれなくなったり・・。
類がつくしにふと見せる優しい微笑みとかF4の4人&つくしでいても何処か孤独感のある類
道明寺の態度に苛立ち「つくしは僕が守る」と強い態度に出る類は彼女への想いが溢れてたよね。
当時の仔はズブのシロウトでおもいっきり訛ってる。でもものすごく存在感があったと思う。
阿旭かっけー♪と思いつつ目は類を追い続けてた。それだけ仔が類そのものに見えたんだよね~。
思うに・・。奴はシロウトといえども類にのめり込んでたと思うんだ。それこそ性格すら類仕様。
今よりも切り替えなんて出来なくて自分で自分がよく分かんなくなってたとかさ~。

キラと零の結びつきは他にはないものがあると思う。
あれだけの過去をふたりは背負っていて それがあの二人を一層強く結びつけてるんだろうけど。
キラは零の人間的感情を呼び覚まし 誰かを守る事の強さを教えてくれた人。
精神的繋がりが強かったと思う。
仔はよく言っていたよね。零のいう役が自分からなかなか抜けなかったと。
撮影が終わって自宅にいても「いつもの仔じゃない」と友人からよく言われたって。



だからじゃないの??



え? いやだからさ(笑)



杉菜と綺羅  好きになって当然じゃないの?

初めて演じた類 演技に目覚めた零  共通するのは姐さんだし。
仔自身の存在すら危ぶまれるほどのめり込むんだもん。当然特別な存在になるよね。
事故を起こした時なら尚更愛おしく思うんじゃないかな。二人ともねっ

こうなった今でも彼女は大事な友達で家族のようだと思うのも 
奴の中には類と零が存在するからじゃないの?
そりゃ当然愛情もあんだろうよ(ケッ 乾笑)。
役の上だけじゃなくて 彼女に魅了される何かがあったんだと思う。


でもあのふたり。
どこか若さにかけるもんがあったような気がする。
スキでスキでしょーがないんだもーん的な明るさに欠けるというか・・。
妙な落ち着きと言おうか。25歳なんて無鉄砲にガッつく年じゃねーの?よくわかんないけど(笑)
「つきあってる事を隠したくない」と何処でも手を繋ぐ仔が唯一何かに抵抗してるように見えたのはワタシだけ?
もしかしたらワタシが勝手に劇中の役と混同してるだけかも知んないけどさ(笑)

ぶっちゃけ言うと。ワタシは本来の仔と姐さんって素はどこか兄弟っぽく見えてた(毒)






仔仔 いい恋してくれい!!!

あ でも恋人見るのは苦手ー(爆)
素直に喜べるほど人間デカくないんでね。 スマンね(汗)








スポンサーサイト
11:19:46    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
そうだよねぇ・・・
いい恋愛してほしいよねぇ~♪
だって・・・だって27歳と14日だよ~。(ブログパーツ参照♪)
お仕事も大事だけど、恋もしてほしいな。

(私の27歳は、仕事と家事と育児の三本立てで、心も体もボロボロだったっけぇ~。・・・って、どうでもいい話?笑)


ででで・・・でも!
私も「仔に新しい恋人現る!」みたいなことになったら・・・

喜ぶどころか、とりあえずショック受けちゃうなぁ~。
そして、熱出して しばらく寝込むだろうなぁ~(苦笑)
2008/06/23 17:11 | | edit posted by vicrin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 00:15 | | edit posted by
vicrinちゃん♪

そうそう!!良い恋をして欲しいよねん♪
仔って今27歳じゃん?次28歳だよね~スゴ~イ(何が?笑)
良い恋して欲しいと思いつつ実際恋人が現われたらショックは受ける・・(笑) 
矛盾してるけど当然だよね~(痛)♪
ま~フクザツな仔迷感情ですなっ(爆)
2008/06/24 00:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/761-a7e4261a
もしもイーホア先生が・・| HOME | この映スゲ―(苦笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。