--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
もしもイーホア先生が・・


旭兄じゃなくて仔だったら 泣き暮らすようです(笑)
とてもじゃないけど精神的にヤヴァくなるだろうね~~。
イーホア先生ってほんっっと良い人すぎだよおお!!! 
外科部長ともあろうお方なら腹黒い部分も無いと勤まらないんじゃねーの?
純真で真面目で正直なイーホア先生。部長さんなんだから患者の前で泣いちゃダメだよおお!!
と思いつつ涙するワタクシ。 もおお誰か旭兄を支えたげてっ!!!!



今日のテレビ欄に燦然と輝く「F4」の文字。




「フレンドパークにF4(フォー)出るってよ娘ぇ~。」我

「ええっ?うっそマジで(驚)? ってスーじゃないでしょぉ
仔たちが出てたら母さんそんな冷静に言うわけないし」娘

よくご存知で(爆笑)。

でも見ましたよ日本版F4のフレンドパーク。

この番組いいよね~~。出て欲しいっ

って事で 昔のモウソウを振り返ろう(笑)


1.色んな妄想祭

2.妄想祭Ⅱ


この妄想 よく見たら2006年物なのよ!!! 姐さんにどっぷり時期だったんだね~~。

妄想自体は今でも想像出来る内容だけどさ 確実に時は流れてるね。

Ⅱの下に貼ってある画像がそれを物語ってる(笑)



あ。そだ   Body+ 見たよん 扱い小さくてモノクロで(苦笑) 
でもインタビュー面白かった(笑)
あの雑誌って美人な体を作り方(運動とかストレッチ)を解説してる本でしょ?
女の子との過し方。 この質問に対する答えが良い!!!
なにもそんなに「ありえない」と言い切らなくても・・(汗)とツッコミを入れたいような答えだったよ(笑)

でも買わなかった(笑)

闘茶写真集は買った。それも送料とかな~んも考えず即ポチです。



スポンサーサイト
00:27:48    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
うぅぅ・・・。
せっせとコメント書いたのにいきなりネットが切れて消えたぁ~(号泣)


気を取り直して、もう一度(笑)


妄想祭り~♪
久しぶりに読んだけど、やっぱおもしろ~い!!!
声に出すの必死でこらえたけど・・・
やっぱり「クックック・・・」って声出して笑ってしまった。
(PCの画面に向かって一人笑いって一番ヤバイよねぇ~。)

昨日は、この記事のこと思い出しながら
フレンドパークを楽しみました♪
西門(孝天)が欠席だったね~。残念。
(頭の中で、もうすでに日本と台湾入れ替わってる。)

写真集・・・書店でも買えるよね~??
お知らせがなかなか出ないから・・・チョウ不安(涙)
2008/06/24 09:17 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

そうだよね孝天出てなかったよね~
あっそうか大会だから(笑)???

PCに向かって一人笑い。
あら~ん日常茶飯事ですわ(爆)
ワタシの場合一人笑いっつーか一人ニヤケ??
か~なり怪しいから(照)
2008/06/25 00:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/762-2adb4b1f
キタ――!!!| HOME | 『お腹引っ込め! お尻上がれ!』(笑)
