--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
キタ――!!!


本日発売 TV Taro  A-Bloomに次ぐ即買いです(爆)


こ~れワタシ的にはかなりオススメ仔くんです♪

扱い小さくて僅か1ページだけど写真大きめのカジュアル衣装(萌)

記事も太郎仔に触れたりしてツボ押されちゃう~ん(アフォ)♪


166ページよ!!迷ちゃんたちっ!!! 166ページご覧あれ!!!


14:46:56    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪
TV TAROは毎月パパちゃんが読むから買ってるのよ~(^0^)/
じゃあ 今回は私も見させていただきま~す! ラッキー(^_-)
2008/06/24 15:25 | | edit posted by 花亀
私は立ち見?で
今日は23日発売のBody+とTV Taroと20日発売のASIAN WAVEを確認に行って来ました。
Body+はいくら探してもなく・・諦め、TV Taroは立ち見し、
ASIAN WAVEも探したけど見つからず店員さんに探してもらい、購入して来ました。
結局購入したのは「ASIAN WAVE」と「テレビで中国語」のテキストでした。
確認の為見ていたんだけどモノクロだけど出ていたので購入しちゃった。それから7月21日の放送で監督と出ますから・・・。多分10分もないとおもうけど。
毎週見て勉強してるけどちっとも身につきません。(^^;)
2008/06/24 16:30 | | edit posted by めぐ
花亀ちん♪

いや~んそーなの??
読んでみて読んでみて~~!!!!
太郎仔好みの花亀ちゃんがクスっと笑える記事になってるよん♪
2008/06/25 00:53 | | edit posted by jin
めぐさん♪

ASIAN WAVE無いんだよね~地元にぃ。
なんでかなぁぁ フ・フェイルンだから(涙)??

そうなんですよね教育テレビにお出ましですねぃ♪
前は戦神んときでしたっけ??
発音を気にする仔が可愛いかったなぁぁ(萌)
楽しみですねっ♪
2008/06/25 00:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/763-dedf4bda
追加 マ・マジで? 更新!| HOME | もしもイーホア先生が・・
