--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
追加 マ・マジで? 更新!
サンケイスポーツに追加発表アリ(tomomiさんアリガトちぅ♪)

よ・横アリって・・・(滝汗)



詳しくは分からん!!!

とりあえず仕事の前にオヤジにまじってサンスポ買うべし!!!!



8:30更新

wenちゃんサンスポげっと~♪

10月3.4日横アリ
10月 18日城ホール

これって・・(笑)

初日公開リハーサル公演もオーラスも変ったってことっすか??

そしてステージはジャニコン仕様のようですぞ。

ってことはトロッコありアリーナ後ろにせりあがるステージあり。
そしてクレーンあり。←コレ。ジャニコンだとアリーナ端に2台あって2Fスタンドよりも上にあがる。


ダイジョブか?仔(笑)。 あれものすごく揺れるんだよね~




14:00 更新

いや~スマンねぇ 自分で調べないで教えて頂いてばかりでございます(笑)

hiroちゃんから連絡あったよぉ 公式サイトで追加詳細あがりましたっ

仔サイト

先行は7/1(火) ~ 7/12(土) の二週間!!!
一般は8/30(土)から

しっかし。このタイミングで発表とはね~~。もぉぉイケズ(涙)
07:20:14    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
jinさん、私も先ほど知りました。^^
武道館とかは帰りが大変なので諦めていたんですが
横浜アリーナならすぐ近くなのでいいかな?って!!
行きたい病が始まってしまいました。
しかし一般発売?じゃぁ・・・無理かな?
(まだFCから連絡が来ないので先行予約は無理そうです(T▽T;))
2008/06/25 07:56 | | edit posted by めぐ
第1報をいただいてから上を下への大騒ぎ~
弁当作りながら、ドライヤーかけながら気もそぞろ~
すっかり予定変更の資金繰り変更です…(泣)
あわててマンション下のコンビニに買いに走ったんだけど、
すっぴんなのに子供のママ友達に遭遇
サンスポ買ってたからもしや!と思って喉まで出かかったけど
よく聞けばご主人に頼まれて~とのこと。
はぁ~危なく赤っ恥かくとこでした…
いってきます~疲れた~
2008/06/25 09:32 | | edit posted by wenwen
ねっねっ!決まったね!!

も~~全公演行きたいっ!!!
なんとかしてチケットgetしなきゃ。
ただ今昼休み、会社の人に追加公演行きの報告しました(笑)
あとはチケットだぁ~(^O^)/C□☆
2008/06/25 12:42 | | edit posted by おくちん
めぐさん♪

そっか入社したばっかりだから難しいのか~。
先行予約受付中に連絡がくればいいですね~!!!

つかマジで横アリ参戦したい?
どうなるか今の段階でまだ分かりませんけど・・。
ダブり覚悟で申込する迷はたくさんいると思います。
先行当落は7月中に分かるはず。
ダブりが出れば掲示板やココでもお知らせするかもです。
良ければ一般申込する前にチェックしてみてねん♪
2008/06/26 00:11 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

赤っ恥じ(笑) これさ~ワタシもあるよぉ。
子供の同級生のお母さんに中国出身の方が結構いらっさるの。
この間運動会の時に思い切って話してみた。
「昨日台湾芸能人のファンミーティング行ったんすよ~周渝民なんですけどねっ」
「ああそんな人いましたね~。へぇぇぇ。」と引かれましたけど(涙)??

さぁwenさん。追加っすよ。 出ちゃいました(笑)

が・頑張ろうね色々(爆笑)
2008/06/26 00:17 | | edit posted by jin
おくちん♪

全公演制覇?? 
これさ~~先申込じゃん? 
既にいくらつぎ込んだか分からない!! つか知りたくねーー(爆)!!!

新幹線とか足代いれると仔の家の台北から今いる高雄にも
充分旅が出来ますなっ(涙)
2008/06/26 00:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/764-92d02209
冷酷ヒドゥゥン。| HOME | キタ――!!!
