--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2008
冷酷ヒドゥゥン。
色々色々色々ありすぎじゃアフォ――(涙)!!!


本日ドラムスコちゃんはドラムの先生のお友達がライブをするっつーのでお呼ばれ。
普通の女子の先生(失礼!!)の友達だからアマチュア系のバンドマン君を想像。
「夜 遅いんですけどいいですか?9時過ぎからのライブなんですけど」先生
「あ いいですよ。折角のチャンスですから宜しくお願いします♪」我
「それではドラムスコ君お借りします。 あ。場所はミッドタウンです♪」先生
「ミッド・・。ヘ? ろっぽんぎ?」我
「はい。ビルボード東京ってトコです。アール・○ルーって方のバンドなんですけど。」先生
「エ。先生ともだちガイジンさん(汗)?」我

アタシャ先生の友達がガイジンさんっつーのに驚いたけどアール・○ルーってフュージョン系のギターの神様らしく。
話が見えなくて脳内逃避が起こっています(笑)
そして未だ帰らぬマルガリータ小学生(苦笑) 


ムスメちゃんの吹奏楽コンクル。 東京大会 つまり予選は8月初旬普門館。
ここを勝ち抜き 都を抜けると全日本大会デス。
ムスメは行く気 フハハハ。 って笑うとこじゃないかも(笑)
全日本大会は10月。なんと18日なのね~ん。
だから大阪は悩みなのね~~ん(爆)。

追加オーラス18日。 申し込むよ。
ムスメの願いに反する母。 まさにヒドゥ――ン!!!!!

もし。もしも都を抜けたら大阪は諦めますん。 どっちだよ笑


国立競技場

こ・このくらいはダイジョブか? これはスマコン 国立競技場。
メインステージから3本ウィングが出ている。広めにとってある通路をトロッコ2台が通る(手押し 笑)
左部分。切れてて見えないけどせりあがるステージが設置されてる。
国立でこのくらいだから横アリだともーっともーっと縦長(笑)
舞台設置はどこの会社がするんだろね~。
スマは10年近く同じ舞台監督さん(イケさん笑)が担当されてる。
勝運とかはジャニジュニが出るよね~。多分違うスタッフじゃないのかな~。
スー達はスマ達とは別んトコ選んでそうな気が・・(笑)

さーどうなる?? 元ジャニヲタとして情報収集はしてみるつもりー(笑)



おぉ やっと帰宅のドラムスコちゃん。
全員サインかよ(笑)
  へ・へぇぇぇぇ。 自分のムスコながらこのグローバルさについていけーん(涙)



あ。仔も海外だった(爆)!!!!
スポンサーサイト
01:24:20    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
『天使』と『悪魔』??
『母』と『恋する乙女』??
が、存在してるのね(笑)

でもさぁ、正直、オーラスは行きたいよね。必須だよ。
はぁ~~。また胃が痛い日々がきちゃうのね(笑)
来週申し込みしたら、生殺し状態の約一ヶ月……(爆)
2008/06/26 12:36 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

天使と悪魔。。 8割悪魔(爆笑)
ヲトメは存在してるか疑問。
だってヲトメってそんなモウソウするもんなの(苦笑)??

でしょ?<オーラス確保
来週からまた地獄の日々っすよ?おくちん。
めっさ胃が痛くなるんだけど痩せねーんだよ。
なんでかね?おくちーん。←聞かれても困るよね 笑
2008/06/27 10:09 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/765-b99d7faa
乗り込めF4ウェェ~ィブ。 追記| HOME | 追加 マ・マジで? 更新!
