--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
乗り込めF4ウェェ~ィブ。 追記
この際いいじゃん!!! 

今は本屋もDVDショップもテレビもエフフォ~エフフォ~ってうるせーくらい(笑)

サンスポだって日本版花男と抱き合わせ状態だったじゃん?

でもいいよこの際。乗ったもん勝ちだろ?

日本の花男が注目されれば台湾F4にも多少なりとも目が向けられる。
現に先日タイミングを計って売り出された「花より男子」37巻。巻末企画の中に「花より男子波乱万丈伝」なる年表がありまして・・・。92年連載スタートからつくしの周りで起きた事件とコミック発売時期。そしてリアル世相が細かく載ってんの(笑)!!! そこには「01年4月流星花園(台湾版)放送スタート」とあり流星Ⅱの放送時期やらDVD-BOX発売時期まで記されてた。それだけ花男が30年近くも親しまれてるコミックだという事なんだけどさ。
花男を語る上には仔たちの存在を語らずには始まらない。
だってアジア全土に知れ渡らせたのはスー達だし。


きっとさ~花男ファイナルが上映されてる間にドラマ再放送したりするじゃん?

どうっすか?流星花園の再放送!!!!!

いえいえそんな~ゴールデンなんて望みません(笑)!!!!

11時台連続放送がありがたいっ

毎日放送されてるとなんとなく見てるうちに止まらなくなるから(爆)!!!

最初はね~すんごくちゃっちぃ感がすると思うよ(笑)?だって金そんなかかってねーし。
なんせかなり昔に放送されたドラマだもん流星って~。日本のと比べたら「ナンジャコリャ」と思うだろうよ。
でも。なんだか頭の隅に残る男前4人。どこか片隅に残るはず!!! そこが狙いよ奥様っ!!!

7月中に流星を地上波11時枠で放送しとく。
9月にタッパのある男4人来日。
ポスター等の画像が各雑誌に取り上げられる。
流星を見てた人が「エ? 誰コレ。 エエエエ?? あの花男のっ(驚愕)??」と仔たちの今の姿に驚く。
徐々に
徐々に地上波に4人一緒に姿を現す。それも生放送に!!!
彼らのデカさ。そしてその迫力に日本芸能人も驚く姿がお茶の間に流れる(笑)


波に乗ろうぜぇぇ!!!!  きっと双方に価値はあるぞ!!!


あ。来週発売の「ぴあ」 これいいかも~♪

ヴィック・チョウ&F4 10ページ  仔のロングインタビューだってよぉ。
前にジェイ・チョウのインタ読んだんだけどさ 結構良かった!!!
ので買いは決定かな~。写真も楽しみっす!!!!!



追記:

いや特になにってないんだけど(笑)

最近アフォな遊びがツボにハマる。
ちょうウザウザでぇ~イタイコ丸出しのぉ~アフォたりなモウソウメールを萌友に送ること(爆笑)
wenちゃん作の待ち受け画像に仔セリフ入れてもらったりぃぃ(笑)


A-Bloom捕獲日のモウソウ。

『今からいくよ~ 待っててね~仔♪』
雨が降ってるだろ?もう君の側にいるよ。待ってるから。はやく・・迎えにきて。
『今向かってるから!! 会えたらドライブに行こうか?仔が運転する?』
昨日撮影が押してさ~帰ったの朝方だったんだ。でもさっきの君からの連絡で眠れなくなって~。
シャワー浴びるのも着替えるのもめんどくさい。君が運転して?側にいさせてよ。 君の車で寝ちゃうかも・・

『うん分かったよ~ んじゃ私が運転するね~。寝ちゃってもいいけどさ 手は繋いだままだよ?』
手を繋いで? バカだな 僕が君の手を離すと思ったの?

そして手にするA-Bloom仔(笑)

ふふふふふふ。アホアホでしょ~~(爆笑)!!!!
これフッツーにメールしあってんのよ?日中にぃ。

ゴメン。あまりにも楽しかったので公開しちゃいました(笑)


wenちゃんに待ち受け作ってもらったんだ~(嬉)♪
明日にでも期間限定で公開しまっす!!!


スポンサーサイト
01:31:51    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinさん。おはよう♪

爽やかな朝だよ~。
いつも深夜か明け方に一度目が覚めたりするんだけど
もう一回寝ちゃうのね。

でもね・・・・今日は起きちゃったよ(笑)
そしてパソコン立ち上げちゃったよ(笑2)

だって、だってぇぇぇ~~~!!!
イタイ子メールに再びマヂ照れ!(爆笑)

いやぁ~。イタイ子メール最高だね♪♪♪

ごめんなさい~。
ミッション車なのに(笑)
仔と手をつないだままドライブしちゃったvicrinです(激痛)

あ。ただのイタイ子妄想ですからねっ!!!
怒らないでくださいませ・・・^^;

wenさんの待ち受けupするんだねぇ~。
ガシガシ保存しちゃう☆
ぐふふふふ・・・・新作チョウ楽しみで~す。
2008/06/27 05:54 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

朝5時台の訪問ありがとです(爆)

改めて文字で見るイタイコっぷりが見事だよね~(爆笑)
いいんだもーんドン引きされても(壊)♪
やっぱウザメールはあれだね♪
文章の合間にwenちゃんのツボ画像+セリフで腰砕けでしょ(苦笑)??
2008/06/27 10:13 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/766-5a0d53ea
イエ―――ッスまちうけっ| HOME | 冷酷ヒドゥゥン。
