--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
天のつぶやき。
こういうの 孝天って特別な人にしか言わなそう。


それも滅多に聞けないコトバだね~。


と仔迷が思う孝天待ち受けセリフ付きです!!! wenちゃんてんきゅー!!!


うんうんそーなんだけどぉぉワタシ孝天より大事な人(ムスコ涙)が

「・・今行く(即決)!!!」by仔仔>

「小支~!!孝天んちの隣り空いたら教えてね~。」by仔仔



wenちゃんてば甘~い。 気をつけてね待ち受けに設定する方!!!

仔バージョンはもっと甘い(笑) これ待ち受けにすると常にニヤけてないといけないから(爆)


なかよしさん♪

「え?いいの?ムフフフ~♪」(ワタシの携帯コレ待ち受け 笑)

だって仔がこっち見てるからじゃんよぉぉ(照)!!

ワタシは仔んちに行ければいいけど(痛)。

そうなの??ワタシは会いたいけど(壊)




さぁ アホアホなイタイコ待ち受け(笑) 2日ほどで撤収します。 お楽しみあれ~。

夜にはwenちゃん作画像にjin考案セリフのっけてみるよぉ。
でもwenちゃんのように甘い感じにはできないかも・・。別なドキドキを狙おうかなっ(ヴァカ)

内輪だけで楽しんでる風(爆笑)だったらお許しをw 
だって楽しいんだもーんイタイコだから~~♪


7月2日撤収~~♪
スポンサーサイト
15:14:27    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
聞こえてくるよ・・・
そこここから、乾いた笑いが聞こえてくるよ・・・・・・。

や・・・やっぱしいざお披露目するとめちゃくちゃ恥ずかしいじゃん・・・。
いやー携帯開ける度に、へらへらする人が増えちゃったんじゃないかと思うけど。

そういう自分は、ヘラヘラ&ニヤニヤだけど。

仔って甘えた口調が似合うと勝手に思ってますが、
案外孝天も、気を許したお人の前では同じように甘えたちゃんになるかな~なんてね。
2008/07/01 01:36 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

乾笑(笑)??アラヤダそうかしら~(痛)??
それでも喜んでくれる迷ちゃんがいてくれるんだからいいではないの~♪
カギコメでメッセくれる迷ちゃんもいるんだし~。

つかワタシが楽しいからいいんじゃい(笑)!!!
孝天の甘えたちゃんって・・似合うよね(爆)
孝天は殿キャラかもだけど実は思いっきり弟っぽい一面もあると仔迷のワタシは思うが・・。
2008/07/01 08:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/769-a6c53cd8
愛しムスコちゃん| HOME | ファミマにて。
