--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
愛しムスコちゃん

「母さん母さん!!スゴいんだよ今日ドラムの先生に聞いたんだけどさ!!!」
なにがそないにスゴいのよ(笑)
「C-POPにかかってる曲RONが叩いてんだって!!!」
え。C-POPに70年代ソウルフルがかかってたか?
「タカタカッタカタカッ タカタカッタカタカッ ッタタ!!ってやつ」
わーかーりーまーせーーーん(笑)
「えとね。なんとかリンって人が歌っててツーフーツーフー♪って途中で言うんだけど」
ンフフ お前ね痛風って(爆笑) なに呑みすぎ?


さぁぁ なんの曲でしょか(笑)

なんとかリン と ツーフー がヒント


ココでわかったあなたはかなりのソウル通かワタシと同年代でございます(爆)




答えはシェリル・リン。 Got to be real  

終りのほうにそれっぽいコーラスがあるが痛風じゃ絶対ない(笑)

この後ろで叩いてるのがロン・オーティスさん(だと思う 汗)

ムスコちゃんは先日彼の音を聞きに行ってライブ途中に居眠りしてサインもらって一緒に写真撮ってきたアホタリなんだけどさ(笑)

うちのドラムスコちゃん。C-POPに流れる曲を叩いてるスゴい人だと目を輝かせてやがる。

いやいやそーでなくて70年代ソウルトレインとかそっち系ではこのドラマー抜きでは語れないほどのスゲー人なんですけどねーでも言わんとこ。


仔が出るような番組に使われてるからスゴい人という認識。 



愛しいぞムスコ(涙)!!!!!

スポンサーサイト
00:28:29    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
ツゥーフゥー♪
マルガリィ~タァ~~~~♪
長崎のお姉ちゃん(!)も君のことが愛おしいぞぉ~(笑)

ライブのときは居眠りしちゃったんだねぇ。
遅い時間だったみたいだから・・・ダイジョウブだったのかな?って思っておりました。
またそんなとも可愛かぁ~。プププ。


待ち受けセリフありバージョン☆
私もついつい返事しちゃうよ(激痛)
2008/06/30 08:47 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

んふふ。愛しい奴でしょ~~♪
ドラムの目の前で見てきたらしいんだけどさ。
その席で居眠りするマルガリータがスタッフにもウケたらしく(笑)
むこうのHPにドラマーと一緒に撮った写真が掲載される予定になってんのよ~。・

マルガリータ海外へ(爆笑)。

返事しちゃうでしょ?<待ち受け
当然です(壊)!!!
2008/07/01 08:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/770-9d6e218f
意外と難しい(笑)| HOME | 天のつぶやき。
