--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
意外と難しい(笑)

あい まちうけ~♪

コレさ 結構難しいのよ。ツボにハマるセリフ思い浮かぶんだけどさ
画像に入れるフォントとか色とかがいいのが見つからない(汗)
その辺の才能全くねーからな~(乾笑)

とりあえずイッコ作ってみたけどさ。もうちょっと文字見やすくしたいのねん。


もちょっと文字デカければなぁぁ



そして。パソの中の画像探しをしてて久しぶりに見たこの画像。
コレはね~ワタシの大好物なんだけどさw このまるぅぅい背中が激ツボなのねん(萌)
なんとなーく遊んでたら楽しくなっちゃってjpgにしてみた。
よく考えずに作ったもんで小さいんだけど~(苦笑) 良ければドゾ。

変らぬ愛。


2日ほどで撤収するよん。


13:30:36    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
ゴ、ゴフッ(吐血) ←ワーイ♪

やっぱり・・・・やっぱりこの画像はたまんないね~。
見ちゃいや~んだよね。
こっちが見てたいんだから、仔はあっち向いててっ!!(笑)

2枚目は笑ったぁ~。
私もそのTシャツほしいよ。仔~。


連続コメント失礼しましたっ(汗)
2008/06/30 16:54 | | edit posted by vicrin
Tシャツ!!(笑)かわいすぎ。
この丸い背中もかわいすぎ。

後ろから抱きつきたい衝動に駆られました(キケン)
2008/06/30 21:43 | | edit posted by イチコ
背中を丸めてナニを思う~?
やっぱり、天ちゃんのこと?

このころのぱつんぱつん加減が案外好きだったな。
若さあふれるぱつんぱつん。
走り方も、どすどすどす・・・

しゅーらーは、てててて・・・・だものね走り方。
でも、今現在はハードボイルドに、「ちゃっ」ってキビスをかえして走ったりしてるのかな。
想像するとちょっと笑えます。
2008/07/01 01:43 | | edit posted by wenwen
jinさん こんばんは~
画像いただきましたぁ

あーキュン死です。
二枚共ツボです~。
2008/07/01 02:00 | | edit posted by motoco
vicrinちゃん♪

やっぱこの画像だねっ。この無表情にやられます(萌)
いいっしょTシャツ~!! このベタな感じが良いかな・・と(笑)
仔ならさ~自宅でクタクタ~ンなクマTを喜んで着そうじゃん?
勝手に送りつけようか(爆)??
2008/07/01 11:14 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

いいよねまぁぁるいこの背中~~♪
猫背でなで肩でこのポチャポチャ感が絶妙なバランスで(笑)
この背中が遠くに見えたら突進していきそうです(痛)♪
2008/07/01 11:17 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

そーそー許樂は身軽で走る姿とか足をくむ姿もサマになるんよ~。
零仔はムチムチだから足くむと結構苦しげ(爆)
でもその足の厚みが良いんだよぉぉぉ(萌)
んで綺羅がシメられてる体育館裏に急ぐときの走り方も
あの何もかも吹き飛ばす勢いが良いんだよぉぉぉ!!!
(実は現在MARS鑑賞中 笑)
2008/07/01 11:27 | | edit posted by jin
motocoさん♪

アホアホ画像 楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
クマT孝天サイトで売り出しそうじゃない?
その前に手作りしちゃいそうですけどね~W

また不定期に待ちうけupするので
良ければ楽しんでくださいねっ♪
2008/07/01 11:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/771-85a75a8c
またも争奪| HOME | 愛しムスコちゃん
