--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
またも争奪
それは夕方の℡。

「母さん なんか目が変なの」ドラムスコ
なにが?痛いの?
「痒くてこすってたら姉ちゃんが目が変だって」ドラムスコ
んん??? 姉ちゃんに代わって?
「あのさ変だよ絶対!!! ブワーっと腫れて黄色いの!!!」ムスメ
ほほぉぉ 片目だけ黄だん(笑)?
とりあえず姉ちゃんさ。ドラムスコちゃんのその目に目薬ブチこんで下さい。

仕事終わらせて帰ったのが19時頃。

驚いた。 やばい 笑えない なんだこれ・・。

白目の 一番表面にある膜と眼球部分の間に黄色っぽい液が溜まりまくってる!!!
黒目が陥没して見える状態。そしてその白目の膜がたるみ まるで目が溶け始めてるよう。

見た目のグロさに驚いて緊急で見てもらえる眼科を探すが見つからない。
親の焦りを見て子供達はコトバも出ず。 
「痛くないんでしょ?そんじゃダイジョブだよきっと~♪」と明るく言ってみるワタシ(笑)

ようやく探した眼科はかなり遠い。電車で行くと余裕で1時間かかる。

ここで友達が看護婦だって事に気がつく(遅せーよ笑)
聞いてみると 痛みがなければひと晩冷やして様子見ろとのこと。

ムスコちゃんが寝てる時も何度か目をチェックして眠れず過す・・・。

翌日 白目はまだタルーンとたるみが出来ている。そして眼科へ。

「ああ アレルギーですよぉ。心配ないです♪」
はぁ??
「見た目グロいでしょぉぉ??スゴいわりに心配ないっすから」


なんかね(笑)
動物とか花粉とかのアレルギーでなる症状らしいぞ?
かーなり驚いたよ(苦笑) 
心配いらないって言われても見た目が酷かったので2~3日気が気じゃなかった。


そんでホっとしてたら もう7月~。

今年のコンサどーよ!!やんないつもり?んなわけ無いよね~今年20周年だよ?今年はやるでしょ~~!!でも問題はオリンピック!!あのナカイが北京に飛ばないわけねーじゃん(笑)!! そーすっと今年は秋コン。早くて9月中旬から12月初旬までで6都市ツアー!!!! どーよこの読み!!! 

やっぱそう出る(笑)??ウチのとまるかぶり~~~!!! ま。別にいいんだけどさ(笑) 10月始めの横アリはウチが押さえたから~~♪いや~~ゴメンなさいねオホホホホホ~~♪武道館と城ホールはスマさんには関係ないかもしんないけど関ジャニとかJrさんとかには申し訳なかったかしら?追加決定しちゃったのよぉぉ♪

うっそ横アリでやんの?いいね~~。コンサ見るなら横アリが一番だよね!!! どんなヘタレ席でもステージ綺麗に見えるんだよね~~。ってことはスマは横スタ?? まぁ原点だからいいかもだけど。 ああでもいいな~~横アリ。 最高じゃん!!!



スマ友との会話でした(笑) ってよくわかんないよねw


そう。横アリ  ジャニヲタにはデカいくせに見やすいと定評がある。
スーコンもジャニっぽいステージだとしたら かなりオススメだよ。
それに初日っしょ??どんなコンサも初日って独特の緊張感がある。
長いツアーだと始まったぞイエエエエエイ!!!とテンション上がって楽しめ~~!!!!となるけど。
スマもさ初日は面白いw 本当に公開リハ。 ダンス立ち位置とかを中居君が指差して指示したりする。
時間配分がうまくいかずにむやみにトークが長い。よって3時間を越える(笑)
そんで2~3回こなしてくと衣装が改善されていく。踊りやすくしてく。
そして慣れた頃に東京コンサでビデオ撮影(笑) ビデオ撮りだと踊りのキレが全く違う!!!

って話がずれた(苦笑)

横浜 行きたい!!!!  けどパス(涙)

初日の楽しみよりもオーラス完全燃焼に賭けることにした。

つか賭けたよ既に。追加大阪振込み完了です。


このコンサが追いかけ最後になるかも。
中学2年のムスメちゃん。秋からは受験に向けて本格始動だろうしねっ。
大阪は最初で最後のわがままです(笑) 
子供を残しての泊りは初よ初!!!  ま。ばあちゃんにお願いするんだけどさ。



オーラス。 い・いけたらいいなっ ←既に弱気




スポンサーサイト
01:16:48    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
jinちゃ~~ん!
おひさぁ~~
ってか、むすこっちびっくりだねぇ(@_@;)
あたしも花粉の時は白目が透明ゼリーになるよっ。
でも、医者の一言で一安心かな?

でもって、PCやっとこさ解禁よ~~
でもって、スーコンなんとか10/8行けそう!
なんか、体の中から噴き出してきそうだ~~~くらいうれしいっす!!!
ちらっと会えたらいいねぇ~

2008/07/02 16:15 | | edit posted by hito
再びおじゃまします
すこし前におじゃました者です。息子さん よかったですね、大した事なくて。jinさん いいお母さんしてますね。私は 追加コンサ決まってから長女に「どうしよう」と一応相談してみたら 「行けるんなら 行っとけば」と うれしいお言葉をいただき申し込むことにしたダメダメ母です。二女に後報告したら 「また行くの!」とあきれた顔されましたが。 ところで、おたずねしたいことがあります。公開リハって どこまで公開ですか?スーたちもやるんですか?何も知らなくて・・・。言える範囲内で教えていただけるとうれしいです。
2008/07/02 16:50 | | edit posted by ao
そ、そうなの!
先ほど スマ迷歴の長い妹に聞いたら 公開リハって初日の事でしょ と言われ、とんちんかんな事を聞いて チョー恥ずかしい思いをしてるとこです。長年生きてても知らないことってあるんですね~。失礼しました。
2008/07/02 20:39 | | edit posted by ao
怖かった・・・・
途中まで読み進めるうちに・・・・・ど・・・・どうなるの?
こ・・・怖いよ~と手に汗握っちゃいました。

よかったね~大事にならなくて。
そういえばうちは、大アレルギー一家なので、春先みんなそんな感じでしたわ。
字で読むとすんごく怖いのはなぜ?jinさんの描写が怖いんだ・・・(苦笑)

毎度スマ関係情報が勉強になります!

そして・・・・・今度のスーコンで一区切り・・・・・って思ってる人も多いね。
何となくそこはかとなく漂う、さみしさはナニ~ぃぃぃ?
今から黄昏てどうするんだぁ~自分・・・・てな感じです。
2008/07/03 00:48 | | edit posted by wenwen
妹~~♪

良かったね~~解禁かい!!!
待ってたよぉぉぉぉぉ(涙)♪
そんで武道館参戦なの?ほ・ほんとに?ほんとなのねっ??←信じろって?笑
そんじゃ会えるわねっ!!!
ウチらはなぜかすれ違いばかり・・・(涙)
でもあの武道館でスー4人が集結する場所で会えるとは・・
まーさーに運命(爆)??
2008/07/03 01:21 | | edit posted by jin
aoさん♪

そうなのそうなの公開リハとはツアー初日の事なのです(笑)
ゴメンね~紛らわしいよね。失礼致しました(汗)
ナカイ君が言い始めた事だったかなぁ<公開リハ
まさかスー達も初日を手探り状態ではやらないと思います。
初の海外コンサだからキッチリ仕上げて舞台にのせてくると思います。
でも初日の緊張感って見てる人にも感染していって
面白い緊迫感があるんですよね~~。
それを楽しみたかったんだけど・・・。

aoさんは初日に参戦予定?

2008/07/03 01:27 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

もしかしてアレルギーって目に出やすいの?
こういう炎症ってよくあるみたいだね~~。
ワタシはかーなり焦って夜PCに向かう事すら出来なかったよ(笑)
今はなんともないからホッとしてるけどさ~~。

一区切り。 まーねぇ。
このイタイコブログはイタイコのまま仔を書き続けると思うよ?
そんで都内のイベがあれば参加しようと思う。
でも今回のように連日参加とか海外参加とか まめに追いかけるのは最後かな~。と考えてるとこっす!!
ウチの子供は2歳違いでさ(笑) ムスメが受験して高校入学したら今度はムスコが受験になるんよ~。
ぶっちゃけコンサ後は稼がないと子供の学歴潰すことになりかねないしー(苦笑)。
2008/07/03 01:39 | | edit posted by jin
アレは怖い!
jinさん、こんばんは~

息子さんの症状、私も高校生の頃なって、慌てて眼科に行きましたよ。
あれは、気持ち悪くて、深海魚の目ってな感じでね~
ともあれ、お大事に~

で、す~コン・・・。
私の最後の「武道館」はジャニの『新御三家』新年コンサ
「横アリ」は『○GENJI』だわ~
確かに、この2箇所は、見やすいですよね~
2008/07/03 23:32 | | edit posted by TOMO
TOMOさん♪

やっぱ意外とある症状なのね(笑)
それにしちゃ~グロさ100%な眼球でしたけど~。

光ガーンジー。フハハ懐かしいじゃないのっ!!!
今回のスーコンはまさにその路線でしょ?
多分スマ路線じゃないよね。
365℃のステージ組みを今やってんのはHEISEIとか勝運か?
ウィングは4本出ると見たっ(爆)!!
2008/07/06 22:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/772-2927d427
ボクんだもーん| HOME | 意外と難しい(笑)
