--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
ボクんだもーん


あのネックレスをしてればマスコミが黙ってないよね。
仔のスタッフだってそのくらい予想しただろうし。

なんだろな(笑) その仔の身軽さ
好きなものは好き
彼女も気に入ってたけどそれがナニか(笑)? ←チョウ違訳
という飄々とした仔がスゲー好き(爆笑)。

回りの雑音に惑わされず どう見られようと気にならない
人は人 自分は自分スタイル(笑)

普通はさ 避けようとしない(笑)?
ヒトが誤解しそうな事とかさ つけ込まれるような方向にはもっていかないよね。
仔はそこを突き通す。どんなイキサツがあってもお気に入りなんだもーんと笑ってみせる。


ああ なんか分かった気がする(笑) 奴の魅力。

芯の強さ と 嘘の無さ ここでしょぉぉ!!!


まーここが長所でもあり短所でもあるんだろうけどー(苦笑)









 
スポンサーサイト
02:27:37    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
そうなのそうなの・・・・そゆとこ好きなの・・・ポ

私は、仔が姐さんと熱愛発覚したときにさらに溺愛メーター倍増した珍しい人で。
結構あの時引いて行っちゃった人多かったけど(苦笑)、
あの時の一連の仔の受け答えっていうか態度っていうか・・・
いいなあこういう人って惚れ直したもの。

ずっとダンマリしてたのに、姐さんが認める発言したら
あっさり、彼女が言ってるならその通りです・・・って認めたり。
結構あれこれウザウザ書かれたり、質問されたりにも
ずっとあきらめずに応対してたよね・・・気長に。

なんかの記事に、「言いたいことは、わかってもらうまできちんと言う」って言ってた。
面倒になると、もういいよ~って説明しないくせに、あとでぶちぶち言ったりする小さい男が多い中
本当に尊敬しちゃうところです・・・仔のそういうところって。

だから今回のアクセの件もきちんと事情を説明してた姿に
また惚れ惚れ~なワケです。
全くいつもこんなにテレテレで、つける薬ないね~私達には・・・・・トホホ
2008/07/05 00:05 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

あのさーなんかさ。不思議だわ~wenちゃん。
ワタシも姐さんの一件で
仔ってば(苦笑) と一段と堕ちたんだわよ~~。
似てるわね~面白いとこがさ。
wenちゃんとワタシ。めぐり合ったのも何かの運命だわね(笑)
2008/07/06 22:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/773-0d91fe19
知らしめよ その威力を| HOME | またも争奪
