--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
まもなく まもなく
もうすぐじゃん!!!びっくりした~~(笑)

え?なにって?? 


や~ね~~忘れちゃったのぉぉ?? ドラムスコちゃんよっフフ。

ってそーでもあるけど孝天デス。


[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2008 

仮の名前じゃなくてホンモノだったのね(苦笑)

もう来てんの?孝天ぇぇん。のっしのっし来日したのん?
会えなくて残念だけど当日近くに行くからねっ♪
ん?いやいや会場までは行けないんだけど渋谷の楽器屋には行くつもりなんだぁ。
楽器屋さんには用事ない?なんかレア~なギター売ってるようなトコもあるよぉ?
南口のほうなんだけどさ~。えっ?どんなのが売ってるって?えーと(汗) ギターは詳しくねーんだよなぁぁ(滝汗) ぇえっ?それも詳しくないなぁぁ。だってあそこ行っても鮮魚買わないもん分からないからー。買うのはテリーさんちの卵焼きだったりぃ うなぎの肝焼き食べ歩きするくらいなんだもーん(笑) 年末に行くくらいだなぁぁ。ゴメン頼りにならなくて・・(汗) つか孝天のほうがよっぽど知ってるでしょーにぃぃ。ちょっとぉぉぉぉ鼻で笑ったわねヴァカにしちゃってもぉぉぉぉぉ(激萌)!!! 分かってて聞いた?ねね ワタシが築地に詳しくないって知っててワザと聞いたでしょぉぉ!! はぁぁもぉぉしゃおてぃぇんってばもぉぉ(激壊)


なんてな。ワタシの脳内どーにかしてくれい(痛)!!


んでね。次に近いのは映画公開。 12日(土)デス。

いや~なんかさ。昨日仕事帰りにムスコちゃんのプレゼント見に渋谷に行ったのさぁ

打楽器がたくしゃん置いてある楽器店の近くにシネ・アミューズという映画館がある。

ここは5日から「純喫茶磯辺」が公開されんのよ。

んで前売りにはエコバックがついてくるのを思い出し購入してみた。

こちらっ(笑)
080703_2155~01
  ンフフ~♪ちょっと小ぶりだけどカワイイよん。

でさ。買う時にお兄さんに聞かれたの。

「この前売りチケで5日行われる舞台挨拶の回はご入場できませんけど・・」

いや別に予定してなかったから全然かまわないんだけどさ

闘茶もそうなんだよね~。前売りだけじゃ初日第一回は見れんのよ(苦笑)

当日朝8時の受付に並ぶか 席予約かでしょ?

どーしよっかなぁとノーンビリしつつ↑のシネ・アミューズサイトを覗いたら「純喫茶磯辺」の舞台挨拶チケは
既に完売御礼とあんのよね(笑)

ま。配給会社が同じなだけで映画館も違うし チケ売り方法も違うけどぉ。



フフ♪ またまた続く争奪戦(笑) 
ワタシはweb予約に賭けてみっかな。 あでもそーすると手元にある前売りチケが使えなーい。

な・並ぶのぉぉ(苦笑)??





スポンサーサイト
13:57:38    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
おもしろい・・・。
ほんとおもしろすぎる~~~~!(悶)
jinさんの脳内、そのままでOKだと思います。
ついていくからねっ(爆)

孝天来てるのかなぁ~?
そんで築地行くのかなぁ~?
カメラ持ってったりするのかなぁ~?
なんて、考えるだけで楽しいよね♪
仔だと、こんな妄想すらできないしね(苦笑)

闘茶もいよいよかぁ~♪
王様のブランチとかで紹介されるかしらん。
2008/07/04 15:24 | | edit posted by vicrin
ほんと、面白くてjinさんの脳内は最高です!
もう絶対来日してますよね~。落ち着かない週末です。><

闘茶がい~っぱい紹介されると嬉しいなぁ。
vicはご新規ファンgetできそうだし♪ ・・・いいですね(笑)
2008/07/05 13:31 | | edit posted by kei
vicrinちゃん♪

そう?いいのかしらこのままで~~(笑)
なんか相当イタくなってきてると思いますけど(爆)?

孝天。知ってるかな~~。
月曜日って築地休みな事が多いんだよな~~(笑)
2008/07/06 22:48 | | edit posted by jin
keiさん♪

ご新規さんいらっしゃ~~い(笑)♪
って確かにそういう狙いもある気がするよ この度の雑誌関係〈笑)
だって出すぎ(爆笑)。
今頃孝天は何をしてっかなぁぁ。
もう寝た? まだだよね~~(笑)
2008/07/06 22:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/776-a40386cb
今日だよ今日だよいや―ん| HOME | 知らしめよ その威力を
