--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
今日だよ今日だよいや―ん


週末 異常にバタバタしてるjinです早上好―!!!!!!

孝天来たっ? って来たよね当日だもんね(爆)


ファンミまでにwenちゃんから預かったスーコン壁紙UPしたかったし
モウソウしまくりたかったんだけどそれもならず(汗)
いやースマンですwenちゃん。

渋谷参加の迷ちゃんたち!!!! おもいっきり楽しんでね~♪
そんで後でゆっくり細かいツボ押し頼みます(笑)♪


ワタクシはこれからドラムスコと上野の森美術館へ・・・・。
今日までなんだよね「井上雄彦 最後のマンガ展」
そのあと渋谷に立ち寄る予定だぜぃ!!!


それではのちほどっ


あ。コメレス夜しますw 遅くてスマーン!!
08:48:06    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/777-694b8cd1
なんかさ(笑)| HOME | まもなく まもなく
