--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
なんかさ(笑)


なにげ~に渋谷からwen氏に連絡してみた。

いやだーって念の込もった席だって聞いてたからさ~
そりゃどんな席だよ!と思うじゃん(笑)?

聞いたら前に1列しか席がねーっつーじゃんよ(爆笑)


いや~仔迷wen氏もサスガに壊れたろうよww

楽しみだっ!!

のっしのっし目の前にするとどーなっちゃうワケ―!


いやん 後ほどっ(笑)
18:55:22    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/778-f9fbc716
ワタシは というと。| HOME | 今日だよ今日だよいや―ん
