--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
ワタシは というと。

渋谷を気にしつつドラムスコちゃんとデートです(笑)

まずムスコちゃん念願の上野

SN3601345.jpg
  ものすごくものすごーく並んでる。
そっか今日最終日だしね~。2時間くらい並んでもオッケイでしょ~とムスコと最後尾へ。
最後尾は待ち150分。 そんで当日券は既に完売とある・・。
ダメじゃん見れないよ(笑) なんだよぉぉぉぉぉ(涙) 



と 朝10時に嘆いた上野の森美術館前(爆)
たけぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  いや~甘かったわ考えが(笑)
でも大事な誕生日を無駄にできーん!!!
って事で近くの映画館で「スピードレーサー」を見る。
これがさ(笑) あんま期待してなかったワリに良かったかも。
驚くほど原作アニメを尊重した珍しいハリウッド映画だぞ!!!主役の車を降りる時の仕草とか家族とか。
「アレ??今の懐かしい(涙)!!!」って思うところがたくさん出てくる!!
映像はま~見事。現実じゃない架空の場所的なカンジはするんだけど懐かしいの。
ありえない車がありえないコースで走るんだけど それを見て熱狂し感動する人々は昔野球を見て大興奮した頃のものと似ててさ(笑) ちょっとウルったし(苦笑)。
ピも出てたよビックリ~♪ 背が一番高かったよオドロキ~(爆)♪


その後 渋谷へ。 タワレコ行ってHMV行って~地元でWAVE行って~。
試聴大好物のムスコちゃんdayだからねっ。そんでその場で気に入った輸入版を誕生日プレゼントとして帰りました~。



今頃 どうかしら? のっしのっし。 いづこ(笑)?






スポンサーサイト
23:47:57    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/779-2370c7bc
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!| HOME | なんかさ(笑)
