--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


始まった始まった始まったってぇぇぇぇ!!!!

チョウびっくりしたっ もぉぉ心臓に悪いからっ(涙)!!!


今 日テレ見てんの。 

イキナリ仔・・いや楊がいやーん(アホアホ 笑)!!!


そう!!!! 闘茶のCMが地上波で流れ始めたぞ!!




それから映画のエンディングに流れる「あいのわ」
着うたフルをダウンロードしてみたのね?
そしたらCDジャケが現われるはずが お出ましになったのは「闘茶」チラシ(笑)
「あいのわ」が流れる間 楊君が登場してんの~♪ 

ちょっと得した気分デスw


08:29:04    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/781-f92f372f
~KEN CHU FAN MEETING 2008~reported wenwen.| HOME | ワタシは というと。
