--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
~KEN CHU FAN MEETING 2008~reported wenwen.
孝天って やっぱスゴいよね。

カッコいいとか綺麗とかのっしのっしとか

それもあるけど

生き方 そのものが凛としてる・・。


各地にいる全ての天迷さんは 彼を応援している事を誇りに思えたんじゃないかな。

穏やかで強い絆が見えた気がするよ。 ってファンミ行ってませんけど(爆笑)?

だーってwenちゃんのレポ読んでそう思ったのっ(汗)

いいなぁ孝天と迷の関係  ←「も」(笑)

いつまでも変らないスタンスが居心地良さそうです♪


仔はどうだろ・・。

仔迷の場合 心配するのも大事なお仕事だから(爆)。



って前置きが長すぎー。

こっからは仔迷の 仔迷のwen氏レポです。 

えーと。仔迷ねっ(爆)
□とりあえずのご報告など□


先ほどこっそり携帯から長文書いたのに送信段階で消えました・・・・愕然
なので、悔しいからPCから書き直し~

jinさんが息子さん孝行してるあいだ、
行かせていただきました!孝天ファンミ!
天迷友の念により、ミラクル席でガン見することができましたっ、怨念に感謝・・・(怖っ)

詳細は、またのちほどということで、今回のファンミで特筆すべきことなど。

独立に関することを含め、今後の活動について、孝天がどうして行きたいか
迷である私達にどんなスタンスで応援をしてほしいか、これからの自分がどうありたいか、など
孝天の中で思い描くたくさんのビジョンを、
孝天自身の口から他の媒体を通さず孝天自身の言葉で聞くことが出来たことが、何よりスゴイと思う。

真的天迷さんにとっては、何より最高にうれしかったのでは?

それらを淡々と語る孝天の表情は、特に高揚した風でもなく
本当にいつもの孝天フェイスだったけど、
とても穏やかで、心なしか誇らしげに見えました。

今まで、マスコミに登場したと思えば決まってアゲアシ取りの醜聞ばかりで、
迷としてはずーっと心配ばかりの日々だったと思うけど、
今日のこの日を迎えるために着実に淡々と事を進めていたことがわかり、
本当に晴れやかな誇らしい気分にさせてくれる、素敵なファンミでした。

ファンミ後の感想発表会(単なる夕飯・・・笑)での結論

「仕事のできる男の魅力は何物にも優る!!」

あー、やっぱりやっぱりやっぱり孝天の男前な生き方が大好きです。

仔の次にね・・・・・仔迷ですんで(フォロー1本)



スポンサーサイト
09:56:19    comment:0    trackback:0   [~KEN CHU FAN MEETING 2008~]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/782-ac1c2e3b
気づくのおそっっ。| HOME | ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
