--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
気づくのおそっっ。

嵐のような仔来日から一ヶ月が過ぎ ようやく一連の雑誌が出揃った。


買った事はもちろん立ち読みすらしたことのない「ミセス」8月号に仔の記事がある。


どうせ大した記事じゃねーだろとタカをくくってたんだけど 驚いた


たかが2ページの扱い。 されど2ページ(笑) 存在デカいぞ。

ミセスって雑誌デカいじゃん? そのデカい雑誌の片面を使ってにモノクロの仔がいた。
もう1ページにインタビューが掲載されてる。 
モノクロの 無表情の ストンとただ立ちすくんだ仔がいた。


カメレオンとクラウザー様の間(ハザマ)に鎮座する「キネマ旬報」もしかり。
カメレオン藤原君とクラウザー松山君 ふたりとも日本を代表する俳優だろ?
松山ケンイチ君は映画の画像しかなかったけど藤原君に関してはインタと写真掲載があった。
藤原君は少し痩せて精悍になった つか大人になったんだろうね~仔とタメだっけか?
モロ「美少年」なイメージが消え 骨太な役者さんになってきた。
次のページの仔。 なんすか?あのアップは(撃沈)!!! 
レッキとした映画評論誌よね?キネマ旬報って。ムックじゃないよね(笑)?
あーんなすがるような目をした仔犬ほっておけるワケがないわー。


ここで今回のインタ記事を思い出してみる。
闘茶宣伝は当然。その為の来日だったんだもん。
でもさ 映画を全面におしてる記事がワリと少ない気がすんだよね~
「ヴィック・チョウ」に注目した書き方が多くね?
そしてインタビュアーのほとんどが奴の天性の魅力に驚いてないかい? エ?痛い(笑)?
もももしかして小悪魔で甘甘でオチャメちゃんで言い出したら聞かないヤンチャ君でワリとエロネタ好きなウチの仔君って注目されてんの(爆)?? ねね 今更日本で注目されてきてんの?ウチのしゃちょんw。
おせーぞ日本っ!!!気づくのが。 あんなに天然が光ってる奴なんてこの日本探したっていやしねーぞ!!!

ま。そうは言ってもw この日本で元々奴がもってる天然のモノを知る機会はないよね。
よっぽどハマらないと この仔の良さには気づけない。つか自分で探さないと分からない。
今。こーやって仔が注目されてきてるのは ここ数年の奴の努力の賜物だろうね。
周りがそれだけ認めてきてるんだと思う。
それが伝え伝わりワン・イエミン監督との縁になり香川君との繋がりを生んだんだろう。

このままいくと 仔ったらイヤ~ン♪なんつてモウソウしてばかりいるイタイコ迷(ヲレw)の想像を遥かに越える舞台が待ち構えてたりして(笑)。 そーなの?ねね スゴいコトになっちゃうの仔っ スゴいコトするんならちょっとソレを匂わせてくれい!!! 仔ってば黙っていられないっしょ(笑)?言いたくてウズウズしちゃうでしょ?それでスタッフに怒られるでしょ(笑)?? 「内緒なんだけどね~ウキキ♪」って教えてっ!!! 内緒にすっからおーねーがーーい(涙)!!! じゃないとおばちゃんガラにもなく卒倒しちゃうから~~(爆)!!!



い・いかん(汗) 結局はモウソウ〆??
スポンサーサイト
13:55:38    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
光ってる
jinさん こんばんは~

『あんなに天然が光ってる奴なんてこの日本探したっていやしねーぞ!!!』
って、、、
本当にそう思います~。
言葉が違うのに、、、その天然が伝わってくるんですよね~。

何か、いつになく、世間もジワジワっと、仔の存在に
近づいて来たような気がします。
jinさんの言う通り、先に前フリないと、、、
卒倒しますよ、一緒に倒れますか???
2008/07/07 22:37 | | edit posted by motoco
motocoさん♪

そうなのそうなの!!!
言葉が違うのに伝わってくる。
これって凄いよね~!!! 
それだけ元々持ってるものが凄いってことだと思うんだよね(痛)♪
卒倒しちゃうでしょ(笑)??
ってマジで泡ふいたらどーしよーー(爆)!!!
2008/07/09 01:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/783-777c1830
のっしのっし レポ。| HOME | ~KEN CHU FAN MEETING 2008~reported wenwen.
