--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
いっそ恋愛なんて


とデカく書かれた週刊女性。 本日のお持ち帰り仔でゴザイマス。




ふっふっふ。そっか~そうなんだぁぁ 常に女性が側にね~~。


好きなコとずーっとずーっと何処にも出かけず ただ一緒にいたい?

仕事に費やす時間が増えたら二人の時間が削られる。 そりゃそーだ。


だけど それが辛いと 言い切れる仔仔。 

辛いから いっそ恋愛なんてしないほうが・・とまで思う仔仔。


誰かに愛されているよりも 自分が誰か一人を愛していたい それも常に。

スゲー人に愛される奴なのに 誰かを愛したくてしょーがないように見える。



そんな仔がムショウに好きっ(笑)




恋愛なんてしないほうが・・って??
「なんて」ってなに? 無理は禁物(爆)♪

あーでもどうかな。愛したい人だからこそ「しないほうが」なんて言うのかな。
そう思わせるほど 仔の中の大半を占める存在になってしまうから?
それが自分で分かってるのかもね~。


ああ 全く・・。

いくらでも愛してやるのに(痛)!!!!!

02:13:32    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/786-a02d9084
順不同| HOME | なぜにそうなる(怒)?
