--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
順不同


さぁぁ いってみよっ!!!

ボディ+
この映
ぴあ
A-Bloom
TV Taro
週刊女性
ミセス
キネマ旬報
えーっと 美人なんとか(汗)
Tokyo walker


これで10誌。  まだあるよね?

衣装は3~4回変えてる

5月30日 来日
5月31日 ファンミ
6月 1日
6月 2日
6月 3日 スペ坂
6月 4日
6月 5日 試写会
6月 6日 上海へ

7泊8日の滞在 ファンミは一日がかりだったから実質4日くらいの間に
コンサの打ち合わせ
雑誌取材 と衣装変えての撮影


仔ぃ・・ これ 寝るヒマあった?

今更ながら過酷な来日だった事がわかってきたよ。
この日本来日からず――っと過密スケジュールが続いてない?
充分頑張ってるのが分かる だから「加油」はやめとこかな。


映画  観まくるよぉぉ!!!! 今週末から公開です♪
舞台挨拶は残念ながら行けないけどさ~。

この日本から 仔を後押ししちゃるぜぇぇぇぇぇ。


そうそう。wenちゃん連絡でTokyo walker見た。

あらやだドツボ(萌) 今出てる雑誌の中ではベスト3に入る仔だわん♪

家帰って飽きずにガン見w 

あーそっか!!!!! そういうことか なるほどねぇ。

よく撮れてるはずだわ 仔をよく知る木村さんが撮影担当されてんだもん(笑)


いい表情してるぅ♪ サスガです。 仔も 木村さんもv







スポンサーサイト
21:59:55    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
日課
帰りに本屋をあやしくうろつくのが日課になってしまっている仔迷多し?
私もそうです・・・・(もう、病寸前)

今日の獲物はTokyo Walker・・・
全然知らなかったので、あたふたしました。
当然、釣った獲物はお持ち帰り。

ここのトコ出費がかさむなと思ってたら、jinさんが上にあげてくれた雑誌、
全部お買い上げしてました・・・バカチンです(汗)
もうこうなったら、美容院も間引き、ランチのお誘いも断る付き合い悪いヤツになってやる~。
雑誌代節約しなきゃ・・。

jinさんのお気には、Tokyo Walkerなのね。

私は今のところ、A-Bloom 美人計画、週刊女性かな。キネ旬は未見。
ちょっと、「こんなのいかがでしょう?」的なお誘い顔が好きです(笑)

そして毎日の仔雑誌攻撃で、気が付けば、孝天病が回復の兆し・・・孝天やっぱりごめんなさい。
ちっもう少しだったのにぃ・・・・とは我的天迷友の言葉です。
2008/07/10 01:06 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

フフフ。病寸前っつーより病んでますワタクシ(笑)♪
会社帰りに本屋に足が自然と向かうんだもん。
それで既に購入済の雑誌を一通りチェックして回るんだもん。
そこの本屋の店員さんのシフト把握できそうなんだもーん。

美容院は間隔ひらくよね~~!!!
今ムダに長いもん(爆笑)

キネマ旬報 見てみ?
ワタシ思うに wenちゃん激ツボだから~~(笑)
2008/07/10 11:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/787-53cd0e7d
―― エッ?? なっ・・・・。 えええええ(慌)!!!!| HOME | いっそ恋愛なんて
