--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
―― エッ?? なっ・・・・。 えええええ(慌)!!!!

いやいやいやいやちょーっと待て!!!!!!


うん 落ち着け 落ち着こう!!



ねね 誰これ 誰?誰?


あうっっ


俺だけど?


へっ??孝天??


俺のニギリ飯・・周さんアーン。


ってヴァカヴァカ~~~(涙)!!! ちょっと待てや~めっさ美人やんけアホ―――――(号泣)!!!
これなの?こここの孝天がにぎにぎでのっしのっしでエプロンなわけ??(既に崩壊 笑)
この髪の長さ 輝く笑顔 そして二の腕っ なんじゃこりゃオイ!!!!!勘弁してくれよもぉぉ 心臓に悪すぎだよぉぉ!!! 夜中におばちゃんを卒倒させたいんか(笑)?? なんすか?この腕と指の綺麗さは―!!!!ちょっと責任者どこ?? どう考えても美人すぎやしねーか(大マジメ)?? ちょっともぉぉ・・・・はぅぅ(萌)


孝天の長髪  激ツボ押されまくりぃぃ♪

やっぱいいわ~髪の毛長いほうが年相応に見えるw
スポンサーサイト
00:53:06    comment:6    trackback:0   [~KEN CHU FAN MEETING 2008~]
Posted by jin
ヴィックリシタヨー。
あら。ついカタコトに(笑)
髪が長いと美人さんになるのか?
ちょっと痩せたの?
わからんけど。
美しい~ちょっとドキドキした(笑)
2008/07/10 12:42 | | edit posted by イチコ
うふふふ。あははは。ふぉーっふぉっふぉ(怪)
素敵ですよね~☆たまりませんよね~♪
どうやら少しスッキリなさったようだし
(実際に見てないのが悲しい限りですが。><)
完全にパワーアップです!! ^^v
2008/07/10 17:35 | | edit posted by kei
でしょでしょ?
いやいやいやいいやいや・・・・・そうなのよ。
髪、さらさらなの。
それで、真っ黒・・・・って思ってたけど、やっぱり誰でもそうだけど、
ライトとかに照らされると、少~し栗色に。
で、さらさら~っとかきあげて見せたり(いや決して見せたりじゃないと思うけど、ついそう思っちゃう・・・v-238

で、そんな趣のまま、無心ににぎにぎしたりするもんだから
ほ・・・・ほえ~ってため息つくばかり。

二の腕も程よくステキでしょ?
もうハガイジメされ・・・・いや、抱きしめられたい度100%

どんなに言葉を尽くしても、やっぱり一見にシカズ!
画像見たら、どんな風に攻撃されたかわかるでしょ~?
2008/07/11 00:33 | | edit posted by wenwen
イチコちゃん♪

孝天ってさ~仔と同じく写真映り良い方じゃないじゃん(笑)?
生仔に会うと驚くほど美しいし(痛)♪
このリンゴ記事の孝天。びっくりじゃない??
スゲく美しい・・・。ってことは生孝天っていーかーほーどーー(爆)!!!
2008/07/11 10:32 | | edit posted by jin
keiさん♪

生孝天・・。恐るべし!!!!!
これさ~美人孝天大爆発のラブストあたりに
体重戻したらどーなんの??ねねkeiさんどーなっちゃうワケー(涙)!!!
多分直視できないわよ!!!
い・いやいや仔だってそーだけどっ(汗)!!!
2008/07/11 10:35 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

んふふふふふふ。
サラサラなの?天使の輪なの?あのお顔にファサっとかかるサラサラなの?イヤ~~~~ン(笑)

ハガイジメ・・いや抱きしめられるかぁぁぁ
ヌフフフフああヤヴァイ 顔がニヤけてしょーがない(爆笑)♪
孝天にハグされたら昇天するなぁ
仔にハグされると頭真っ白記憶に無しだろうけどギューっとはされなそう。
だって数多くのハグされ動画見ると絶対仔ってば腰が引けてんのよ腰がっ!!!! 
逃げ腰なんだよね(大爆笑)

その点どうよ孝天は。
どっしり。もー腰なんぞ動きません。ってくらい受け止めてくれそう(笑)

2008/07/11 10:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/788-f92e6f34
比較美好的世界| HOME | 順不同
