--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
比較美好的世界
四川での地震 

忘れずにいよう 自分で出来る援助をしよう

と日々思っても コンビニとかに置かれてる義捐金BOXは別な名目に変ってる。


いや四川に拘る必要はないよ? 

でも少しでも中華圏に近い場所にいる自分は忘れないで復建を祈っていたいと常に思う。


C-POPモバイルサイトで四川省大地震のチャリティプロジェクトが開始された。
フェイルン S.H.E達 華研群星が歌うチャリティソング「比較美好的世界」の着うたフルを
ダウンロードすると その315円は全て義援金として寄付されます。

ワタシらの ちょっとしたキモチが 誰かに届くことを願って・・。


C-POPモバイル うたフル

↑携帯で飛んでみて?会員登録しなくても315円課金すればダウンロードできると思うんだが。



スポンサーサイト
16:21:50    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
継続・・・
そうだね、喉元過ぎれば・・・・になっちゃいけないよね、こういうことって。
毎日どんどん大事件が起きるからホントに忘れられちゃう。
岩手宮城の地震も。

私も行ったとこのスーパーで見かければチャリチャリ入れさせてもらってくるけど、
毎日何でも値上げのおり、ホントに小銭で申し訳ないんだけど。
続けることと、忘れないことが何より何より大切だよね。
2008/07/11 01:42 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

なかなか忘れずにいることって難しいよね~。
ほんと毎日色々な事件な事がおきるから。

ワタシも小銭を寄付するくらいだよ。
なんのタシになるのやら・・って思うけど(笑)
続ければ力になるはず・・。
でもこの小銭。ちゃんと何がに変化して現地に行ってるだろうか・・と
先が見えずに心配になるけどね~~(苦笑)
2008/07/11 10:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/789-e9f3c414
満員御礼| HOME | ―― エッ?? なっ・・・・。 えええええ(慌)!!!!
