--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2008
満員御礼


さっき闘茶公式に飛んでみた。 

舞台挨拶の回は完売したのね(笑) 

そりゃそーだわ。web予約繋がらなかったもーん(苦笑)

いいもんいいもーん 
別な日に何度も何度も何度も(ここクレッシェンドでお読み下さい♪) スペ坂上るんだもーん!!!


明日から。 開始!!デスっ


んで開始に間に合った写真集~♪ 届いたっ



いらっしゃい。 待ってたんだからぁ~。

んふっ♪

あら結構厚手でシッカリちゃんだわね♪ 


ふふっ
うらっ
 
なによぉぉ オビと楊君てば真逆(萌)??

んふ―(怪しすぎ)
わーおっ♪


・・・・・ひゃっひゃっひゃ~♪ 
ワタシ今 ゲゲゲⅡで 子泣爺の後ろあたりにいても全然おかしくないほど怪しいから(爆)



映画「闘茶」はこーんなムスーっとした楊だけじゃなくて
朴訥な楊とか美貌で日本から来たイタイケな女子を誑かそうとする楊とか・・。
とにかく色んな仔がテンコモリな映画です。

一回目はアフレコ仔や悪人仔に激萌で顔がニヤけすぎてストーリー分からず
二回目はカーワイイ仔の日本語に「なに?今なんつった(毒)??」と突っ込みを入れ
三回目は「おろろ?香川君やっぱり素敵っ♪」っと周りが見え始め
四回目はストーリー展開の面白さにハマりつつ
五回目はサブキャラに笑う。

・・・。通って下さい(爆)!!!!!


映画を見た後の一服にはココどう?

ロフト2F 「一茶一坐」(いーちゃ いーづぉ)

スイーツやメシ系もアリ。 メニュー数多くて困っちゃう(笑)

でもココはやっぱり仔オススメをいっときたい!!!

意外とサッパリちゃん

来日でオススメといってたお茶(ちんしゅえん かな?汗)
(詳しくは仔がススメてんじゃなくて仔の女子スタッフがススメてんのか?苦笑)

えーと・・。ちんしゅえん(笑)??


ちょっと甘い香りがするけど飲むと爽やか~~ん♪

でも気をつけてっ
お茶とスイーツをたのむとちょっと大変かも・・。
このお茶。ポット4杯まで楽しめる。
店員の兄さんに「ゆっくり4杯目もお楽しみ下さい♪」と言われると4杯目も味わいたくなる。
でも飲みきれないから(爆) ポット2杯目で腹たぽんたぽんになるもん(笑)


スポンサーサイト
11:42:28    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
いいな~明日から観れる人!
私は来月のいつからなんだろう・・・
でも私も通うぞっ!
何回も観ると新しい発見もあるし、
でも映画館の人に顔覚えられそう(笑
それから何度も顔合わせちゃうお客さんがいたら
きっと仔迷ちゃんだよ(希望的観測)
2008/07/11 18:54 | | edit posted by sae
意外とサッパリちゃん
またまた・・・・
こんな楽しみが増して
私の呼吸が止まってしまうような画像を~~~!!

・・・・嬉しいじゃないのぉ~~~(号泣)

そしてそして気づいたよ。
画像の上にマウス乗せたら楽しいコメント(笑)ヤラレタ。

「写真集発送しましたメール」がきてたので。
早ければ、私んちにも明日ペリカンが持ってくるかも~♪
届いたら・・・
まず・・その・・・
そのチラ見せしてくれたページを見ようかな(爆)
2008/07/11 20:35 | | edit posted by vicrin
こんばんは。
お久しぶりです。
7月に入って風邪ひいちゃって・・・それも酷くなりすぎて
大変でした。
やっと良くなって来ました。
そんな中、明日舞台挨拶の1回目に行って来ます。
楽しんで見て来ますぞ~*^^*~
前売り券も持っているので最低後1回は行くかな?
2008/07/11 20:50 | | edit posted by めぐ
最近はめっきりPCを開かず、ケータイからロム専門になってるので、画像の萌コメが見れない…(ΘoΘ;)
萌コメの為にPC開かなきゃ。

私の写真集は友達の元に。
今月末のオフ会で届きますo(^o^)o楽しみ~♪
私もjinさんに負けず劣らず怪しい奴になるでしょう(爆)

私んとこは、映画上映期間がまだわかんないの(汗)
しかも、期間が短いんじゃないかと予想してて…
仕事で土日しか行けない私は、1回行ければよいほうかも…
2008/07/11 21:23 | | edit posted by おくちん
saeさん♪

何回も顔を合わせるひと・・。
そーだよ絶対仔迷だよぉぉ(笑)
2回目を見る時はV.I.CのTシャツ着ていって~
何気なく仔のスケジュール帳を片手に持ち近寄る・・(笑)
あ・怪しすぎ(爆)??

2008/07/12 11:49 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

あら~画像コメに気付いた??通やね~~(爆笑)♪
なんかさ~この写真集。やばい写真見てる気持ちになる。
だってガッツり開いちゃうと折り目がついちゃうから出来ないし~
そーすると微妙な開き方をして覗き込むじゃん?
ムスーっとした楊とは真逆のトロケルようなニコ仔もいる・・。
どの表情みても顔がニヤける・・(笑)
ハタから見たらエロ本見てるみたいだから(爆)!!!!!

2008/07/12 11:56 | | edit posted by jin
めぐさん♪

風邪 大丈夫??
この時期の風邪ってこじれますよね~。
今日も暑いからね~ 気をつけて舞台挨拶行ってきてくださいねっ♪
ってもうすぐ上映終わる時間だ(苦笑)

ワタシも見に行きますよん♪
最低4回(爆)
2008/07/12 11:59 | | edit posted by jin
おくちん♪

そっちは伏見だっけ??
ここ結構遠くない(笑)??
昔しんしあちゃん宅の最寄り駅の何駅か先に住んでたんだよね~ワタシ(笑)
そこから伏見ってかなり遠かった気が・・・。

今月末なのね~~。
ンフフフフ。そのオフ会めっさいいわ~~。
皆がみんな 人目を忘れて壊れていくんだろうな~~(笑)
2008/07/12 12:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/790-84fe2b92
んの――(涙)!!!| HOME | 比較美好的世界
