--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
んの――(涙)!!!
オイッス~~渋谷行ってきたぁ。
・・・ハッ!! パソの後ろにワタシを見つめる仔君がっ(照)
 
ASIAN POPS MABAZINE と 闘茶クリアファイル と ポスカ 買っちゃったエヘ♪


ん?いや映画は見てないけどね。
前売りをさ~座席指定チケと替えてもらってきたんすね~。
ええ 来週土曜日 行ってきますぅ♪

んで何?衣装が飾ってあったって?? それも無防備にペロ~ンとあったみたいじゃん!!!
ぜーんぜん気が付かなかったけど(笑)??
あーチキショー仔香(シャン)に気付かないなんてワタシも勘が鈍ったな(爆笑)




そして・・・ ちょっと いやかーなり気になる来日の噂・・。


元はsinaの記事

8月4日から7日 スー4人が来日してコンサの宣伝活動をすると・・。
そんで色んな番組に出るっつー話らしく(笑)

どーよこれ。 日にちが出ちゃってますけど(苦笑)??

最初聞いた時に「え?早すぎねーか(笑)?」と思ったのね?
でもさチケは8月30日から一般売りなんだよね~~。
生番組に出たとしても1コくらいっしょ?歌番組は出ないだろうし~って出たらどーする?MSとか!!!
いやいやヤーメーテーー!!あれは生なんだよぉぉ口パク駄目なんだよぉぉ(爆)!!!中居マー君だって許されてないんだもん(笑) 歌をナマでって・・まず無いよね(汗)??
そうなると あとは収録番組でしょぉ??放送になるのは1~2週間後。
と 考えると時期的に照準合ってくるんだよね~~。

さぁどうなる!!! この来日が実現したら・・
来月よ?らいげつ!!!!! なんの準備も出来てませんけどー!!
い・いや別にワタシが焦ってもしょーがないけどココロの準備くらいさしてくれい!!!


あともうひとつ・・。 めっさ気になるジャニとのカラミ。
来日中にジャニコンあったら見に行きそうなのは・・旭兄かなぁ



更新:

ンフフフ なんでだ(笑)  

携帯から更新かけたら途中から消しちゃいました。
もう既に 何をウダウダ書いたか分からず(汗)

えー。中途半端ですがここままにします・・ス・スマンです(滝汗)
スポンサーサイト
01:49:03    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
・・・ハッ!!(笑)
渋谷おみやげお披露目ありがとう♪
いやぁ~。どれもしゅてき。
その場に行ったら、全部欲しくなりそうだよ。

そして・・・
パソの後ろの仔くんが気になって気になって(爆笑)
グッズ見ながら、何度も見ちゃった。

シネマライズには、あの青仔の衣装が展示されてるの~!?
うらやましすぎるぅ~。
来週行ったときに、私の分までガッツリ見てきてね☆


写真集が、さっき届いたの♪
予告どおり、途中から呼吸止めたまま見てたよ(危険)
まだ記事なんて読んでない。
何度も何度も最初から一枚ずつ丁寧に・・・
どれが一番好きかなって考えながら見たけど、決められな~~~~い。

こんなに分厚いと思わなかった!嬉しいなぁ~。
2008/07/13 10:35 | | edit posted by vicrin
えー
衣装があったんですか?
知らなんだ。とにかく入場してすぐグッズ売り場で並んで
やっと購入してすぐ座席に・・・。
ゆっくり見て来なかったっす。(T▽T;)
私がもう一度行くまで飾って?あるかしら?

舞台挨拶は余り盛り上がりませんでした。(私的には)
仔仔の事は(日本俳優以外)全然話題にも上りません
でしたから・・・。
戸田さんと細田君の事と香川さんの事だけを聞いてました。
日本公開だからそうなのかな?仕方ないか!!
仔仔のアニメーションのアテレコが良かった。^^
勿論他もですが・・・。あんなに大声出した事ってないよね?
それも驚きでした。
次回はじっくり見たいと思います。
jinさんは来週の土曜日行くんですね。^^
2008/07/13 12:39 | | edit posted by めぐ
うふふ
私も同じ物買いましたよ~~(*^。^*)
パンフレットも買ってしまいました。
お値段もお手ごろだし、ついつい買ってしまうよね。

映画はまだ見ていないのね?
なんだか2回目の方が面白かったですよん。
試写会では生仔で魂抜けた後だったからか、気付かなかったことも多くて(^^;)
昨日見たら、1回目ではわからなかったけど、ところどころに隠された
エッセンスのようなものにも気付いて、楽しかったです(*^。^*)
来週は仔迷でもスー迷でもない友達と3回目行って来ます。
一般の友達の反応やいかに‥(ちょっと怖い^^;)

めぐさん、初めまして。
仔の衣装は2階席に上がる階段の踊り場にありましたよ~。
だから1階席の方達は気付かなかった方も多かったんじゃないかしら?
初回は、グッズコーナー混んでましたよね。
私達は始まる前は諦めて、映画が終わってからエンドロールになった途端、飛び出して買いました~。
(試写会で見て、2度目でしたので‥^^)


8月来日説、日にちまで出ているし、やけにリアルですよねぇ~
なんだか、とってもとっても期待してしまいます!!
2008/07/13 16:04 | | edit posted by あのん
jinちゃん こんばんは♪
おお~!ジェリー様 亀ちゃんドリボに続いて 勝運コンサ東京ドーム8/5オーラスに来ちゃうかもかも~? みんなで来ちゃいなよ~(^_-)
2008/07/13 19:46 | | edit posted by 花亀
私もPCの後ろが気になるぅ~~~!!!

ところで、初日限定グッズがあったとか?(何かはわかんないんだよね~)
ミニ写真集っていうのあった?それが初日限定なのか?
中途半端な情報ですまんです(笑)

名古屋はまだ上映決まらず(涙)
8月っていうのは、決まってるんだけど、8月っていつさ?31日もあるんだよ?
あ、シャチョン、舞台挨拶に来ちゃう?
来てほしーーーー(懇願)
2008/07/13 23:33 | | edit posted by しんしあ
vicrinちゃん♪

パソの後ろ・・見ましたか(笑)
ソファーに寝転び気だるそうにワタシを常に見つめております(照)
写真集さ~ 
急ぎ作って売った感バリバリだけど良い写真ばかりだよね~~♪
今の仔の魅力が溢れちゃって眩しっ!!!!と思いつつガン見する毎日です(笑)
2008/07/14 00:35 | | edit posted by jin
めぐさん♪

おお無事行ってきましたか~~♪
衣装はね~2階席にあがる階段の踊り場にあったようです。
アフレコの仔ってさ。テンション高くない(笑)??
普段の声のオクターブ上ってカンジで可笑しかった気が・・・(笑)

次回はじっくり・・・。つまり通う(笑)??
フフフ。ワタシも通うよ~ん。会えるといいね♪

2008/07/14 00:39 | | edit posted by jin
あのんさん♪

2回目の方が面白い・・。
確かにね~あの生仔を目の前にしてから見た映画の内容なんて
ボ――っとしてて記憶が薄いかも・・(汗)
やっぱ金出してちゃんと見ないと(笑)!!!
 
って あのんさんが衣装の置き場所説明してくれてたのね(笑)
いや~~スマンですぅ。
8月来日どーなるかね(笑)
あと半月くらいしかありませんけど~~。
2008/07/14 00:45 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪

いや~さすが分かってらっさるオーラス情報(爆笑)!!!!
勝運とか関ジャニとかってセカンドステージ円形だよね?
スーコンはメインが円形になるようなならないような・・(ドッチ?苦笑)
いや~でも「おいで♪」なんて優しいこと言ってくれんの
花亀ちゃんだけだわ~(涙)
2008/07/14 00:55 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

初日限定グッズぅぅ?? そ・そなの(汗)??
ワタシが行ったのは18時くらい。
もう跡形もなかったけどな~~~。
うん。来週連絡する。← な・なにを?苦笑

いまだに決まってないって ちと怖い(笑)
君蝶も 日にち決まってないんだよね?
こっちで前売り買って名古屋で見れる?

うん。やっぱ連絡する(爆)。
2008/07/14 01:02 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/791-aa37dba7
「やっぱそこ(笑)?」| HOME | 満員御礼
