--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
「やっぱそこ(笑)?」
「ねーねー いらないウチワない?ジャニのデカいやつ」
「いらないぃぃ(眉間にシワ)?? そんなのあるよ(爆笑)!!!」
「プクク♪ ちょーだいっ そろそろコンサモードだから♪」
「ああ台湾の?おぉいいよん♪誰のがいい?ツヨ?ナカイ? あっ亮?」
「アータどんだけ持ってんの(笑)? どれでもいいよ貼りなおすから(爆)」
「いくらでもあげるけど剥さず上から貼れよ?タクヤの上から台湾の貼れっ!!!」
「なに?それは試してんの?ワタシを(笑)。踏み絵かよw いいよぉドンと来ーい!!!!」

と。無駄に意地を張り続けるスマヲタとスーヲタw。 やたらデカいウチワは譲って頂きマス♪
どんなん作ろっかな~んウキキ♪ このさ~考えてる時が一番楽しいっ。
いざ作り始めると妙に凝ってきて手間がかかってきて最終的にめんどくさくなる(苦笑)
だからある程度考えたら一気に完成させないとね~~。

ジャニって応援グッズ厳しくてさ~。鳴り物 電飾は当然ダメなのね?
メッセボード系も今はダメらしい(スケッチブックくらいの大きさにメッセ書いて見せるやつ)。
公式ウチワは元々ドデカなんだけど それにつける装飾も規定がある。
荷物チェックする場所にウチワ専用の型枠みたいのが用意されてて、
その枠にはまらないウチワは撤収もしくは装飾取り外し(笑)
折角モールをつけていっても引っかかる可能性があるわけよね~。
だからジャニウチワにつけるモールは外枠に付けず内側に付ける!!!!←コレ鉄則(爆)

そうなるとジャニ達とコンタクトを取ろう!!!客席で目立つにはどーするか・・。
それは衣装!!! その年のツアーはこの服!!!とスマ友連中で決めたらその服を着倒す(爆)!!!
そーするとスマ達に「アイツら今日は2F席にいる(苦笑)」と指さされて笑いものになったりするわけで(笑)
スマコン参戦者は分かるはず。
コンサロゴで作った衣装着たり浴衣だったりコントキャラになりきる人間の多いこと!!
そういう衣装着てる人がビデオ撮影に残ったりするんだよね~。

ジャニコンの楽しみ方はこんなカンジ。

スーコンは別だけど体系は勝運とかのステージ&電飾禁止でしょ?
電飾とか鳴り物は中華香港系ではツキモノなんだよね?それを味わってみたい気もするけどさ。
まるっきりジャニコンっぽくしちゃっても面白くないよね~
やっぱどこか中華らしさが欲しいよねん。
らしさって何だ(笑)?? ファンとの近さ? あんま近いと怖いけどー。



って前置きナゲ――(乾笑)

映画見てきた。 花男(笑)
見終わってドラムスコの一言。



「やっぱ類は仔?」




嗚呼ムスコよ そのと――りっ!!!!!

流石ワタシの息子っ分かってるね~若いクセに(涙)

ホントにね~そのコトを実感しにいったような映画でした(爆)
今回の「花男F」ってティアラを探す旅に出る道明寺とつくしがメインなの。
だからF3の出番って全体の30%くらいだったかも知んない。
んで類はというと・・。広~~い自分の部屋でテロ~ンと一人でいるシーンが多かった。
必然的にセリフが少ない・・・・。
どーしても想像してしまうのよ!!! この部屋にいる類仔をっ!!!!!
今の仔の髪型って原作の類そのもの。セリフがなく窓辺にポツンと無表情でいる類・・・・。
ものすごくものすごく仔を想像しちゃうっ(涙)。
今の仔が類をやったら・・・。やっぱハマると思う!!!
妙に大人びてたり突拍子もないこと言ってみたり 一人けだるそうに離れていたり。



類といえば仔仔。

本日親子で決定打頂きましたテンキュー♪


スポンサーサイト
23:43:15    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
私は来週(あ、もう今週だ)に行くよ~ん♪<花男
ポイント貯まって、タダだからさぁ(笑)

そんなー!見るまでも無く決まってるよ!!(泣)<類=シャチョン
ドラマでやってる時も、「小栗旬は類じゃない」って言い続けてた。まだフジッキーまでなら許すよ(古っ)

ムスコちん、良い目を持っているわねぇ~。
やっぱ英才教育のお陰?(笑)
2008/07/13 23:59 | | edit posted by しんしあ
もちろん!
断然、花沢類は仔よね~~
先週見てきたうちの娘(中3)も、「やっぱり花沢類は仔仔だね。
小栗旬は花沢類じゃなくて、小栗旬だった」って申しておりました。うしし(^^)
2008/07/14 01:01 | | edit posted by あのん
jinさん、 花男の感想になってな~い! ですね ふふっ。で、闘茶・・・ 名古屋 決まってないんですか?早く見たーい!でも 名古屋まで往復千円以上交通費掛るんですよ。だったら 待ってdvd買った方が何回も見れるなー。本当 田舎もんは 悩みが多いです。愚痴って すいません。でも親子で 見に行けるなんて うらやましい。うちは娘を洗脳できてませ~ん。
2008/07/14 09:09 | | edit posted by ao
そうですよね^^
小栗 旬の花沢 類・・・この間迄再放送をついつい見ていたけど
見る度に「やっぱ類は仔仔だろう?」って思いながらも見てた。
小栗旬を見ながら仔仔を思い浮かべて(置き換えて?)・・。
そんで昨日○ックオフで「花男」の本があったので初めて
見たんですが(遅い)類って仔仔そのものなんですね。
びっくりしました。
髪型や雰囲気?(漫画で分かるかよって?)など・・。
思わず買いそうになりましたが仔仔ではないので止めました。
あ~ぁ・・社長・・逢いたいです。v-347e-420
2008/07/14 13:25 | | edit posted by めぐ
しんしあちゃん♪

タダだから見るのね?タダだから~~(爆笑)♪
ま。面白い映画だったよん。
見ながら色んな妄想できる。幸せよぉぉぉぉ(笑)♪
ムスコちゃん。小栗君に違和感を感じたらしい。
さすがです(涙)
2008/07/15 14:04 | | edit posted by jin
あのんさん♪

いいぞ!!!娘ちゃん(笑)
小栗君も類に見えなくもないんだけど
原作の類は何を考えてるか分からないとこがあるでしょ?
そのポケー感は仔が上(笑)!!!!
褒めてるんです(爆)!!!
2008/07/15 14:07 | | edit posted by jin
aoさん♪

aoさんは中部地方?
ウチに遊びに来てくれる迷ちゃんって名古屋圏多いですよぉ♪
↑のしんしあちゃんもそうだしっ。
うちの子供達はスーに染まっていても冷静です(笑)
スーコンの日と部活の大会が重なった娘は
「・・・・。雨かぁぁぁぁ(悩)!!!!」でした。
自然且つ冷静でしょ(爆)??
2008/07/15 14:11 | | edit posted by jin
めぐさん♪

類って仔仔そのもの・・。
そうですよね~。雰囲気はものすごく似てます(笑)
原作読むと仔と脳内変換されて面白いですよぉぉ!!!
このシーンを仔がやったら激萌えだろうな~とニヤけてばかり♪
MARSも原作は面白いですよ~~♪
ワタクシ原作大好きです(笑)
2008/07/15 14:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/792-69add44d
終わってまうのね・・。| HOME | んの――(涙)!!!
