--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
終わってまうのね・・。



昨日のCHANGE最終回。 ええ見ましたともv

なんだろなー あの違和感。





なんかリアリティがない。
それに話の展開が早すぎた。
なんも知らないパンピーが政治家になるわけだ。
その知らなさが面白さだよね?
アサクラの目線はこのドラマを見てる茶の間の目線でしょ?
政治の表の顔も裏の顔もよく見えてはこなかったけど(笑)?
かと言ってドラマならでは・・な夢があるわけでもなく・・・。
どっちつかずで何も見えてこない。えーと何言いたかった?と問いたいくらい。

キムタ君のドラマはほとんど見てる。 だって ねぇ(笑)??担当だったもん。
ワタシ的にはギフトがベスト!!! その次は・・眠れる森 もしくはビューティフル。
このドラマ達に共通するのは相手女優とか準主役系役者が異彩を放ってること。
キムラ氏が喰われてたりすんの(笑) そーゆー場所に置かれたキムラ氏って肩の力が抜けてて
いい味が出る気がすんだよね~~。
今はさ~キムラ氏主役 以下脇役?みたいなカンジがしちゃう。
キムラ氏あってのドラマというか・・。キムラがいないとなりたたないっつーか。
芸能界全体がそういう場所・地位にキムラ氏を置いてしまっているんだろうけど・・。
ドラマを作る側もキムラ氏の肩にウエイトを乗せすぎな気がします。
分散すればもっと気軽な楽しめるドラマになれたろうに・・と思う ただの仔迷(爆)。


ホスピタル そして君道  残すところ最終話です。

ホスピタルなんてさ始まる時にナゲーな(笑)と思ってたけど 
始まってみれば あっと言う間だったよね。

「笑って?あなたの笑顔は太陽よ?」

というグアンシンの言葉。 いや~全て凝縮されてます。
確かに旭兄の笑顔は何もかもを飲み込む驚異的な威力を持ってるよ(笑)
ぶっちゃけ仔も勝てないだろーなと思う。
仔は甘ーいお菓子
旭はみんなを照らす太陽
どっちが劣るとか較べるもんじゃない。別物だもーん。
ま 仔の場合 虫歯になるね(笑) イテー!!ってなるワタシみたいに~(爆)♪


君道 これは早かった(笑) 回数少ないしね~。
こんな早く終わるんだったら 野球中継とかレース中継どんどん入れてくれても良かったわ(爆笑)
許樂 良かったなぁぁぁ(涙)
あの人付き合いの不器用さ・・・
言葉の足りなさ・・・
不可解な行動・・・
人当たりの悪そうなボソボソした話しかた・・・
いい家に住んどいて食べ物には無頓着・・・
小説なのか妄想なのか・・とにかく何か上の空・・・
無二の友達だからって普通は全財産あげちゃう事はしない。その無計画さ・・・(笑)

どの行動 表情をとっても全てツボ(笑)
これ終わっちゃったらどーする?
久々に空くよね?スー枠がなくなる。

・・・・・。



しゅ―ら――――――――(叫)!!!   意味なし笑



スポンサーサイト
11:02:05    comment:8    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
キムラ
奇しくも昨日友達とこの話をしていました
相手役の女優や脇がしっかりしてるとすごくいきるんだよねって
そして彼女いわく やっぱり木村君は月なんだと
う~んあんまり考えた事なかったな~
でも言えてる。 仔も月って感じがしませんか
その仔ドラマ終わっちゃって、久々に仔枯れ
つらい 涙
2008/07/15 16:39 | | edit posted by sae
ちょっと悲しい
闘茶の一般レビュー~酷評・・・
仔迷は信じてます。
世間はいろんな人がいますから・・・
はじめてのコメで失礼しました。
2008/07/15 19:06 | | edit posted by mio
許樂だいすき。
ふえ~~~ん。
いよいよ最終話・・・。
その日がきてしまうのね(号泣)

昨日からね・・・
一人になると、なんとな~く寂しい気分になっちゃうの。
せつなくなってしまって
得意の"missing U"のヘビロテ(笑)

ドラマの最終回迎えるぐらいで、こんなに凹んでどうする?アホだわ~。

この病気が治る薬・・・どこかに売ってないかなぁ~(苦笑)


あ。木村くんのCHANGEは一応つけてたけど・・・よく見てな~い^^;
深津絵里ってかわいいなぁ~♪
阿部寛ってオモロイなぁ~!って感想です。ごめん。
2008/07/16 00:00 | | edit posted by vicrin
ちょいとブルー
話の内容がズレるけど、
いろいろあって今日の私もなんだか「ぶる~」・・・

私も、ひとりショボリンってなった時は、
「missing U」
「一加一」
「白」の3大シンミリ曲ヘビロテです・・・・・

そうそうどんなドラマでもやっぱり最終回ってちょっぴり名残惜しい気持ちになるよね・・・・

スーコンあとってこんな シンミリ加減×1000000くらいかも。
今から覚悟。関係ないコメごめんなさい~v-355
2008/07/16 00:07 | | edit posted by wenwen
saeさん♪

うん。確かに<月
太陽ではないね~(笑)
キムラ君ひとりに重ーく乗りすぎてる気がするんだけどね~。

とうとう終わっちゃいます(涙)
これから続く氷河期・・。
どう乗り越えるかが問題ですね。
2008/07/16 13:25 | | edit posted by jin
mioさん♪

は・初めまして(笑)?歓迎光臨~~♪
そんなに酷評でした??
じゃ見ないようにしようかな(爆)

闘茶はこれぞ単館映画!!というような映画だと思います(笑)
沢山の映画館で上映される万人ウケするような映画じゃない。
その時点で好き嫌いは激しいはず(笑)
ほんとに人それぞれですよ♪

よければコチラにもコメ下さいねん。
お待ちしております!!
2008/07/16 13:33 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

なんかさ(笑) 最後どうやって終わるのか・・という期待より
許樂に会えなくなることが悲しいでしょ(痛)??
今日の7時。ヴォワァァァァンと荘厳に輝く「F4」の文字も
最後かも知んない・・。
あの「F4」でウルったらごめんね(照)♪
2008/07/16 13:54 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

スーコン終わったあと??
いや~~考えたくないっ(爆)!!!
wenちゃんとワタシ。
オーラスが見れなくても大阪は連番席で見るよね?
帰りの新幹線の中。 燃え尽きて二人とも白い灰になってそう。
胸いっぱいでコドバも少なく怪しい二人・・(苦笑)

フフフ。既に目に浮かぶようで泣けてきます(痛)♪
2008/07/16 14:03 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/793-8e37823e
しくしくしく。| HOME | 「やっぱそこ(笑)?」
