--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
しくしくしく。


本日最終回・・。


ココロして見なくては。。



ねね 最終回だよ仔ぃぃぃ(涙)
え?なに聴こえなーい。



だーかーらー終わっちゃうのっ
なななにがっ(急に真剣 笑)??



大事なのだよぉぉ!!! 今日で終わっちゃうっ(涙) 
だって努力してるよ?そんなに簡単に終わらないよ(笑)



え?・・えーっとぉ。 ・・・・え 何(笑)??
仔「何がって ねぇ(照)?」   孝天「ヨソミせずに飯を喰え。」




ちょっ・・仔君(苦笑)。 いやワタシはドラマの・・ ってオイ!!
仔「しゃーおてぃえん♪ あーそびま・・  (愕然)!!!!!!!」    ノンシェン「・・彼なら築地よ。」




・・・・しゃおてぃえぇぇぇぇぇぇん(涙)!!!!


じゃなくてっ(爆)



ま どっちにしても切ない。 (本当か?笑)


01:25:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
本当です。
今日で終わりですね。悲しい。v-406
これから楽しみがない。
地上波の「君道」を見るしかないわぁ~。

「闘茶」2回目いつ行こうか悩んでします。
「又いく」って言ったら「エー2回も観に行く映画ですか?」
って言われちゃった。
その人も仔仔ファンなのに・・・・v-409
ちょっと落ち込んでいる私でした。v-390
2008/07/16 16:20 | | edit posted by めぐ
綺麗~~
感動して涙涙・・・いつもよりもっと仔と風景が綺麗~~
ほんと来週からどうします?悲しすぎ・・・
最終回のツボ~
仔のお母さん、仔似の美人さんですよね?この女優さんみたいな人か・・・
999本のバラ?誕生日に送ってなかったか?
新しい仔TVスペシャル~のCM
jinさん総括<期待してます~>
2008/07/16 23:22 | | edit posted by mio
めぐさん♪

そっか~地上波でやってるんだね~。
関東だと神奈川テレビだっけ??
そっちにスライドするかぁぁ。
C-POPとかもいいんだけどぉ インタビューばかりでしょ?
カメラ目線ばかりでファンミ映像とかのおちゃめ仔が出ない(涙)
この夏を仔なしでどう生きたらいいんでしょうか・・・。

闘茶。ワタシも一般の方(どんなんだよ 笑)をつれていきますよ!!
勇気を出して誘った子供の同級生のお母様・・。
一般の方ですが中国の方っ!!! ちょっと楽しみ~。
仔迷ちゃんでも感じ方いろいろだしねっ(笑)
次いつ行かれるの?会えたらいいっすね~♪

2008/07/17 13:39 | | edit posted by jin
mioさん♪

薔薇でしたっけ?送ってたの。
な~んか微妙にリアル(爆笑)

さ~終わりました。
感想??
フフフ。相当イタくなりそうなので頭を冷やしているとこです(笑)
許樂はリアル仔に似てるところがあったしね~。
しばしお待ち下さいね~♪
2008/07/17 13:43 | | edit posted by jin
家は相変わらず、BSナッシングなんで地上波で深夜1時50分から見ております~~
(なんとなくリアル感欲しくてがんばって起きてるが、CMが長すぎて暴睡・・・よって録画でっすが。。)

そんで、茶闘・・・新聞の映画欄にこの文字なしっ
つぅ~~か、近場に映画館ないっすよぉぉぉ~~~(ToT)/~~~
2008/07/17 23:20 | | edit posted by hito
hitoちゃん♪

地上波TVK??夜中なのか~~。
ちょうどhitoちゃんちの方って上映館ないのか?もしかして。
うむむむ。。そっか切ないな~~!!!!
2008/07/22 00:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/794-134c084d
なんかスゲェ| HOME | 終わってまうのね・・。
