--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
なんかスゲェ


ランコムイベが週末あるんだって?? 

しんしあちゃんに聞いてランコムサイト飛んでみた。

これがなんかスゲェェ!!! ぶっちゃけ日本じゃありえない(笑)
上のほうに8000元以上購入するとツーッショット写真とか
10000元以上購入だと仔のすぐ側でイベントが見れるとか
購入額トップ3にはライブチケとか(爆笑)

ありえね―!!! 仔君をお金で買うんか(笑)??
んでも近所でこんなイベやってくれたら並ぶだろーなー(苦笑)
ってでもさ!!! よくよくサイトの文章を読み進めると8000元とか買っても
先着15名しかツーショット撮れねーとか イベをすぐ側で見れるのも先着だったり・・。
仔君たらっ♪お安くないのねっ(毒)。

でもなんかこの注意書きを理解するのには時間がかかりそう。
行かれる方は気をつけてね~。
喰らいついていかないと大変な思いをしそうです(苦笑)


そんで何? 僕蝶前売り延期だって??
(全て他力 笑。 ありがとねしんしあちゃ~~ん)

僕蝶サイトには19日(土)売り出しは延期で詳細は25日(金)に告知って(汗)!!!!
早くても1週間は延期っつーことやね(乾笑)
ま。いずれ上映するでしょ? 待ちますよ?ええ。



そして 君につづく道。 終りだね~。

許樂を語りたいような語りたくないような(どっちだよ 苦笑)
なんかシメで語ると終わっちゃうような気がするんだもん。

ちょこちょこ 書いてきます(笑)  





とうとう  夏がきます!!!!!



スポンサーサイト
01:57:27    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
このランコムサイト
日本語のページがあるってところがすごくない?
日本人に来いって言ってるよね?(笑)
まー、あのMarsの画にも100万以上使っちゃうのが日本人ですから~(^_^;

日本でこのイベントやったらどうなるかな?
ちょっと怖いもの見たさで、見てみたい気もする。。。
2008/07/18 22:23 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪

いや~ありがとねっ♪
最近情報追うのがほんっとに苦手(汗)
日ごろお世話になっちょりまーす♪

そうそうこのサイト。日本人カモ――ンな匂いがプンプンです(笑)
つーかすごかったみたいね~~。
いや~混ざりたかったです(笑)

日本でやったらスゴかよ?きっと!!!
ただこれだけ「銭出さなきゃダメ♪」的イベは
日本でやるとちょっと引かれるかな~?世間に(笑)
2008/07/22 00:58 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/795-fa1b3951
退行?| HOME | しくしくしく。
